SSブログ

WF2012夏 レポ写真まとめ2 【セガプライズ・メガハウス】 俺妹、日常、ゆるゆり等のプライズ多数! EVOL、ワンピースのフィギュアもドーン! [ワンフェス 2012 夏]

000a.jpg
GO、ワンフェスレポ! その2

今回はプライズが主のSEGA、
クオリティに定評のあるメガハウスへGO!

ローアングル発動でパンチラあるのでご注意をw
写真多めです(90枚ぐらい)




※以下、月の表記は登場月、発売月を示します。

◆SEGA PRIZE (セガプライズ)
001.jpg
プライズとはゲーセンのクレーンゲームなどの景品。
下記すべてプライズかは未確認。たぶん全部だと思うけど。


002.jpg
『Another』の見崎鳴。10月


003.jpg
004.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.8
アスカの顔が暗くて見えづらいけれど眼帯してるVer.だね。


005.jpg
006.jpg
007.jpg
『俺妹』のキャラキュート。9月上旬
左からD賞黒猫、C賞桐乃、E賞沙織。


008a.jpg
008b.jpg
そしてB賞の黒猫! 水色縞パンがたまらんす!


010.jpg
A賞は黒猫のメルルコスプレだ。
これかなり可愛かった。


012.jpg
F賞ずらり。


013.jpg
『ゆるゆり♪♪ キャラキュートプリティ』10月


014.jpg
『俺妹 キャラキュートfeat.八雲剣豪』9月


015.jpg
『はがない キャラキュートプリティ』8月


016.jpg
『ベン・トー キャラキュートfeat.八雲剣豪
 ”丸富大学附属高校”』12月


017.jpg018.jpg
『ベン・トー エクストラフィギュア”オルトロス襲来”』9月
cvほっちゃん&ゆかりんのキャラだぜ。
ちょっと目線下げたら白パン見えまくりだったのでついw


019.jpg
『BORDER BREAK ミニディスプレイフィギュア』10月


020.jpg021.jpg
『輪るピングドラム エクストラフィギュア』9月
陽毬は全体的にちょっと微妙かも。
苹果ちゃんは日記を所持してるね。


022.jpg023.jpg
『輪るピングドラム ハイグレードフィギュア ダブルH』参考出展
この2人のフィギュアも出るのか!


024.jpg
『けいおん!! プレミアムフィギュア”Guitar,Elite”』参考出展
振り向きあずにゃん


025.jpg
『WORKING'!! プレミアムフィギュア』2013年1月
鯛焼きくわえた山田w


027.jpg
『ソードアート・オンライン プレミアムフィギュア』12月
剣を構えたアスカがくるくる回ってました。
結構大きかったよこれ。


028.jpg029.jpg
『アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 観戦姫』12月
「観戦姫」って姫が観戦してるから?
顔が美人でいいデキだ。


030.jpg
『初音ミク-Project DIVA-プレミアムフィギュア-extend-』8月
ミクはいっぱい出過ぎてるから一家に一つはありそうな勢いw


031.jpg
『輪るピングドラム プレミアムフィギュア』8月
プリクリ様もプライズで手に入るのか!


032.jpg
『ラストエグザイル-銀翼のファム- エクストラフィギュア』11月
ついに彩色が! 
作りはちょい微妙だけれど、立体自体が少ないから好きな人は狙い目。
ファムとジゼルをセットで欲しいね。


033.jpg
『ラストエグザイル-銀翼のファム- ハイグレードフィギュア』10月
ファム単品も出る! HGでジゼルも出して~


034.jpg
ヴェスパだ! なにこれすげー欲しい!
フィギュア化を希望していたからこれは手に入れたいな。
単品のプライズだろうか? 説明無かったのでわからず。


035.jpg
037.jpg
『俺妹 ハイグレードフィギュア”メルル VS α/ω”』参考出展
この可愛さ、めてお☆いんぱくと!
メルルとアルファ・オメガちゃん。


038.jpg039.jpg
『日常 エクストラフィギュア”なの&ゆっこ”』8月
『日常 ハイグレードフィギュア”みお&麻衣”』2013年2月
立体だと麻衣ちゃんが欲しいかもw


040.jpg
『禁書Ⅱ エクストラフィギュア”鉄壁ガードの女”』9月
吹寄さんの巨乳が光の加減でさらに強調されてるw
鉄壁の女と、右は絶壁?w


041.jpg042.jpg
『ゆるゆり♪♪ ハイグレードフィギュア ごらく部2年生』12月
あかりんはスケルトンモデルじゃないんだ?w


043a.jpg044.jpg
046.jpg046b.jpg
『快盗天使ツインエンジェル3 ハイグレードフィギュア』8月
レッド、ブルー、ホワイト、さらにダークも。


047b.jpg
047c.jpg
047c2.jpg
会場限定のUFOキャッチャーでゆるゆりのプライズ、
そしてガチャでは『初音ミクproject mirai』の
ジッパーチャームが入手可能だった。


047d.jpg
047e.jpg
ミクの団扇やお面、綿菓子などもw
お面結構付けていた人を見かけたなぁ。








◆メガハウス
048a.jpg
メガハウスとアルファオメガ(アルター&メガハウスの共同)のフィギュアが勢揃い!


048b.jpg
049.jpg
『タイバニ』の虎鉄とバーナビーのスケール。
ほかのフィギュアより撮影する女子率が高かった。


050.jpg051.jpg
H×Hのフィギュアも色々。
ゴンのスケールは発売日未定。


052.jpg
『キューティーフィギュアマスコット』の
モバマスキャラ。12月


053.jpg
同種、『貧乏神が!』。


054.jpg
『けいおん!! パート2』 9月


055.jpg
『NARUTO』


056.jpg
ハイプリエステス『Rewrite(リライト)千里朱音』8月


057.jpg
ハイプリエステス『めだかボックス 黒神めだか』未定
MaxFactoryのめだかちゃんよりもキツめな顔立ちかな。
めだかちゃんは立体化のし甲斐があるボディだよね。


058.jpg
ハイプリエステス『はがない 柏崎星奈』9月
今回、はがないキャラは多くの場所で見かけるね。


059.jpg
『キュアミューズ』12月
髪がすごいことになっとる。衣装もすごい細かさだった。


060.jpg
『青の祓魔師 奥村燐』
彩色は初めて見るかも。いいデキだね。


062.jpg
『アクエリオンEVOL』カグラ


064.jpg063.jpg
ミコノは普通にパンツ見えまくりw
まさかの水色縞パン!
アマタじゃなくても飛んでいきそうw


065.jpg
ゼシカは2クール目の衣装のほうもお願いしますw


066.jpg067.jpg
MIXキター!
未彩色だけれどそれでも十分惹き付けるこの魅力!
久々に購入意欲が沸き立つ一品!


068.jpg
ビアンカ


069.jpg
エクセレントモデルP.O.Pのチョッパー(カンフーポイント形態)。


070.jpg
ナミさんキター!
P.O.P オフィシャルガイドブック POPs!』の
フィギュア付き限定版に付属する水着ナミ。
これを直に確認したかったので来た甲斐あった!


071.jpg
ペローナ。


072.jpg
073.jpg074.jpg
076.jpg


075.jpg
チェスピースコレクションRのしらほし


077.jpg078.jpg
『クイブレ』のキャラたち。
ミリム、ターニャン、シギィ。
下、『脱ぎ脱ぎシギィ 美迫の白』。脱ぎ脱ぎってw


079.jpg
『P4 the ANIMATION』鳴上悠のスケール。カッ!


080.jpg
『P4U ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 久慈川りせ』
りせちーも出る!


081.jpg
千枝を最初に出すべきじゃ…w


082.jpg
そして雪子も。


083.jpg084.jpg








100.jpg
何かいる・・・!




101.jpg
ミクダヨー
すげーいっぱいのカメラに囲まれていた!
もはやこの着ぐるみ単体で有名になったねw




というわけで、まだまだ続きます!
→ レポ写真まとめ3




【関連記事】
WF2012夏 レポ写真まとめ1 【グッスマ&MaxFactory】 ねんどろ、figmaならここだね! まどか、なのは、ミクの定番人気品から、アクセルワールド、FAIRY TAIL、めだかなど新作も多数!

WF2012夏 レポ写真まとめ2 【セガプライズ・メガハウス】 俺妹、日常、ゆるゆり等のプライズ多数! アクエリオンEVOL、ワンピースのフィギュアもドーン!

WF2012夏 レポ写真まとめ3 【アルター・YAMATO・コトブキヤ・電撃ホビー・メディコス】 他ブースでは見られないキャラも多数!

WF2012夏 レポ写真まとめ4 企業ブース色々 鬼太郎とかラグリンとか凛々蝶様

WF2012夏 レポ写真まとめ5 企業ブースラスト! ボークス、amiami、nativeとか







nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 14

水銀

カルディア さん、こんちわ~

WFレポたのしませていただいてます(^^)ノ

ぐぁぁ、俺妹の新作が強力すぎるぅ~w
特にB賞の黒猫が最強!(^^)
一体どれだけ財布の中身を搾取される事になるのか((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-08-01 05:58) 

亀

>日常
一番、なのが好きだなぁ。ロボ娘かわいいよ~。って変人を見るような目でみないで。

>ミクお面
もう一種類の「髪の塗りに光沢があって、目がきらきらしてる方」が好きかな。

>はがない
2期も決まったみたいですしこれからもバンバン出そうですね。
しかしまさか理科がホントはボクッ娘だったとあ...。

>アクエリ
MIX最高。

>クマ
中身は女装クマですよねwww

>ミクダヨーさん
大丈夫でした。何もされませんでしたか。ミクダヨーさんは捕食すると言いますしwww

しっかし楽しそうだなぁ~いつか行きたいな~。


by 亀 (2012-08-01 20:21) 

ロック

>ミクダヨー
やたら自分のTLに「ミクダヨー」って書かれていたのは
これのことだったのか・・・w
全く気が付かなかったw

プライズの観戦姫は欲しいですね。
ってか、自分も名前が??と思いました。
今のEDに出てきてますよね。

by ロック (2012-08-02 00:41) 

カルディア

水銀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>B賞の黒猫が最強!
これ可愛かったですね。
アニメでは見た記憶がない衣装ですが、このポーズにやられるなぁw

by カルディア (2012-08-02 02:03) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

>ロボ娘かわいいよ~
キャラだとなのが一番グっとくるかも。
いや、みおもゆっこもいいなぁw 日常はかなり好きですぜ!

>目がきらきらしてる方
そのようなものもあったのかー

>これからもバンバン出そう
2期の決定は商品化にも背中を押したところがあるなと思えますね。
そのぐらい今回は「はがない」商品が多かった印象ですよ。

>ミクダヨーさんは捕食すると
目が合っただけでその気迫にやられましたw

by カルディア (2012-08-02 02:03) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>「ミクダヨー」って
神出鬼没のようで、意外と登場が多かったみたいですね。
直で見てみたいと思っていたので嬉しかったw

>今のEDに出てきてますよね
そこまで確認していなかった。なぜ観戦姫なんだろうね?

by カルディア (2012-08-02 02:03) 

亀

>>ミクお面
project diva総合ブログ?のdivaステーションにWF出品&祭り販売のお面が紹介されてるので、そっちでもう一種類は確認出来ますよ。
by 亀 (2012-08-02 14:18) 

ちっぴぃ

なんということだ、この山田は何としてでも手に入れねばならないw

モバマスはとりあえずCD化アイドルから立体化なんですね。
高垣さんが大好きなのでCD第一弾に入ってくれてよかったーーー!w
by ちっぴぃ (2012-08-02 23:24) 

Gomarz

私も今回はセガプライズ撮影しましたがあずにゃんとか最高に難しかったですね。。

今回みた中ではA賞のメルル桐乃が良かったかなー。
ミクダヨーは一度も遭遇しませんでした。。w

by Gomarz (2012-08-02 23:58) 

カルディア

亀さん>
こんばんは~(・∀・) ゞ

了解っす!

by カルディア (2012-08-03 03:19) 

カルディア

ちっぴぃさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

鯛焼き加えたシーンってあったっけ?w
でも可愛いから良し!

モバマスは立体物からも搾取が始まるこの怖さ。
まぁ買わないけどねw

by カルディア (2012-08-03 03:20) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

あずにゃんは確かにあのライティングでの撮影は難しかったですね。
肉眼でも見えづらかったので、細かく見せたくない段階だとそうするのかなとも思えてみたり。

ミクダヨーはSEGAとワンホビあたりが狙い目だったかも。

by カルディア (2012-08-03 03:20) 

エムジェイ

カルディアさん、こんちゃっす

おお、セガブースは今回廻らなかったのでとてもありがたいです!
アスカとP4Uの各キャラがいい感じですね。
りせちーは是非とも欲しいなぁ。
最後のミクダヨーが強烈過ぎますw
これは夢に出てくるレベルだwww
by エムジェイ (2012-08-04 01:06) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ここ数年のプライズのクオリティは高まっているうえに
サイズも大きくなったりと結構掘り出し物があって楽しいです。
ミクダヨーは何気に今回の注目キャラの一人だったなとw

by カルディア (2012-08-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0