SSブログ

WF2012冬 レポ写真まとめ4【ニトロプラス・他】 ちょっとエッチなお色気フィギュアなど [ワンフェス 2012 冬]

000a.jpg
エロスは芸術、創造の源だ!

そそる格好、きわどいポーズ、そんなフィギュアも見られるワンフェス!

というわけで、ニトロプラス、オーキッドシード、グリフォン、PLUMなど
お色気作品を多々交えての写真レポ。
今回はちょっぴり大人の時間ですよ。







◆ニトロプラス(nitro+)
002.jpg
ニトロプラスと言えばそに子!ってぐらい、そに子色に染まったブース。
もう水着なのか下着なのかw








003.jpg
004.jpg
胸元ぱっくり、太もも全開なそに子が誘う魅惑世界。








005.jpg
ドールもあったり。








007.jpg008.jpg
「ソニコミ(PCソフト)」のムービーが置かれたスペースでは、
フィギュアや制作中のフィギュア(?)情報など。








009.jpg
010.jpg
チアコスやばいw そそられすぎる!








017.jpg
018.jpg
「nitro+ミュージアム」というイラスト展示場も。








019.jpg
020.jpg
ガチャも多数置いてあったり、物販ではまどかコスの店員さんがいたり。








◆オーキッドシード(orchidseed)
022.jpg
エロス大爆発の企業ブースといえばここだよね。
「コミックアンリアル サキュバス・シルビア」
モグダンは綾波だけじゃないんだよ。








024.jpg
「コミックXO 十文字たまき」








025.jpg
「ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢」
文化祭でのメイド姿を立体化。
爆乳痴女キャラという印象しかw








026.jpg
「もっとToLOVEる 古手川唯」
あのお堅い風紀委員の古手川さんが制服を脱ぎ捨てて・・・
なんてハレンチな!
すばらしいお尻の肉感だ。








027.jpg
「姫とボイン みるく姫」
エロゲキャラ。なにこれエロいw








028.jpg
「プリンセスラバー! 藤倉優」
TVアニメではしっかり者のメイドさんのイメージだったけれど元はエロゲなんだよね。
ご奉仕をお願いしたい。








030.jpg
「Comic 快楽天 表紙絵 西川千春」
鳴子ハナハルはその界隈では有名。素敵な南半球だ。
こんな下着を生で見てみたいんだけどw








034.jpg032.jpg
恒例の「企画・開発中アイテム」のイラスト展示。
うむ、わからんw
私的には睦茸キャラか、REDLIGHT氏を所望。








035.jpg
「ちょこおき」というデフォルメフィギュアも展示。








◆あみあみ(amiami)
037.jpg
「百花繚乱 サムライガールズ 直江兼続 お風呂そうじver.」
たしかシャツを脱がせられるんだよね。
なんのお掃除ですか?w








038.jpg
「百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着ver.」
これはそそるポーズだけど、半蔵ってこんなキャラだっけ?w








040.jpg
「IS<インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 絢爛舞踏Ver.」
ようやく彩色がお目見え!








◆グリフォン
042.jpg
「向坂環 バケーションver. ハイビスカスピンクカラー」
タマ姉は終わらないコンテンツ。








043.jpg
「幻夢戦記レダ 朝霧陽子」
懐かしすぎでしょw
当時のいのまた画がこの時代に立体化されると誰が思ったか。
水着のねーちゃんが戦うOVAが乱発した時代だった思い出。








044.jpg
東方フィギュアがとにかく多数出展されていた。
わからないのでスルーしちゃったけど。








◆PLUM
048.jpg
049.jpg
「電波女と青春男 藤和エリオ」
くるくる回るパンツがいきなり目に飛び込んできた!
360度がっつり観察しておいた。








050.jpg
051.jpg052.jpg
「ゴッドイーター アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」
体験版しかプレイしたことないけれど、このキャラだけは知ってる。
素敵な南半球の娘だよね。
顔つきが大人っぽい、というかどことなくアメコミチック?
その分、体付きも爆裂!
彩色されたら印象変わるかもしれないかもね。








◆empty
053.jpg
「コード・オブ・プリンセス 姫君戦士 ソランジュ」
4月発売の3DSソフトのキャラクター。
姫さんがそんな格好で冒険しちゃうのかw








◆movic
055.jpg
「クドわふたー 能美クドリャフカ パールver.」
作品はわからないけれど、会場限定verらしい。
スカートをたくし上げていたのでローアングルから攻めてみた。








◆VOLKS
057.jpg058.jpg
「ホライゾン・アリアダスト/P-01s」
ボークスと言えばドールなんだろうけれど、PVCもあるんだね。
おぱーいも捨てがたいが、このフィギュアは尻が魅力!







以上、お色気系の多いブースでまとめてみました。
というわけで、他ブースへとまだまだ続きます!
→ レポ写真まとめ5





【関連記事】
WF2012冬 レポ写真まとめ1 【メガハウス】 しらほし姫がかわいい! ワンピースフィギュアならここだね!
WF2012冬 レポ写真まとめ2 【セガプライズ】 プライズ景品でこの高クオリティ!
WF2012冬 レポ写真まとめ3 【グッスマ】 まどか、いのり、めんま、ミクなど話題キャラいっぱい! ぐまカリーうどんも食べたよ
WF2012冬 レポ写真まとめ4 【ニトロプラス・他】 ちょっとエッチなお色気フィギュアなど
WF2012冬 レポ写真まとめ5 【Gift、azone、海洋堂】 カッコいい、かわいい、ネタ系など
WF2012冬 レポ6 【ライブステージ】 全部見てきた! 悠木碧、石原夏織、中島愛、トークにライブに盛り上がり!







nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 6

水銀

カルディア さん、こんちわ

>チアコスやばいw そそられすぎる!
ヤバイ!ズキューンって来ましたwww
今までのそに子フィギュアは欲しいと思いつつ涙を飲んでスルーしてきたのですが、今回のはスルー出来ないかも。ううう、やっぱりfigmaの多々買い削って行こうかな(^^;

ってか、このコスチューム、DD用の衣装で欲しいw
by 水銀 (2012-02-15 21:39) 

亀

カルディアさん。すっごく楽しそうw
うらやましいなぁ。一度でいいから行ってみたいなぁ....。

>クドわふたー
そこまで詳しくは知りませんが、確か「クラナド」の短編とか外伝とかみたいな作品じゃなかったかしら?
作品名は各ヒロインのアフターストーリー(智代アフターとか)のタイトルに則って、「クド(リャフカ)アフター」→「クドわふたー」だったかと。
あんまりエロゲーやギャルゲーに詳しくないので正確差を欠くのは勘弁してくださいね。
by 亀 (2012-02-15 22:01) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

肌色多いのはいいですなぁ^^
自分はそに子のベッドのやつは予約済みですw
鳴子さんの絵は自分も好きです。早く新刊出してくれないかなぁ!
まどか店員さんは、終わりの方で外を歩いていたので写真撮らせてもらいました^^v
by エムジェイ (2012-02-16 02:04) 

カルディア

水銀さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>ズキューンって来ました
これくるよねw
実物を見るまではなんとも言えませんが、
チアコスだけでテンション上がりますw

by カルディア (2012-02-16 03:14) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>すっごく楽しそうw
えっちぃのは好物ですからw
恥ずかしそうに見入っている学生を背にして堂々と撮影。
すると勇気付けられてか便乗か、
その学生さんもカメラを取り出す、なんてことを毎回体験していたり。
エロスは活力ですからね。

>「クドわふたー」だったかと
なるほど。自分はエロゲの知識は皆無なので、
あとで調べてみることにします。

by カルディア (2012-02-16 03:14) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>そに子のベッドのやつは予約済みです
さすがw
そに子を知らない自分でもこの可愛さには惹き付けられますね。

>写真撮らせてもらいました
おお、掲載待ってますよw

by カルディア (2012-02-16 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0