SSブログ

ゆいかおり写真集 購入レビュー 天使な二人が放つ魅力いっぱいの写真集! [◆声優]

000.jpg
「ゆいかおり」ファースト写真集!

声優ファンなら誰もが知る小倉唯&石原夏織。
「ゆいかおり」という名でアーティスト活動をしており、
ラジオにライブに大忙し。StylipSでも活躍中だ。
そんな美少女ユニットがついに写真集を発売!

ってことで感想など。



001.jpg
表紙はおもいっきりロリータ全開!
唯ちゃんはハマり役、夏織ちゃんも似合うね。
どちらもまだ10代ながらもアニメ声優として演技バッチリな二人だ。
特に夏織ちゃんは自然体で凄く上手いんだよね。
唯ちゃんは声聞くだけでほわんっとなれるしw
(以下、唯ちゃん、夏織ちゃん表記。キャリさんはあえて使わず)







◆Relax mode (14P)
002.jpg
こんばんみのるーん!
※『ゆいかおりの実♪デジタル』の挨拶ポーズ。







003.jpg
二人がラブラブしている姿が見ていて和む。
『電波研究社』だったか、
昔マネージャーに冗談で二人が付き合っているという相談をしたところ、
本気で心配されたという話があった。それぐらい仲良しの二人。







◆Private mode (18P)
004.jpg
二人ともエプロン姿いいね!
夏織ちゃんが大人っぽいから若いお母さんと娘みたいなw







005.jpg
「上手にできたかな?」
※夏織ちゃんが出ていたTV番組『ぷらTWOぅ』ネタ。







008.jpg
後ろから二人の肩を抱いて記念撮影したい。
このラブラブ空間に尻込みするかもしれないけどw







◆Elegant mode (10P)
009.jpg
唯ちゃんの片側ポニテは安定の可愛さだ!







011.jpg
夏織ちゃん、大人っぽすぎてメロメロになる...
唇に吸い寄せられそうだ。







◆Active mode (14P)
012.jpg
短パン姿で元気良く遊ぶ姿が健康的!
エレガントからの急な変化、この年代の魅力の底の無さといったらないね。







◆Classical mode (8P)
013.jpg
こういうファッションもいいなぁ。
特に唯ちゃんの子供っぽさがUPする感じ。
他の写真ではお嬢様な雰囲気もふんだんに醸し出していたり。







◆Cool mode (12P)
014.jpg
んべーな唯ちゃん。これもなかなか...
でもちょっと目がデカすぎやしないかw







016.jpg
唯ちゃん、ドヤ顔じゃないかw







017.jpg
唯ちゃんの腋サービスキタ-(゚∀゚)!!







◆Lovely mode (22P)

019.jpg
夏織ちゃんは可愛い中に美しさがある。
なのにいつもはきゃっきゃっとはしゃぐからそのギャップがたまらんw







020.jpg
この一枚にやられた。
どっきゅーん!







021.jpg
唯ちゃんの巻き髪ツインテは反則ですw







022.jpg
その格好でまたラブラブするのか!w







◆ポスター
023.jpg
店舗特典のポスター。
写真集には載っていない「Relax mode」の1カットだ。
夏織ちゃんの無防備な脚がGOOD!







◆総括
全98P(+中表紙2P)の中で7つのモードが楽しめる構成。
可愛さいっぱい、時に清楚に振る舞う姿にファンならメロメロになれる。

だが残念な点がひとつ、
水着がなかったー!
かなり期待していたんだけどなぁ。
もうちょい肌の露出がある写真を見たかったというのが本音。
それと欲を言えば子供っぽさの中にじわりとくるエロスは無いかな。
逆にそれが無いから良いのかもしれないけれど。

その分、可愛らしさや仲の良さを全面に押し出した作りで、
十分に今のゆいかおりが放つ魅力は痛感できる一冊になっている。

迷うことはないでしょ、ファンなら買いだよ。





ゆいかおり写真集「ゆいかおり」

ゆいかおり写真集「ゆいかおり」


  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: 大型本




【関連記事】
ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」へ行って来た!







nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

えfr

買おうか悩んでいたけど買おうかな!!
ありがとう
by えfr (2012-10-10 00:28) 

カルディア

>えfrさん
悩んでいたなら買って良いかと思いますよ~

by カルディア (2012-10-10 02:36) 

あやか

よしっ!
買いますっ☆
by あやか (2012-12-15 10:35) 

カルディア

>あやかさん
可愛い写真いっぱいです!ぜひどうぞ~

by カルディア (2012-12-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0