SSブログ

WF2012冬 レポ写真まとめ5【Gift、azone、海洋堂】 カッコいい、かわいい、ネタ系など [ワンフェス 2012 冬]

000a.jpg
ドールもぬいぐるみもあるんだよ

前回とはうってかわり、だれもが安心して見られる展示品をピックアップ。

ぬいぐるみやドール、小さなフィギュア、ネタ的なものなど多種多様。
フィギュア以外の立体物が楽しめるのもワンフェスの楽しみだよね!







◆Gift
009.jpg
010.jpg
雪ミクはぬいぐるみでも完売! ミク完売!








011.jpg
「偽物語」の阿良々木兄妹もぬいぐるみに。
月火はパンモロじゃないかw








012.jpg
013.jpg
014.jpg
マグカップや缶バッヂなども。








015.jpg
016.jpg
017.jpg
「はがない」からは女性陣6人(男の娘含む)のぬいぐるみ、
栞や缶バッヂなども。








018.jpg
そに子商品って多いね。









◆azone
021.jpg
「WFWORKING´!! 山田葵」
会場販売品はかなりの人気だったとか。








021b.jpg022.jpg
「はがない」の夜空と星奈も。








025.jpg
「シュタインズゲート」から牧瀬紅莉栖。白衣セットだ。








026.jpg
「黒猫」は発売済みかな。これは似てるなぁ。








027.jpg
「放課後プレイ 彼女」は、黒髪長髪とやはり黒いパンストがポイントだ。








028.jpg
029.jpg
「なつ待ち」イチカのイラストに誘われてみたら、商品はりのんのほうだったw
最近りのんの出番が多くて、その動向が楽しみになってるよ。









◆海洋堂 (リボルテック等)
034.jpg
034b.jpg
可動フィギュアでリオレウスが出るのか!








035.jpg035b.jpg
ハンターのレウス装備も発売予定。
等身大は展示品(右)。一度装着してみたいw








037.jpg
リボルテックタケヤの動く仏像シリーズ。
多聞天が2/1に発売されたばかりだけど、すでに完売という人気っぷり。
案内見たときからカッコイイと思っていたけどまさかそこまで人気になるとはw

今後ひと月ごとに広目天、阿修羅、増長天、持国天が登場。
これは1つ買ったら全種集めたくなるよね。
そして会場では風神が初披露!(写真右奥)








038.jpg
「北海道フィギュアみやげ」
千歳空港にあるガチャで、北海道の有名アイテムがミニチュア化。
雪ミクで釣ろうというのか! 俺なら釣られるw








039.jpg
「ハガレン」からついにエドも登場!
コート部分の可動、頑張ってるね。









◆ミクモ (HOBBY STOCK)
045.jpg
初音ミクの背景付きフィギュア化。
第1弾は「恋色病棟」








043.jpg
第2弾「まるくなる」








041.jpg
第3弾「LOL -lots of laugh-」 2月発売








047.jpg
第4弾「ロミオとシンデレラ」3月発売
髪下ろしていると瞬時にミクだとはわからないけどこの大人っぽさは良いね。








048.jpg
そして第5弾の「トラベリングムード」。
これストレートにミクと分り易いし、学生ミクの屈託無いポーズが可愛い。









◆movic
061.jpg
15cmのデフォルメまどか!
玄関に飾っておきたいw








062.jpg
「カッコカワイイ宣言!」のかおちゃん。
なにこのクールビューティ。








063.jpg
064.jpg
「すぴこっと」シリーズ
「まどか☆マギカ」は12月、「けいおん」は1月に発売済み。
ここで見るまでこの商品を知らなかったよ。
どちらも大量に商品化されてるタイトルだから全部は追えないよね~。








065.jpg
066.jpg
067.jpg
068.jpg
069.jpg
「カラコレ」シリーズ。
小さいから置き場所に困らず飾れるのがいいね。
たくさん種類があったので、発売中と発売予定を適当に掲載。








◆CafeReo
071.jpg
すごいインパクトだったw
よっちゃんイカのパケがソフビで登場。








072.jpg
「真・剣鬼3」
幕末剣士たちの日本刀を1/6スケールで再現したもの。
岡田似蔵、土方歳三、沖田総司などなど。ちょっと惹かれる。








073.jpg
モンハンより「海竜 ラギアクルス」のPVC。








073b.jpg
アイルーも来てた!









◆Happinet
075.jpg
「ツミコレ」シリーズにアイルーが登場。
リラックマやカピバラさんは見かけたことあるけどアイルーもくるとは。
てか難しそうじゃないか?w
「のっけて!アイルー」4月発売。









◆MEDI COM TOY
081.jpg
「ブラック★ロックシューター ホワイトエディション」
ワンフェス開催記念限定商品の白いB★RS。








082.jpg
「輪るピングドラム ペンギン1号/2号/3号 宅配便セット」
1000個生産のうち会場300個限定販売。
全高10cmと聞いていたものの、思いのほか大きさを感じた。





以上、ぬいぐるみなど可愛いものやカッコイイ系でまとめてみました。
というわけで、他ブースへと続きます!
→ レポ6 【ライブステージ】





【関連記事】
WF2012冬 レポ写真まとめ1 【メガハウス】 しらほし姫がかわいい! ワンピースフィギュアならここだね!
WF2012冬 レポ写真まとめ2 【セガプライズ】 プライズ景品でこの高クオリティ!
WF2012冬 レポ写真まとめ3 【グッスマ】 まどか、いのり、めんま、ミクなど話題キャラいっぱい! ぐまカリーうどんも食べたよ
WF2012冬 レポ写真まとめ4 【ニトロプラス・他】 ちょっとエッチなお色気フィギュアなど
WF2012冬 レポ写真まとめ5 【Gift、azone、海洋堂】 カッコいい、かわいい、ネタ系など
WF2012冬 レポ6 【ライブステージ】 全部見てきた! 悠木碧、石原夏織、中島愛、トークにライブに盛り上がり!








nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 10

エムジェイ

カルディアさん、こんちわっす

Giftって独自路線で、ほっと一息つけますよね。
化物語のガンバッヂガチャは気づいてたら終わってました><
ホワイトロックシューターは好きなんだけど、高いんですよねえ。

by エムジェイ (2012-02-16 02:15) 

NO NAME

>化物語マグカップ
なにこれw欲しい。

>ラギアクルス
ハバイ!かっこいい。欲しい。でも金銭的につらい。

>レウスハンター
自分としては「ジンオウX(Z)」とか「ロアルX(Z)」とか「ジエン亜種装備」(もちろん3つとも女性ハンター)とかセイラー&ボルトマルクetc...を希望したいところwモンハンは良い女性装備が多いので(微妙なのもありますが)www

>可動レウス
あれ?結構前に原種と銀があったような...ってよく見ると3verじゃん(翼の模様とか足の親指の位置とかが違う)ただ、火球吐いている途中のはなんか微妙かな。

>はがない
2期なさそうなのでオブラートに包んで書きますが、幸村って”男の娘”じゃないんですよ。
by NO NAME (2012-02-16 20:08) 

水銀

カルディア さん、こんちわ

アゾンから、はがないのドールが出るのですね~♪
かなり欲しいので実際に出たら(予算と)悩む事になりそうですw
by 水銀 (2012-02-16 21:17) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

バッヂでも化物語は強し!
ガチャがどこにあったのかすら分からなかったw

by カルディア (2012-02-18 00:31) 

カルディア

NO NAMEさん>

>モンハンは良い女性装備が多いので
女性装備の優遇度w
男性キャラ使ってる自分としては、
装備の見た目で女性キャラを使いたくなることもしばしばw

>幸村って”男の娘”じゃ
え?え?w じゃあまさか本当に・・・え?w

by カルディア (2012-02-18 00:31) 

カルディア

水銀さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

あれだけ予約されながらもさらに高価なドールも手を出すとは!
お見それしますわw

by カルディア (2012-02-18 00:32) 

亀

>化
独特のセンスが良いですね。アマゾンなんかで売らないかな。

>モンハン
こんなリアルで迫力のフィギュアならもっと色んなモンスターで出してほしい。
そしてハンターさんももっと色々な装備が出てほしいてすね。

>ミク
片想いサンバのフィギュアとかサイバーネイションモジュのルカとか来ないかな。あと、マスターオブパペッツとかマグネットも良いかも。

>ノーネームさん
2期あるかも知れないんだからネタバレは不味いですよ。まあもう遅そうですが。
by 亀 (2012-02-18 01:02) 

ロック

企業でもフィギュアのなさそうなところは回ってないので、
この辺はほとんど見た覚えがないですね・・

>MEDI COM TOY
ここのBRSはかっこよかった!!
ドールではない、かなり大きな可動フィギュアでしたね。
何かの新しい規格かな?

by ロック (2012-02-19 23:22) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

ハンター装備は確かにもっと欲しいですよね。
私的にはウルク装備のもふもふ感が好きなんですけどw

>片想いサンバ
大きなリボンが付いた服?
比較的よく見かけるので確かに出てほしいところですね。

by カルディア (2012-02-20 01:28) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

自分はフィギュア以外も一通り見て回りたい性分でw
グッズを見てフィギュアばかりの脳を一旦リセットする気分もあります。

>ドールではない、かなり大きな可動フィギュア
最初はドールかと思ったんだw
これで可動させるとか凄いよね。
それなりに値も張るけれど、この大きさと出来なら頷けるかな。
結構売れてるところが驚き。

by カルディア (2012-02-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0