SSブログ

僕は友達が少ない 第11話感想 夏祭りでも理科はエロい! って夜空が髪を!? [僕は友達が少ない]

000.jpg
「ここは天国なのかー?」

美少女たちとの夏祭りとか、素晴らしいリア充っぷりを見せつけてくれる!
そして相変わらずの理科のエロっぷりは清々しい。
って、夜空が髪を!?
最終回直前でようやく盛り上がってきたぜ。

第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」







001.jpg
「理科から下ネタを取ったら何が残ると言うのですか?」

自分から言うかw
でも一番色気があるのって、肉ではなく理科だったりするんだよね。
福圓さん、結構ハマり役だと思ってみたり。

コミケに向かう車内の理科の顔が、完全にアヘってるw








002.jpg
見慣れた4人が会場に向かってるぞ!
ぜひ黒猫と小鳩の厨二トークを見てみたいw








003.jpg
「私もたこ焼き食べたいです!」

マリアのキャラ好きだw
子供らしい率直で素直なところがおバカっぽくて、こういうキャラ好き。

今週のはがないラジオも井口裕香がゲストで来ていたけど、
彼女のキャラも結構好きになってきてるんだよなぁ。








004.jpg
「理科、お前やればできるじゃないか」

この理科、すごくいいね!
これでエロくて積極的なのに小鷹はなぜ落ちぬw








005.jpg
「夜空の長い黒髪は浴衣に映えるんじゃないか?」

アバンでの回想シーンと、この長髪へのスポットの当て方。
これはもしや、そろそろ小鷹が昔を思い出すんじゃないか?
浴衣姿になって髪を束ねた瞬間とかかな?

何気にこのシーンの直後、
顔を伏せた夜空の耳が赤くなっているという細かさw








006.jpg
幼女がフランクフルトとイカを頬張るとかw
これは狙ってるな。
フランクフルトがイカ臭くなっちゃうぜ?








007.jpg
「チョコバナナをいやらしく食べる練習です~」

理科ならやってくれると思っていた!w

エロネタをスパっとやり切ってくれるから理科のエロには嫌さを感じないんだよね。
さて、リピート・・・と








008.jpg
美少女6人、いや5人+男の娘に囲まれての夏祭りとか、
立派なリア充だな!








009.jpg
「夜空、あんた燃えてるわよ!」

燃えた黒髪の尖端を消化できたものの、
ずぶ濡れになった夜空は一気にテンションダウン。
子供の頃は短かったから、この長髪に何かしらの思い入れがあるのだろう。
この作品、なんだか終盤はいつも暗い感じになるよなぁ。








010.jpg
!!!








011.jpg
「久しぶり、タカ」

ソラ、タカと子供の頃の呼び名で掛け合う2人。
切るまで気付かなかったのか!
って、気付かないものなんだよね。時も経っているし。

髪を短くすることで小鷹に気付かれることを予見していたから、
髪型へのツッコミにはビビっていたのかと推測。
そして今回、燃えたことで切ることになり、正体を明かすことを決意したと。
そこまで切ることもなかっただろうけど、流れ的なことだと納得しておこう。

それにしてもなぜ気付いて欲しくなかったのだろうか。
そこも含めて次回、引っ越しの日の全貌が明らかになるわけだな!
楽しみだけど、もう最終回か~。





【過去ログ】 ※リンクなしは未記事
●第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」
●第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」
第8話「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」
●第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」
第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」
第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」
第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」(※まとめ記事)








nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

凪

理科役の福圓さん,いいですよねー。この回の理科は惹くものがあったと,私も思いますw

> 見慣れた4人
これは気付かなかった!w 黒猫と小鳩の厨二トーク,なるほどそれは観てみたいですww

by (2011-12-17 05:07) 

かし

やっと夜空のターンが来たのにね。来週で最終回なんですよね

こりゃ2期でもやってもらって、夜空回を期待するかな?
by かし (2011-12-18 13:27) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

理科のキャラも好きだけど、福圓さんの声がまた活きてるよね。
黒猫と小鳩、一人二役の花澤さんをぜひw

by カルディア (2011-12-18 22:46) 

カルディア

かしさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

これまで引っ張ってきた夜空との当時の謎。
ようやく解明されるのかとわくわくしますねw

by カルディア (2011-12-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0