SSブログ

あの夏で待ってる 第7話感想 イチカと海人がついにキス!? 柑菜のネコミミメイドが可愛い! [あの夏で待ってる]

000.jpg
「好きな人のこと追いかけたい」

新たなライバル出現は、2人の距離を大きく縮めることに。
さらにこれまで謎めいていた美桜の裸の理由もついに!
告白に次ぐ告白に、夏休みの旅行は進展しまくりだ!
この作品、結構ストレートに予測していいみたいね。

第7話「先輩の気持ち。」








001.jpg
「フラれちゃったんです、私」

やっぱりそういうことか。
海人に対してまるっきり好意が無いわけじゃなく、でもどこか本気が見えなかったからね。

男にフラれた傷心旅行中にばったり会った幼馴染み。
それが恋愛真っ盛り中とあれば、ちょっと邪魔してみたくなる、か。
涙の理由は一応納得はいくので、思っていたほど小悪魔ではなかったね。








002.jpg
「あなた哲朗さんのこと好きなんでしょ?」

あすみん vs ゆかち
中の人の交遊関係を知っている人にはニヤリとする対決だw

冗談っぽく言った千春の言葉が大当たり。
美桜が哲朗を好いていることを、哲朗も気づいていた感じだなぁ。








003.jpg
「わたし、裸族なんですぅ~!」

言っちゃったw
前回のパンツ履いてないを2人に見られたからには逃げ場無し。
ここはもう言っちゃったほうがいいよ。
美桜のような子が裸族ならなんか許せるw








004.jpg
「せんぱ~い、そろそろ教えてくださいよ~」

こっちは完全に蚊帳の外だな!w

檸檬にまた謎の酔うジュースを飲まされながら、
コスプレさせられてしっかりもてあそばれているw
柑菜、可愛いやつめ!








005.jpg
「みんなに嫌われたらって」

生まれたときから家族が裸族で、それが当たり前の日常。
染みついた癖は治るわけもなく、でも知られれば嫌われてしまうかも。
そんな気持ちが美桜をずっと悩ませてきたんだね。
それを暖かく受け止める哲朗。
この程度のことなら、なんてことないと思うよ。








005b.jpg
「哲朗くんが好き、大好き」

すべての状況がここで美桜の気持ちを爆発させたね。
告白するには絶好のタイミングだと思う。
一番奥手だと思った美桜が、この中で一番最初に勇気を見せた!

哲朗は柑菜が好きだけど、優しいから美桜と付き合うかもなぁ。








006.jpg
「なんかね、二人いい感じで」

ゆかち、いい演技w
何気に千春は空気読んでいなくなっていたよね。








007.jpg
「困ってなんか、ないよ」

海人の恋心を知った上で困っていないと言われれば、
これはもうOKとみなす!








008.jpg
「だ、だめっ」

お、おおおお!?








009.jpg
「だ・・・め」

と言いつつも、唇を前に差し出してるじゃないかー!








010.jpg
「何してるにゃ?」

盛大に吹いたw
柑菜ってば、そんな役ですかーw
檸檬にもてばれて猫耳メイドにさせられちゃったんだね。








011.jpg
「つーか、どこ行ってたんですかぁぁー!」

仲間はずれに大変ご立腹ですよw
しかも2人っきりだなんて由々しき事態だ。








012.jpg

さっき取ったネコミミを再び装着。

面白い、柑菜は面白いぞ!w
石原夏織ちゃんの声もほんと合ってる。GOOD!

にしてもこれはもう完全に戦線離脱か。
柑菜すごくいい子なのに、ちょっと色気と運が足らないんだよなぁ。








015.jpg
「私、気づいてしまったの。私、海人くんが」

そこで切ると!
まぁこの作品は案外ストレートだから、イチカも海人が好きってことで良いだろうね。

それにしても、りのんが慌てていたのが気になる。
宇宙からサイヤ人の乗る丸いポットみたいなものが飛来してきたので、
これはイチカに関わる誰かが乗っていると思っていいのかな。

これまでイチカは海人を好きになる気持ちを拒否し続けていたけれど、
海人と結ばれることに何かまずいことがあるのかなと。
イチカの恋心を感知した仲間がそれを遮りに来る?
なーんて展開はもう古いか。








●次回予告
016.jpg
次は夏祭りか!
戦線離脱と思われた柑菜にチャンス到来!?







【過去ログ】(リンクなしは未記事)
第6話「先輩にライバル。」
第5話「先輩はヒロイン。」
第4話「先輩はすごかった。」
●第3話「先輩が言っちゃう…」
第2話「先輩といっしょ…」
第1話「困ります、先輩。」








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

毎回毎回楽しませてくれますよね!
青の子の扱いには盛大に吹きましたよw
宇宙人設定が生きてくるのはこれからでしょうかね?
by エムジェイ (2012-02-27 02:19) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

作りは単純明快ながらもグイグイ引き付ける話ですよね。
そして柑菜の扱いw
まぁここで幼馴染みがいなくなったので、再びイチカとのタイマン勝負!
今後の柑菜の動向に期待ですね。

by カルディア (2012-02-29 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0