SSブログ

アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」感想 ユノハの唯ボイスにやられまくりな回だった! [◆アニメ]

000.jpg
「ユノハ、そのしゃべりかた!?」

恐ろしい星、恐ろしい呪いだよほんと!
我らがビッグバン(巨乳)の持ち主、MIXがさらわれ、奪還のためにアルテアに潜入。
しかしこのままではゼシカもユノハも・・・

今回、ユノハの言動があまりに可愛いかったので!





001.jpg
「す~! す~!」

エレメント能力でベクターマシンを透明化させる、
ユノハの消え入りそうな声がたまらない。
今のところいつもの丁寧口調の唯ボイスだね。








002.jpg
「あぶねぇところだったぜ」

ちょ・・・w
なんかユノハの言葉使いがおかしい!w
やはりこの星、女が男性化してしまう場所のようだ。
普段の愛らしさとかけ離れたセリフが、逆に可愛さを増幅させてくるとかw








003.jpg
「まったくだぜ、あの極楽とんぼ」

勝手にどこかへ行ってしまったシュレードに対して極楽とんぼ呼ばわり。
ユノハの男性化は言語中枢から始まっているのか。
なにこれずっと観察していたいw








004.jpg
「なんだってんだ、こんちきしょうめ・・・!」

アクエリオンスパーダで特攻してきた3人。
光学透過を使ったユノハの消耗よりも男性化の進行が心配だよ。
彼女の場合、身体的な変化よりもこっちのほうがインパクトあるよなぁ。
というか、胸が減ってもわからないのでw
ゼシカの胸が変化していないことで判断するしかないか。








005.jpg
「あとは任せたぜ、べらぼうめ」

なんでそんな下町っぽい言葉使いなんだ?w








006.jpg
「あれはアルテア軍に記憶を操作されたMIXなんだ!」

アルテアにかけられたイヴの呪い、
それは肉体的にも精神的にも男性化してしまうものだった。

MIXと言えば男嫌いのツンデレ巨乳。
毎度目の保養だったあのビッグバンが真っ平らとか、夢も希望もない世界だ。
なんという恐ろしい星! 俺は絶対いやだぁぁ!

てか呪い解けたらアルテア人の中から女性に戻る人が出てくるのかな?
お前女だったのかよ!みたいなw
・・・熱いな








007.jpg
「やべぇ、シャレになんねーぜ」

改めてユノハに小倉唯をキャスティングしたのは大正解だと思ったよ。
マジで可愛かったね。

予断ながら石原夏織プッシュで色々見聞きしているけれど、
大部分で小倉唯と一緒だから彼女の魅力もどんどん知り得てくるんだよね。
最近では唯ちゃんの可愛さにもかなりやられてきている。








008.jpg
次回予告のゼシカの胸を見てひと安心だ。

今回ユノハの男言葉以外でも、不動の語りやアンディの能力暴走とか内容の濃い回だったね。
ほんと毎度楽しませてくれるよなぁw







nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 19

コメント 4

大林 森

アクエリオンはいいテンションだけ残っててくれて良い感じですよねえ。(・谷・)ウハハ!いいぞもっと合体しろー!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-15 00:31) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

2クールの長丁場をどれだけ持たせてくるか気になっていましたが、
良いテンション継続で嬉しい作品ですね~

by カルディア (2012-05-16 00:17) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

ユノハこんなにいいキャラになるとは思いませんでしたよね!
今回は「スースー」とべらんめい口調と最高でしたw
不動司令のストーカーっぷりにも夜中に声を出して笑っちゃいましたよ^^;
あと少しどういう結末になるのか楽しみですね。
by エムジェイ (2012-05-19 00:06) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

初めは単なるネタキャラと思いきや、
ここまで推してくるとは思っていなかったですねw
段階的に各キャラをアピールしてくるのは上手いな~。
唯ボイスにやられまくりでしたよ。

不動の達観しつつも不思議な行動がほんと面白かったw

by カルディア (2012-05-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4