SSブログ

ラブライブ! 第7話「エリーチカ」感想 おっぱいわしわし、ハラショー! ロシアの金髪JC! [ラブライブ!]

000.jpg
「ラブライブって何?」

ラブライブが開催!?
出場のためにテスト勉強に励む中、
生徒会長の真意が垣間見えてくる・・・




002.jpg
「スクールアイドルの甲子園、それがラブライブです」

全国のスクールアイドルのランキング上位20組が出場。
作品名が大会名になっていたのか。
アイドル好きの花陽が荒ぶるw






003.jpg
出場なんて無理と思いきや、
先週披露した「これからのSomeday」のPV人気が上昇中。

てか、あれだけのPVが作れる時点で素人顔負けな気もw
それほどスクールアイドルのレベルが高いんだろうね。
このサイト、優良コメントばかり付く良い場所だ。






004.jpg
「さすがに赤点はないから大丈夫かと・・・」

にこもか!w
理事長から大会出場の許可を得たものの、テストで赤点者を出さないという条件。
穂乃果はそういうキャラだろうからダメだとは思ったw
凜も確かにって感じだね。






006.jpg
006b.jpg
「嘘つくとわしわしするよぉ」

副会長、なんかキャラがいい感じにw
にこはわしわししてもらったほうが大きくなるんじゃないか?
むしろ副会長をわしわししたいぜ・・・






007a.jpg
「お姉ちゃんが撮影してきてくれて」

金髪ロリっ娘の登場!
ん、金髪でお姉ちゃん・・・?
なんと生徒会長の妹と!
亜里沙ちゃん・・・このCV、またあやねるかw






007b.jpg
「ハラショー」

ロシアのクォーターときましたかい!
ロシア人って美人多いよねー。
姉は胸大きいし、この金髪姉妹は興味を抱かせまくる!

μ'sのライブ映像を撮影してサイトにUPしたのは会長。
何となく気付いていたけれど、その行為は影ながらの応援だと思っていたよ。
しかしいかに世間に受け入れられないものかを自覚してもらうためだったとか。
それもどうだろうね。
本当はやっぱり応援の一環じゃないのかと憶測してみたり。






008.jpg
「次ふざけたらわしわしMAXだって言ったはずやん?」

そのわしわしを部員全員にも試してもらいたいぜ!
花陽あたりは受け入れてしまいそうな。
海未や西木野あたりのクール陣が、実は・・・とかねw
このわしわし、今後も所々で登場させてもらいたいなあ。
てかこの二人、かなり仲がいいんだね。






009.jpg
「今日で全教科返ってきましたよね?」

53点ながらこの笑顔。セーフだったみたいだね!
これでラブライブ出場へ向けておもいきり練習ができる!
・・・が、






010.jpg
「廃校とします」

廃校が確定になってしまったことを知ってしまう。
てっきりサブタイから会長が入部する展開かと思いきや、
むしろインパクトは副会長のわしわしと妹の亜里沙のほうだったw

生徒会長にとっては祖母の母校。
廃校させたくないという強い意思もありそうだから、
世間の評価が高まっているμ'sに希望を託しそうな予感。
バレエの心得がある点から、ダンス面の強化を図る名目で入部しそうだ。




【過去ログ】
第6話「センターは誰だ?」 にこ先輩面白いっすw
第5話「にこ襲来」 にこの謎が明らかに! にっこにっこにー♪
第4話「まきりんぱな」 新たなメンバー追加! 眼鏡っ娘があああ
第3話「ファーストライブ」ミニな衣装でライブお披露目! けれど・・・
●第2話「アイドルを始めよう!」 ※未記事
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

motosoft

μsのCDを買おうかと・・・
by motosoft (2013-02-18 05:45) 

カルディア

motosoftさん>
こんばんは。niceありがとうございます。
1月に発売したベストアルバムはボリュームたっぷりのコスパの高い良品なので迷っているならお勧めだと思っています

by カルディア (2013-02-19 02:11) 

ygじyっg

うちは10才でふくらみかけだけれど、わしわししてほしな〜。
by ygじyっg (2013-02-22 17:06) 

カルディア

ygじyっgさん>
お友達とどうぞーw

by カルディア (2013-02-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0