SSブログ

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」感想 水着回のサービスカットがたっぷりでたまんねえ! [◆アニメ]

000.jpg
「友だちを助けに来たんだから!」

主要キャラ5人の紹介が終わっての小休止。
サマースクールでの少女たちがステキ水着を大披露!
揺れる! 弾ける! てかサブタイ長げえ!w




005.jpg
「ひまわりちゃん、その水着かわいいね」

4人の中でのグラマー担当、ひまわりちゃん。
まったく、引きこもっていた時の栄養分が全て胸に集まったんじゃないのか?
わかばとあおいはビキニ、あかねは決まりきったようにスク水w






007.jpg
「確かににわかばちゃんの水着じゃ――

自分の水着をひまわりに貸すとか無謀なことを・・・
しかしわかば、ちっぱいも決して悪くないさ。
スレンダーな体にはそれも良きかな。






008.jpg
おお・・・
あおいちゃんもなかなかに良い物をお持ちで。






009.jpg
いいか、押すなよ! 絶対に押すなよ!
って、そんな可愛らしいお尻を目の前でフリフリさせられたら
押すなと書かれていようがいまいが押したくなる。
ひまわりはそこで躊躇なく押せるタイプかw






010.jpg
「おじいちゃんが作った水着なんだけどー」

その時点で怪しむべきw
中に入ったらどうなるのか予想がつくでしょ! てか、すーすーするっしょ!
俺も入っていいですかね?






011.jpg
「あの、降ろしてくれる?」

嫌いな虫に追われるあまり、ひまわりを抱いて逃げたわかば。
なぜ抱いた?w

わかばって、ひまわりのこと好きっぽいよね。
百合方向ではなく、守ってあげたい感というか。
水着を貸そうとしたり、あかねの水着が膨れた時は庇っていたし、
随所でひまわりを気にする部分が伺えるなと。
これは、わかば×ひまわりのドッキングもあるんじゃないかと思ってみたり。






012.jpg
「カッコイイ! 誰かなあの人?」

丸わかりだけど、そこは暗黙の了解だ。
できればカメラのピントを手前に合わせてくれませんかね?






013.jpg
「ベルトコンベアみたい・・・」

ひまわり、揺れすぎーw
ぽいんぽいんの、ぱっぷんぱっぷんじゃないか!
同じように走るわかばのちっぱいは微動だにせず。
これが、格差か・・・!






015.jpg
「あおいちゃん、すっかり元気になったみたい」

あかねの窮地にあおいが大岩で助けに入る!
それ元気な男子でも持ち上げるのが大変な大きさ・・・w
力持ちなひ弱女子、いいギャップだ。






017.jpg
「押して! あおいちゃん!」

よし、俺が俺が。
ここでちゃんと布石を活かしてきたんだね。
それにしても、なんつーオチだw


ツッコミ溢れる回だったものの、これから始まる本格的なストーリー進行の合間の小休止。
水着を大量に見せるちょっとお馬鹿なサービス回って感じだったね。
可愛いし、楽しめたからそれも良し!
あかねがだいぶ頭の弱い子な感じになっていた気もするけどw




【過去ログ】
第5話「もう一つの鍵」 下半身が妙にエロスな回! れいは未来人?
第4話「約束」 ひまわり@がんばった! 金髪ドリルでティロ・フィナーレ!
第3話「本当の強さ」 新キャラわかばとドッキング! 尻アングルもたっぷり
第2話「かさなり合う瞬間」 キスで合体! 成長したー!
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

motosoft

ビビッドオペレーション、見てます。
おしり、いいです。
by motosoft (2013-02-17 12:23) 

カルディア

motosoftさん>
こんばんは。niceありがとうございます。

お尻を強調した作品、良いですねw

by カルディア (2013-02-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0