SSブログ

僕は友達が少ない 第8話感想 小鳩もマリアも全裸全裸の水着回! [僕は友達が少ない]

000.jpg
「じゃあ私とプールに行きましょっ!」

友達ができない者同士で市民プールへGO!
巨乳にエロ娘に可愛い妹。
残念系でありながらも女子に囲まれたパラダイスな光景。
十分お前らもリア充でしょっw

第8話「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」






001.jpg
「じゅちゅしき、解除ー!」

「術式」を何度も言い直す小鳩の可愛さ。花澤さんの演技によって爆裂UP!
今回ものっけから小鳩の魅力、全開モードだなぁ。








002.jpg
えろすw
てか小鳩って結構胸あるよね。
と思ったのも束の間。
服着たらペタンコになるってどういうw








003.jpg
「太陽の光を沢山浴びれば吸血鬼にならずに済むらしいぞ」
「全裸でな!」


004.jpg
「神の光なのだ~」

アホだw アホすぎるw
でもこういう天然のお馬鹿さんは好きだよ。
『そらおと』のアストレアとか、あの感じ。








005.jpg
「小鳩ちゃん、かわいいー!」

小鳩に対する星奈の愛情表現が、まるでイカちゃんを見る早苗のようだw
かな恵ちゃん適役だった。








006.jpg
「噂通りのすごいBAD ENDですね」

まずタイトルからして水のあるところへ行ったらアウトな気がするw
さすがに夜空の言う展開はないだろうと思いきや、
ギャルゲーでサメに食われるとか、なんだろこの衝撃w








007.jpg
「ローレグ、紐ビキニ、ブラジル水着、絆創膏、全裸、プライド!」

ほんと可愛いのに残念すぎる子だw
オタクならここはスク水って言うべきなんだろうけれど、
ミニな水着を生で見るとかなりのエロスを感じますぞ。
というわけで、その絵なら紐ビキニをプッシュ!
ところでプライドって何だ?








008.jpg
「あんたが遅いのよ」

なんだこれは、けしからん!
もうこの図からして小鷹はリア充。
というツッコミ待ちの作品だよねぇ。








009.jpg
「小鳩ちゃん、プールに着いたら何がしたい?」

羨ましさよりも笑いがくるw
小鳩にしてみれば災難以外の何物でもないんだろうけどさw








010.jpg
「人混みに行くくらいなら倍の料金を払ったほうがマシだ」

その言葉には同意。
学生時代は人混みよりも安さを取ったけれど、
社会人になると金額よりもスムーズさを取るようになるよね。
夜空とは理由の根本が違うけど。








011.jpg
「なんで胸を隠す!?」

困った男の娘だよ、幸村は。
昔の作品だとメカモノでよくオカマが出てきたけれど、
最近だと学園モノでの男の娘は不可欠になったよなぁ。








012.jpg
ちょw 帰るんかい!
ここまで来て?

友達が作れないこの6人の中でも、大きく2種類に分かれる感じがした。
少なからず対人に恐怖心を出さない小鷹や星奈は、何かのきっかけで友達が作れるタイプ。
でも夜空と理科はちょっと難しそうだよね。
特に夜空は人自体を好まない心の壁を感じる。過去に何があったんだろうか。


「まだ、変わってないのかな」
これは、夜空のことを思い出したってことなのかな?
なんだか切ない終わり方だったなぁ。

さて、ここへきて小鳩の可愛さがグングン上昇してきてる!
星奈も好き、理科もいいキャラ、マリアも笑える。
夜空がいまひとつグっと来ないのは残念。終盤で右上がりくる~?





【過去ログ】 ※リンクなしは未記事
●第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」
第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」
第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」
第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」(※まとめ記事)








nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 8

紅月

幸村マジで可愛い・・・
人の夢と書いて儚い・・・とはよく言ったものだ(関係ない)

>小鳩水着姿も谷間ありましたよね。これは一体・・・

そしてギャルゲで人が死ぬ。
割とあるある過ぎてなんともいえないwwwww
by 紅月 (2011-11-26 12:00) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは^^

ククク、小鳩の可愛さがついにわかってきましたねw
素の時の言葉使いとか堪りませんよね!

by エムジェイ (2011-11-27 01:34) 

凪

この作品に出てくる女の子達は,小鷹視点で見ると,星奈を筆頭としてみんな本当に可愛いですよねー。
夜空が本領を発揮するのは主に変身後かと思いますけれど,是非アニメでもそのあたりまで継続して欲しいものです^^

by (2011-11-27 11:12) 

ガッツ

こんばんは~。
今回といいカラオケで別部屋とか毎回良い感じで「惜しい!」って言わせる作りですねw
しかし幸村が男とわかってもOPの水着になんの違和感もないというwww

>「術式」を何度も言い直す小鳩の可愛さ。花澤さんの演技によって爆裂UP!
エアコン壊れてこの世の終わりのような表情を浮かべたときの小鳩ちゃんマジ天使w
そしてちょうど良いところにじゅちゅしき解除!
よかったね!
小鳩の私服がまたかわいいんですよね~。厨二・・・中2にしてはちょっと子供っぽいところがまた・・・ね。

>『そらおと』のアストレアとか、あの感じ。
ああ~!そういうことか!
マリアのバカっぽいかわいさの理由がやっとわかったわ~w
しかし予想通りマリアと小鳩の小鷹のとりあいがほほえましくてニヤニヤですね~。
マリアが小鷹にべたべたしたところからの「あほー!あほー!」がすげーかわいいw

>ほんと可愛いのに残念すぎる子だw
小鳩にハァハァする福園さんの神演技w
「はかないを連呼する夜空」とかその発想は普通出てこんわw

>これは、夜空のことを思い出したってことなのかな?
部活に入ってからの最近の自分たちの事じゃないですかね~。
小鷹は理科や幸村が(多少問題ある関係だけど)慕ってくれてきてそれぞれコミュニケーションできてるし、星奈も夜空と喧嘩ばかりしてるけど、喧嘩が出来るってことは自然体で会話できてるってこと。妙なところで意見が合ったりするし。
小鷹と星奈の関係も二人でプール行ったり携帯の件でいろいろ話したりで少なからず変わってきてるって感じてるんじゃないですかね。
なんにせよ重傷なのは夜空ですよね~。
子供の頃、約束の日に行けなかったことに何かありそうですよね。
by ガッツ (2011-11-27 20:32) 

カルディア

紅月さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ギャルゲーってそこまで惨殺なものもあるのか・・・
「スクデイ」はまぁわかるとして、食われるとかキツイなぁ

by カルディア (2011-11-28 03:05) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

厨二と素の言葉使いの切り替えが瞬時なのが良いですね。
すごく良い子なのが伝わってきやすい上手い見せ方だなと。

by カルディア (2011-11-28 03:05) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

夜空以外はみんな可愛いですね。
って変身するの?なんぞ? いや言わなくていいですw

by カルディア (2011-11-28 03:06) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>OPの水着になんの違和感もないという
最初見たとき、この子すげー可愛いなと思ったもの。
なんという詐欺w

>小鳩の私服がまたかわいい
中二といえば少し色気を出したがってくる年齢だと思うけれど、
この小学生ファッションがまたオタク心をそそるんだよねw

>「あほー!あほー!」がすげーかわいいw
色々言いたいのにまとまらなくての「あほー!」なのでしょうね。
どうしようもない焦りっぷりが感じられるから可愛いw

>「はかないを連呼する夜空」
最初理由がかわからなかったものw
ああ、履かないってことなのかと連呼されて気付いたわw

>約束の日に行けなかったことに
そこがまだ不明なので気になってます。
これだけ可愛くてそれほどコミュ力が低い感じはしないのに
人を避ける理由ってのは一体なんだろうなぁ。
そこは劇中で驚かせてほしいですね。

by カルディア (2011-11-28 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0