SSブログ

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第1話 このルパンはアリだ! 不二子の乳首も大解禁 [◆アニメ]

000a.jpg
ルパンと不二子が出会う話!

OPは語り口調で、どこかオシャレにしようとする感じなのかと、
始まった瞬間はおいおい大丈夫か?と心配になったが・・・







001.jpg
最初はその独特な絵柄に違和感。
ルパンの顔もどこか若々しい。
しかししばらく見ていくと知らぬ間に作品に没頭していたよ。


物語は同じ秘宝を狙うルパンと峰不二子。
あっさり捕まってしまい、牢獄で対峙する2人はどうやら初対面。
だからルパンは眉毛キリっと、若々しい風貌だったのかw


それにしても不二子の動きがなんともエロティック。
と思いきや、肌を露わに無防備状態。
え、乳首解禁なんすか!?w
OPのモノクロとは違い、劇中ではピンク色をご開帳。
このタッチならたとえ見えたとしても大丈夫という判断なのかもね。
むしろ隠すからエロいのであって、
女の武器を大胆に活用する不二子の行動がストレートに伝わる表現。
沢城ボイスの不二子もGOOD!


第1話、なかなかに楽しめたよ。
このルパンはアリ!
不二子や銭形の新声優陣は違和感無いし、
今後は次元や五右ェ門の登場にも期待は高まる。





002.jpg
003.jpg









nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

大林 森

私の世代ですと、この原作風の絵柄がドストライクなんですよねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-04-05 09:05) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

こういうタッチはいいですよね。グっとくる!

by カルディア (2012-04-06 00:54) 

ロック

>肌を露わに無防備状態
エエ!
今更かなーと思って見てなかったんですが、
ちょっと観る気になったw

by ロック (2012-04-15 16:33) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

見えるけどエロスはあまり感じないかもw
むしろ裸体よりも不二子の動きにエロを感じるよ。

by カルディア (2012-04-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2