SSブログ

井口裕香1st写真集「Le chouchou」購入レビュー! 水着もたっぷり楽しめる! [◆声優]

000.jpg
ニューカレドニアで禁断のボディ解放!

声優、井口裕香ことゆかち。
本人キャラのノリの良さと、愛らしいボイスで声優ファンを魅了する。
デビューは10年以上前で、
最近よくあるアイドル的な売りはしていないにも関わらずのソロ写真集。

ラジオでのうざ可愛い本人キャラも、声優としても、ビジュアルも、
全部引っくるめて人気が出てきたんだろうね。

てなわけで、いくつか写真を抜粋しつつ感想とか。





◆前振り
ここ1、2年、漫画誌や声優誌のグラビアで取り上げられるようになり、
ビジュアルの良さも認識されてきたのが発端かもしれない。
『ロウきゅーぶ!』での実写PVも印象をUPさせたね。
RO-KYU-BU!の写真集を見たときは、ゆかち単発で見てみたいと思ったほど。
なのでこの写真集は大変楽しみにしていたよ。

声優として注目を浴びたのは2008年の『禁書』のインデックス。
私的には当時それほどでもなく、
昨年からの怒濤の起用によりぐんぐん上昇してきた感じ。
『まよチキ!』のスバル、『はがない』の高山マリア、
ここ最近では『偽物語』の月火がお気に入りだ。

7/11、24歳の誕生日に合わせての記念すべき写真集!








◆写真集内容
001.jpg
ニューカレドニアでのオールロケだと~!?
ってことを初めて知ったときはびっくりしたよw







002.jpg
003.jpg
まずは可愛らしくデート気分。
胸元も気にせず開放してくれるサービスっぷりw








004.jpg
005.jpg
帰りの交通費でも稼いでるんですかね?w








006.jpg
なんかキター!w
まさかセーラー服がくるとは思わなかったw
でもスカートではなかったのは残念。








007.jpg
モノクロページもある。なんか印象変わるね。








008.jpg
水着キター(゚∀゚)!!
予想外にいい腹筋じゃないか!
くびれもあるし、ゆかち脱いだら凄いんです系だった。

以下水着をばばっと。








009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
おねだりゆかち。








013.jpg
いい尻してる!








016.jpg
とらのあなでの購入特典 C.Verをゲット!








◆総括
ゆかちファンなら記念に買って良し!

ラジオでは”うざかわいい”と言われ続けているけれど、
写真集はしゃべらないから、うざさが取れて可愛さだけが残った!
いえいえ、あのうざさもすごく可愛いですw

全112ページに表1、表4にも写真あり。
うちモノクロは6ページ、
水着はなんと36ページも!

おそらく水着ありのソロ写真集なんてもう出さないだろうなぁ。
だからこその記念!








017.jpg
余談ですが、握手会当たった。にぎにぎしてくる!







【関連記事】
RO-KYU-BU!写真集「kiseki」購入レビュー! レースに浴衣に薄手の部屋着、5人の魅力が詰まった1冊!
RO-KYU-BU! 1stアルバム「pure elements」購入レビュー 元気に歌う5人に魅了される1枚だ!




井口裕香1st写真集「Le chouchou」 (TOKYO NEWS MOOK)

井口裕香1st写真集「Le chouchou」


  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: ムック




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

てんぽく

握手会おめでとうございます。
にぎにぎした後は、一生手を洗わないのですねw
by てんぽく (2012-07-13 02:53) 

大林 森

握手会おめでとうございます!腹筋に惚れます!(´∀`)
by 大林 森 (2012-07-13 15:40) 

カルディア

てんぽくさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

どもです。しばらく洗わないことにしますw

by カルディア (2012-07-14 01:30) 

カルディア

大林 森さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

どもです。思いのほかいい腹筋ですw

by カルディア (2012-07-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1