SSブログ

スフィアクラブ 第16回(11/5)感想 怖い話部 恐がり顔が可愛い! とまっちゃんのイキっぷり! [スフィア]

001.jpg
「あっという間に派手なパーティだよね」

どれだけ怖いかよりも、いかに怯えるかが彼女たちの活動。
それだけに恐がり方も大げさだ。
普段あまり崩すことのない全員の顔芸に注目すべき回!







002.jpg
「あれあれ~? おかしいなおかしいな~?」

稲川節だよw
しっかり壁に写真も飾られているし!








003.jpg
004.jpg
005.jpg
戸松っちゃん下唇ガクガク、
美菜ちゃんの嫌がる顔、あっきょの子犬のようなプルプル。
3人ともずるいほど可愛い怯えっぷりだ!








006.jpg
「お前だー!」

何が怖いって、あやひの顔が一番怖いよ!w
アイシャドウも普段よりガッツリ塗ってる気がするし。








008.jpg
007.jpg
すごい恐がり方だけど、そこがまたファンには美味しい。
この嫌がり顔はゾクゾクするw 完全ご褒美。








010.jpg
「ウェディングドレスの女が! あっちから!
時速100kmの速さで向かってくる!!」


いやそれ笑えるんだけどw








011.jpg
戸松っちゃんイったw
あーやばいこれ、覆い被さりてー








012.jpg
美菜ちゃんもイったw


怪談話を披露する部かと思えば、彼女たちは三軍の恐がり部門。
よってどれだけ恐がりっぷりを見せられるかなんだよね。
なので恐怖心をリセットするために下らないオチで場を和ませるというのは
この部の伝統なのかと勝手に推測。

そもそも今回は全員の恐がる顔、その顔芸を楽しむ回なんだ!
可愛い子の嫌がる姿って、妙にそそられたりするじゃん?
そこを突いてきたんだよ。









◆ライブパート
013.jpg
『Dangerous girls』
この透け衣装と振り付けには特徴があるので、
ライブ(映像含む)を見慣れたファンには安定の一曲。
こうした元気曲がスフィアの持ち味だよね。









◆次回予告
014.jpg
うわー、次回全然わからん!
戸松っちゃんの可愛い髪型に食いついていたから余計わからんw

A.洞窟探検部 B.お披露目部 C.ゲーム開発部

う~ん、消去法でB、行っておくか!





【過去ログ】 ※リンクなしは未記事
スフィアクラブ 第15回(10/29)メガネ部 Part2 / Spring is here
●スフィアクラブ 第14回(10/22)ぶりっこ部3 / かってな成長期
●スフィアクラブ 第13回(10/15)続・絵描き歌部 / Congratulations!!
●スフィアクラブ 第12回(10/8)運動会部 / LET・ME・DO!!
●スフィアクラブ 第11回(10/1)愚痴部 / らくがきDictionary
スフィアクラブ 第10回(9/24)ぶりっこ部2 / キミが太陽
●スフィアクラブ 第9回(9/17)感想 うっかり部 / クライマックスホイッスル
スフィアクラブ 第8回(9/10)感想 絵描き歌部 / Super Noisy Nova
スフィアクラブ 第7回(9/3)感想 新レスリング部2 / A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
スフィアクラブ 第6回(8/27)感想 メガネ部 / 手のひらに夢
スフィアクラブ 第5回(8/13)感想 妥協部 / MOON SIGNAL
スフィアクラブ 第4回(8/6)感想 催眠術部 / PRINCESS CODE
スフィアクラブ 第3回(7/30)感想 ブリッコ部 / 風をあつめて
●スフィアクラブ 第2回(7/23)感想 靴下部 / Hazy
スフィアクラブ 第1回(7/16)感想 新レスリング部 / Future Stream








nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 2

kotekoma

なにこのコントwww
これは
見ていて、面白いはずwww
by kotekoma (2011-11-08 22:19) 

カルディア

kotekomaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

今回は予想を良い意味で裏切る形で美味しくいただけましたw

by カルディア (2011-11-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0