SSブログ

WF2012夏 レポ写真まとめ3 【アルター・YAMATO・コトブキヤ・電撃ホビー・メディコス】 他ブースでは見られないキャラも多数! [ワンフェス 2012 夏]

001.jpg
ワンフェスレポ その3!ですわ

WFはアニメ、フィギュア好きにはたまらないほど
本当に見どころ多数で時間が足らないほど。
というわけで中盤戦、いくぜ!

※写真多めです(80枚ぐらい)





◆ALTER(アルター)

002.jpg
緒花。私的に2クール目OPの中で一番好きな1シーン。
ここを立体化するとはわかってらっしゃる!


003.jpg
004.jpg


005.jpg
『超昴閃忍ハルカ』 四方堂ナリカ


006.jpg
人気冷めやらずな化物語キャラ。撫子は可愛いよね~


007.jpg
『魔法使いの夜』 蒼崎橙子


008.jpg
鹿角さん出るー!
一生俺に仕えて欲しいキャラ。


009.jpg
メルティ、細かい!
パン屋で登場したときよりも大人びてるけれどこれもいい。


010.jpg
『シャイニング・ブレイド』 ミスティ


011.jpg
『セイバーオルタ メイドVer.』(左)、『セイバー メイドVer.R』(右)


012.jpg
『百花繚乱』 生義仙


013.jpg
『百花繚乱』直江兼続 水着Ver.
Niθ氏のイラストにアレンジを加えた一品。
他社製含めて、ぐつぐつさんのフィギュアにはハズレがないね。


014.jpg015.jpg
『テイルズ オブ エクシリア』 ジュードとミラ


016.jpg
ウェイバーのなよっとしたポーズがらしいねw


017.jpg
禁書Ⅱの一通さん


018.jpg
『朧村正』から紺菊さんが立体化とか驚き。
確かに立体化したくなる爆乳だけどw クオリティ高いなぁ。


019.jpg
『ゆるゆり♪♪』 魔女っ娘ミラクるん


020.jpg
\アッカリーン/ ゆるゆりキャラ色んな所で見かけるなぁ。


021.jpg
023.jpg
『パンスト』 ニーソックスとストッキング。むっちり感いいね!


024.jpg


025.jpg
阿万音 鈴羽&マウンテンバイク


026.jpg
ラウラ メイドVer.
アニメではラウラにこういう萌え印象は持っていないんだけど。


027.jpg
028.jpg
029.jpg
ストパンキャラがずらっと。
中でもサーニャが大開脚で正面向きだったのが目を引いた!w

さらに「アフリカの星」ことハンナ・ユスティーナ・マルセイユ。
エーリカとの討伐劇を見せた2期。入浴シーンもあったよね。








◆YAMATO(やまと)

030.jpg
ベヨネッタ


031.jpg
『The Exiled Realm of Arborea ELIN』
MMORPG『TERA』のキャラ。


032.jpg
『シャイニング・ブレイド』サクヤ


033.jpg
『シャイニング・ハーツ』シャオメイ。むっちりいいね。


034.jpg035.jpg
1/60 完全変形 VF-4G ライトニングⅢ


036.jpg
赤髪が眩しいゾーンw
たま姉とヨーコさんは永遠の萌えキャラかもしれんね。


038.jpg
新劇場版のレイ。可動フィギュアだ。


039.jpg
ニーソックス


040.jpg
すーぱーそに子 水着v\Ver.








◆KOTOBUKIYA(コトブキヤ)

041.jpg


042.jpg
いちか。りのんが紐パンを・・・w


043.jpg
撫子のこの服装もいいね。


044.jpg
ニンフ


046.jpg
045.jpg
EVA箸w
この箸を使うとS2機関も同時に取り込めますか?


047.jpg
047b.jpg
048.jpg
俺妹の桐乃と黒猫、水着Ver.
なにこれ凄くいいじゃん!
桐乃の腋全開と、黒猫のお子様ボディを楽しめる一品だ。


050.jpg
『シャイニング・ブレイド』紅蓮の炎舞 サクヤ


051.jpg
『フェイト・テスタロッサ-全身全霊-』


052a.jpg
052b.jpg
055.jpg

054.jpg
『ワンコインフィギュアシリーズ おねがい☆ティーチャー』
壮観w








◆電撃ホビーマガジン

056.jpg
ネイトかわいい! 
ちっぱいけれどそこがいいよね。


057.jpg
黒雪姫。ちっぱいけれど・・・なんか残念な体型になってるなぁw


058.jpg
『浅間・智 電撃スペシャルVer.』


059.jpg
SAOの「にいてんご」。電撃の雑誌付録みたいだね。


060.jpg
ちょっと笑ったw


061.jpg
062.jpg
AWの「にいてんご」


063.jpg
『『超電磁砲』とあるやわらかにいてんご』。電撃大王の付録。


064.jpg
G'sマガジンの付録。
『リトルバスターズ』はわからんけれど、右はクドかな。


065.jpg066.jpg
『マケン姫っ!』のコダマ、数量限定のエンジェルホワイトver.。
春恋さんは黒ビキニ。


067.jpg
『電波女』のにいてんご。


068.jpg
『超電磁砲』のよんてんご、キター!
うっは、かわえぇ。初春と佐天さんは欲しいぞこれ。
上段、水着Ver.も。撮影会のときの水着かな。


070.jpg
『あまんちゅ』のよんてんご。
アニメ化いつかなぁ。


071.jpg
『リゾートBOIN』 飯井原なお。
アダルトアニメのクオリティは玉石混合だけれどこの作品はお薦め。


072.jpg
『柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN』
ぎりぎりって言うか、尖端浮きまくりなんですがw


073.jpg
074.jpg
『高坂桐乃 セクシービキニVer.』、そして『黒猫 白猫Ver.』
白のワンピースに麦わら帽子の黒髪ロング少女とかみんな大好物さ!


075.jpg
『フィア シーツの上でギリギリフィギュア』 縞パンニーソの破壊力。
上段は『藤和エリオ おふとんはぐはぐVer.』


076.jpg
『佐天涙子 ぶかぶかYシャツVer.』
いいね!いいね! ぶかぶかってことはキャストオフも・・・?


077.jpg
『黒猫 黒レースキャミワンピVer.』


078.jpg
079.jpg
『日常』のにいてんご。


080.jpg
081.jpg
082.jpg
ブラック・ロータス、シルバー・クロウ






◆メディコス

083.jpg
『おおかみこどもの雨と雪』
メインビジュアルが立体化されるとは!
再現度の高さに圧倒された。




というわけで、見どころ多数のワンフェス!
まだまだ続きます。
→ レポ写真まとめ4 企業ブース色々




【関連記事】
WF2012夏 レポ写真まとめ1 【グッスマ&MaxFactory】 ねんどろ、figmaならここだね! まどか、なのは、ミクの定番人気品から、アクセルワールド、FAIRY TAIL、めだかなど新作も多数!

WF2012夏 レポ写真まとめ2 【セガプライズ・メガハウス】 俺妹、日常、ゆるゆり等のプライズ多数! アクエリオンEVOL、ワンピースのフィギュアもドーン!

WF2012夏 レポ写真まとめ3 【アルター・YAMATO・コトブキヤ・電撃ホビー・メディコス】 他ブースでは見られないキャラも多数!

WF2012夏 レポ写真まとめ4 企業ブース色々 鬼太郎とかラグリンとか凛々蝶様

WF2012夏 レポ写真まとめ5 企業ブースラスト! ボークス、amiami、nativeとか






nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 10

Gomarz

鹿角好きなのですごい楽しみです。
さすがアルター、渋いところ出してきますよね。

ブキヤのフェイトは彩色版を見てみたいですねー。
どんな感じになるのかな。

>『あまんちゅ』のよんてんご
アニメ化いつですかねー。
まだ4巻だからもう少し先ですかね。
とにかく楽しみです。

by Gomarz (2012-08-03 22:52) 

リュウ

ストライクウィッチーズのコーナー良いですね

観に行けて羨ましいです
by リュウ (2012-08-04 00:30) 

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

す、凄い、一気に行きましたね!
ブキヤのサクヤはとても気に入りました。
朧村正の百姫は実は持ってたりして、ゲームやってないのにw
今回も、あのおっぱいに釣られそうですw
by エムジェイ (2012-08-04 01:09) 

カルディア

Gomarzさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

鹿角はぜひ立体化を見たかったのでこれは嬉しいチョイスですね。
フェイトはこれファンならわかる有名シーンでしょうかね。

>あまんちゅ
いつかアニメ化されたら途端にフィギュアがプレミア化するので
ここで手に入れておくのもアリかなと思えてみたりw
by カルディア (2012-08-04 14:44) 

カルディア

リュウさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

ストパンのフィギュアは毎回結構目にする人気っぷりですね

by カルディア (2012-08-04 14:44) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

今回は結構目を引く商品が多かったのでドーンとねw
百姫持ってるんですか。
未プレイの方でも惹かれる朧村正キャラって凄いなぁ。
百姫も紺菊さんもいいキャラでしたよw

by カルディア (2012-08-04 14:45) 

かし

アルターアッカリーンは購入決定かな?

ごらく部のライブもあって、結構ゆるゆりは盛り上がってた感じでしたね
by かし (2012-08-05 15:34) 

カルディア

かしさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

このあかりは良い感じなので着色が気になりますね。
ごらく部のライブも見ましたよ~w

by カルディア (2012-08-06 01:56) 

ロック

今回のWFで、
個々のフィギュアのレベルが一番高い!と感じたのが、
趣味に合致しているか否かは別として、アルターですね。
特にマルセイユは楽しみだ~。
by ロック (2012-08-09 23:24) 

カルディア

ロックさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

アルターは良かったですね。
意外性もあるラインナップにクオリティの高さが光っていたなと。
マルセイユは髪のなびかせ具合がいいね。プリーツスカートもそそるw

by カルディア (2012-08-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0