SSブログ

あの夏で待ってる #2 イチカのネグリジェ姿がエロくてたまらん! これって何角関係なのさ [あの夏で待ってる]

000.jpg
「いっちゃダメ」

イチカは可愛いしサービスあるし、
こんな娘と2人っきりで暮らせるなんて男の描くドリーム直球!
そして檸檬先輩もいい味出てるぜ~!
ってことで感想とか。

#2「先輩といっしょ・・・」






002.jpg
「お、おじゃましております・・・」
「されてまーす♪ うふふふ」


ねーちゃん、怖いw
そして柑菜もじわりじわりとツッコミを入れてくる状況。海人モテモテだね。
なんだよ俺の人生にこんなイベント無かったぞ!
俺も8ミリ持ってばいいの?








003.jpg
「ここに住めばいいんじゃないかしらー?」

ねーちゃんってば話が分かる人!
海人をまだまだ子供だと思っていそうだけどね。
姉が長期出張で2人きり。いいのかこれ、いいのかー!








004.jpg
「なんか、嫁入り前みたい・・・」

しょんぼりする柑菜、なにこれかわいいw

親代わりの姉が認めたからにはこれ以上の阻止はできないし、
とはいえ高校生の男女が2人っきりなんて何も起こらないわけがない。
美人でメガネで巨乳で戸松ボイスで・・・
俺なら抑えるなんて無理です。








005.jpg
「どういうことなの、柑菜?」

あなたがどういうことなの?
なんで部屋で素っ裸なのw
パンダさん、ちょっとどいてくれませんかねー








006.jpg
「パスタと味噌汁・・・」

チョイスのおかしさがイチカの個性なんだね。
地球の情報をちょっと間違った形で学習しているという、
みずほ先生成分が多分に入っている。
これが黒田脚本の地球外美少女設定か!

完璧そうに見えてちょっと抜けた隙がある、
そうしたギャップ萌えはいつの時代も大切だよね~。








007.jpg
「この土地の寝間着ってちょっと恥ずかしいよね」

イチカの透け透けネグリジェー!
ネグリジェ派のおねーちゃんさん、GJ!
ほんのりパンツ透けてるじゃないかw
こんなので起こしに来られたら朝の状態が静まりません。








008.jpg
「丈夫な鍵を使ったほうがいいわよ、うふふふふ」

檸檬先輩ならどんな鍵でも開けられる。
なぜだかわからないがこの先輩の存在がそう思わせるぜ!








009.jpg
「ダイナマイトドリンク」

檸檬が持ってきた飲み物ってアルコール入ってるの?w
まぁ未成年が対象だから、それらしき飲み物って設定なんだろうけど。
不思議キャラって色々うやむやにできるから制作的に強味だよね。








010.jpg
「海人くんのことどう思っているんですかー!?」

本当に単刀直入だなw
この直球さ、俺は好きだぜ柑菜。








011.jpg
りのん出てきちゃったー!w
問い詰められて困ったイチカを助けにきたのかな?
この生き物、空気読んでる!

みんなほろ酔い気分で笑い飛ばせてもらえる状況はセーフだったね。
けれど檸檬だけはシラフ、しかし謎生物を見ても驚きもしない。
もう完全にイチカを地球の者ではないと悟っている感じだね。
もしや檸檬も宇宙人とか?








012.jpg
「王様だーれだ?」
「私だ」


唐突に王様ゲーム始まったーw
デコピン、平手打ち、ホッペにキスと、
完全に檸檬の手のひらで踊らされているなぁw

なぜなら、各自の心のわだかまりを払拭させてあげているかのように、
的確に罰を与えているようにも見えるんだよね。









013.jpg
「2番、1番と・・・エッチ」

過程飛びすぎw
黙っていてもいずれそういう状況になるだろうに。

しかしここで「できるかー!」とみんなの前で宣言させることで、
しばらくの間はその行為への発展をセーブさせることができる。
そういう檸檬の思惑なんだと勘ぐってみたり。








014.jpg
「少し目を閉じて」

病を治す手段がイチカのキスとか、羨ましすぎる!
これって海人に地球外技術を施したことによる副作用だと推測。
なのでイチカは責任を感じているからできるんだろうな。
けど羨ましいぞ!








015.jpg
「バカは俺だな」

柑菜の寝言に対して、哲朗がつぶやく言葉。
その様子を美桜がこっそり見ている。

哲朗は柑菜が好きで、そのことを美桜は気付いている
って感じに取れるね。

海人←柑菜←哲朗←美桜
の四角関係か!?


海人はイチカを気に入っているので四角にはならないけれど、
なんかもう色々と渦巻いてるなぁw







【レビュー過去ログ】
#1 「困ります、先輩。」






nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 6

かし

「あの夏」いいですねぇ~

「青い子=不幸」の方程式を柑菜に打ち破ってほしいな?って思ってます

そして、檸檬先輩の素晴らしさ(策士?)ですね

これからの展開が楽しみだな
by かし (2012-01-22 11:43) 

カルディア

かしさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

あの夏の展開は懐かしさがある感じですね。
王道的というか、だからこそ安心できる感じ。
キャラが全員魅力あるのが上手いな~と思ってますよー

by カルディア (2012-01-22 23:34) 

凪

この作品は,本当にキャラの魅力に惹かれますよね。イチカ先輩とか,戸松さんのこういう系の声を聴いたことがなかった気がしており,これはいいぞとw

by (2012-01-23 04:50) 

カルディア

凪さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

凪さんもお気に召しているご様子でw
ほんとキャラが良いですね~。
戸松っちゃんのおっとり声は珍しさもあり、また可愛いのでたまりません。
困ったときに「ん、んー」と
喉を鳴らすようなリアクションが結構好き(←マニアックw

by カルディア (2012-01-24 00:49) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは^^

最後の「いっちゃだめ」は完璧に別の意味で理解しましたw
ベタな展開ですけれど、絵の雰囲気といい、来週が気になりますね^^
by エムジェイ (2012-01-24 01:40) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

イチカのセリフからは色気がたっぷり感じられますねw
ベタだけど、丁寧に描かれていて見せ方も面白いので
楽しんで見られる良い作品ですね~

by カルディア (2012-01-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1