SSブログ

3DS アイスホワイトを買ったよ! [◆ゲーム]

000.jpg
白を待っていた!

3DSをいつ買おうかと思っていたものの、やはりキラーソフトになったのはマリオ。
『スーパーマリオ3Dランド』の発売に合わせて、3DSを同時購入することに。

実のところ赤色を視野に入れていたものの、突然の白発表に購入意欲UP!
というわけで単なる買ったよ報告です。







001.jpg
箱を開ける瞬間は、どんなものでもワクワクする!








002.jpg
真っ白なボディ。やはり白はいいね。
DSLiteよりも高級感のある感触。重量のある詰まってる感。
この小さなボディに任天堂の技術が凝縮されているんだね。








003.jpg
本体設定、Wi-Fi設定はかなり楽々。
効果音が柔らかいのがまたいいね。
ARやMiiなどを使って、本体だけでもそこそこ楽しめるところも良い。
ちなみにクラニンポイントは80P。





3DS本体はビックカメラ.comで予約
マリオはAmazonで予約


先に到着した本体で遊びながらマリオの到着を待っていました。




待って、いたんだ・・・




マリオ来ねー!Σ(`□´/)/

11/3、夜になっても到着せず。
尼さん、ゆうメールはやめて。遅いからマジで。
ああ~、この俺のキノコへの想いはどのキノコにぶつければいいんだろうか?

本当ならマリオ買ったぜ!と、マリオ画面で華やかな記事になるはずだったのに!
なにこの白さ溢れる記事w

どうやら土曜には届くっぽいので、とりあえず万歩計として使っておきます。
すれ違いは今8人。
すれ違いによるメリットは大きいので、
年末に向けて持ち歩く人が増えることを期待したいなぁ。





ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game







タグ:3DS
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 10

水銀

カルディア さん、こんちわ(^^)

3DSご購入おめでとうございます\(^O^)/
私は「NEWラブプラス」の為にそろそろ買おうかなと思っていたところで新色!今持っているDSliteも白なので同じく白を買おうと思っています(^^)
by 水銀 (2011-11-05 02:54) 

亀

3DS購入おめでとうございます。
自分は(モンハン3GのPV2が引き金になり)先月下旬頃にフレアレッドを購入。現在は3GのPV1、2を見たり、Mii広場ですれ違ったり(まだ一桁ですが)DLソフトの「引ク押ス」をしたり、「マリオ3Dランド」をしたりネットしたり(PC面倒な時。場合によってはPSP)してモンハン3Gを待っているところです。
そうそう勿論「保護シール(外)」「保護シール(内)」「保護シール(上下画面)」を貼って「シリコンケース」を被せて「収納ポーチ」に入れて、画面拭き用に「メガネクロス(クロスファイバーのメガネ拭き)」を用意しているんですよね?3DSの本体はPSPにくらべて傷つきやすかったり、上画面がフタ閉めただけで傷ついたりといった事を良く聞くので、あくまでも強制ではなく一応の確認なんですが。
何にせよ重ねがさねですが、購入おめでとうございます。
by 亀 (2011-11-05 04:02) 

kotekoma

カメラの機能の
多さに驚きと
3Dマリオ
あれは欲しいですよねwww
by kotekoma (2011-11-05 23:38) 

カルディア

水銀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

「NEWラブプラス」も3DSにとってはキラーソフトの1本ですね!
これでまたすれ違う人口も増えそうだw
初期の黒と青はゲームショウや店頭などで触ったけれど、
やっぱりお勧めは白だな~と思えますねw

by カルディア (2011-11-05 23:39) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

かなり有意義にモンハンをお待ちですねw

>を用意しているんですよね?
完全に丸腰ですよ!w
すごいなぁ、その完全防備、さすがです。
クラニンでポイント交換したキンチャクに入れてるぐらいです。

by カルディア (2011-11-05 23:42) 

カルディア

kotekomaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

これで¥15,000なら安いと感じる性能ですね。

by カルディア (2011-11-06 03:03) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは^^

3DS購入おめでとうです!この白は綺麗ですね^^
もうね、ゆうメールはマジ勘弁ですね・・・
宅配ボックスあるのに持って帰ったこともありますし、佐川以上にダメなところがあるとは思わなかったです><
by エムジェイ (2011-11-06 20:17) 

お!

そうなんでせうか?
我、何時も佐川なんですが、今まで7回くらいミスられているんですが、
ゆうメールって、もっとひどいんでせうか?

by お! (2011-11-06 20:32) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

欲しいソフトと同時期に白が出てくれて良かったです!
Amazonの発送は前日に来たのにゆうメール到着は1日遅れという。

>宅配ボックスあるのに持って帰ったことも
今回、持って帰られてしまい、さらに1日遅れでした。
ハンコいらないものなんだし宅配ボックスに入れておいてくれてもいいのになぁと

by カルディア (2011-11-07 02:11) 

カルディア

お!さん>
ゆうメールは遅いうえに宅配ボックスあっても持って帰ります

by カルディア (2011-11-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0