SSブログ

謎の彼女X 第11話 感想 素っ裸の女子2人がヨダレを差し出してくる天国状態! [◆アニメ]

000a.jpg
「初めて舐める、卜部以外のヨダレ」

中学時代に好きだった早川がなぜか今になって迫ってきた!
卜部に内緒で一緒に文化祭に!?
しかし別ルートで卜部も誘った早川の小悪魔な作戦。
この状況に卜部と椿の仲がどうなるのかのドキワク回!

第11話「謎の文化祭」






001.jpg
「卜部さんを選ぶか、私を選ぶか」

長髪ウィッグと中学時代の制服で、
椿に片思いしていた頃の気持ちを思い起こさせる作戦に出た早川。
小悪魔すぎるぜ早川さん!

頑なに自分には彼女がいると断っているものの、
女性への免疫が乏しい男子高校生を落とすには、この強引さは卑怯すぎる。








002.jpg
「目隠ししてても何の意味もないじゃん!」

突然現れたダンボール姿の卜部。
目隠しした状態で両者のヨダレを舐め、どちらが甘いかで勝者を決める。

卜部のヨダレが破壊力ありすぎw
それほどまでに卜部との相性はバッチリということか!
なんかすげー安心するよ、椿のこの反応。








003.jpg
「ロボットの仮装の下に何も着ていないことが」

ヨダレだけで分ってしまう椿も凄いけど、卜部の大胆さも凄いよw
ここまで見てきていると、
相手の状態なんて簡単にヨダレで判断できるよな~と自然に思えてしまうほど。
卜部と椿の間に入る隙間なんてないぜ。








004.jpg
「(目の前に裸の卜部と早川がいるってことだけで)」

夢の空間すぎるw
片思いしていた相手と今の彼女が素っ裸でヨダレ舐めさせてくれる祭り。
こんな文化祭、味わったことないわ!








005.jpg
目隠し取れてるw
半分は事故、不可抗力さ。
まあ、ひとまず早川の件は決着ついた形になって良かったよ。
それにしてもなんという眼福!








006.jpg
ですよね~w








007.jpg
全裸カットだと早川のほうが胸あるようにも見えるね。
服着ていると断然卜部のほうが巨乳なんだけど。

ところで裸を遮っていた黒い影はBDで消えるんです?








008.jpg
「転校してくる前に好きな人がいたの」

すんなり許してくれたと思いきや、卜部からの衝撃の告白!
前の学校に好きな人がいた?
会いたいと言われたら会うと!?








009.jpg
「嘘だよ~、うっそ」

なんというか、いい子だよなぁ卜部は!
作り話で相手を動揺させたものの、
それは椿にも悲しい気持ちを擬体験させるための嘘。
すぐに嘘だと明かし、もうしないでと締めるあたりができた子だなと。

この「嘘だよ~」の行動、以前のあかんべーよりも垢抜けた感じだった。
それぐらい卜部からの距離が縮まっている証拠のようにも思えるなぁ。




【過去ログ】
第8話感想 卜部の胸を触るドキドキ感が楽しめる回!
第5話感想 卜部の日焼けした水着姿にグっときた!







タグ:謎の彼女X
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 8

大林 森

私も同じこと思ってました!( ;´∀`)BD!!!やはり板を買えと!∠( ゚ω゚)/
by 大林 森 (2012-06-17 06:16) 

mana

>ところで裸を遮っていた黒い影はBDで消えるんです?

たぶんこのままじゃないかな?
そういう作品じゃ無いと思うし。
もし影が取れてもb地区は描かれてないとおもう。原作も描かれてないしね。
by mana (2012-06-17 14:26) 

この作品って

健全なのに変態・・・不思議!
by この作品って (2012-06-17 22:29) 

亀

夢使いの作者さんがまさかこんな青春作品を描くとは驚きだなぁ。
この二人が羨ましく思いますね。まあ変態的だけどwww
そうそう小倉唯ちゃんのソロデビュー曲なんですが、あんまり印象が芳しく無いようです。
唯ちゃんの公式サイトで曲を視聴出来るのですが、水樹ナナさんの曲を田村ゆかりさんで歌う様な感じで「背伸びしてる」とか「声質にあってない」とか「無理に歌ってる」とか言われてるみたいです。
by 亀 (2012-06-18 00:27) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

まぁきっと見せないんでしょうけれどw

by カルディア (2012-06-18 02:28) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

自分もこのままだと思いますよ。
そこはほらツッコミどころってことで。
むしろ見せないままのほうが作品の趣向として良いと思っています。

by カルディア (2012-06-18 02:28) 

カルディア

この作品ってさん>

変態っぽいけど健全!

by カルディア (2012-06-18 02:29) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

2人の青春劇がたまらなくフックしていますw
変態的ながらもすごく純粋なところがいいですね。

>唯ちゃんのソロデビュー曲なんですが
唐突な振りですねw
作品には関係ないですが一応レスすると、自分はかなり印象良いです。
あの背伸び感がむしろたまらないんですよ。PV何度も観直すほどに。
勢いを見せる方にはアンチも付きますからねぇ。
実際のところファンは喜んで買う仕上がりだと私は思っています。

by カルディア (2012-06-18 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0