SSブログ

悠木碧フォトブック あおいのたからばこ 購入レビュー! かわいい碧ちゃんがたっぷりで大満足! [悠木碧]

000a.jpg
二年半を凝縮したファン垂涎の一冊!

声優グランプリに連載の「あおいのあいうえお」の写真が
ギュッと一冊に詰まったフォトブック。
これ、マジでたまらないぞ・・・!







001.jpg
2010年10月号から2013年3月まで、
雑誌に収録された写真をまとめたフォトブック。
なお掲載時をそのままというわけではなく、
フォトブックとして文字を取り払った一枚がドーンと掲載される趣向。


例えば第一回の雑誌掲載ではこうでしたが、
002.jpg
注:こちらはフォトブックの画像ではありません。


003.jpg
フォトブックではこのような一枚を掲載(左)。

雑誌そのままが良いという人には思惑違いかもしれないけれど、
碧ちゃんの写真を文字抜きで見たいという人にはこのほうが嬉しい。
私的にはこのスタイルで良いと思いました。





006a.jpg
本を開くとまず飛び込んでくるのは撮りおろしの碧ちゃん!
もうなにこれ・・・
可愛すぎるうぅぅ!!





以下、収録の一部を抜粋。

007.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg

声グラを見ていなかった人にはいずれも新鮮に映るものばかりかと。





015.jpg
表紙にもなっている撮り下ろし写真。インタビュー込みで12P掲載。





014.jpg
「10000字インタビュー」は10P。
内、3P+αは撮り下ろし写真。





016.jpg
「あおいのあいうえお」で描きためたイラストも一挙掲載!

さらに親交の深い声優仲間からのメッセージもあり。(以下敬称略)
寿美菜子、斎藤千和、安元洋貴、杉田智和、沢城みゆき、早見沙織、中村悠一





◆総評
全96ページ内で、衣装はなんと30以上!
写真集として見れば相当な種類だ。
「たからばこ」の名に恥じない、ファンには宝物だよこれは。

ファンには大プッシュ。
悠木碧を気に入っている方ならば、
買って間違いなしの一冊だ!





017.jpg
ちなみに購入特典はアニメイトのランドセル碧ちゃんをゲット。
小学生にしか見えないw





【Amazon.co.jp限定生写真付き】悠木碧フォトブック あおいのたからばこ

悠木碧フォトブック あおいのたからばこ

  • 作者: 悠木 碧
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

エムジェイ

カルディアさん、こんにちは

おお、碧ちゃんの写真集いいですね!
長期間の変わっていくさまが見られるのが面白いです。
そして、最後の写真やばいっすねwww
これはおまわりさんに捕まりそうな感じがゆんゆんとw
by エムジェイ (2013-03-04 23:27) 

カルディア

エムジェイさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます。

長期間の成長っぷりというのも楽しめる一冊ですね。
いずれも良い写真なので、自分としては満足できる内容でした。
メイトの特典を確認せずに買ったのですが、
まさか狙ったようにランドセルとは・・・w

by カルディア (2013-03-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0