SSブログ

ラブライブ! 第9話「ワンダーゾーン」感想 μ's全員メイド服でアキバライブ! [ラブライブ!]

000.jpg
「私の一番のライバルですから」

『僕らのLIVE、君とのLIFE』の評価も上々!
さらに勢いを増してランキング上位を狙いたいところ。
そんなところへ、ことりの謎の行動が・・・




001.jpg
「女性ファンも付いたみたいです」

金髪で綺麗なプロポーションの絵里(生徒会長)が加わったこともあり、
μ'sの評価もまた格段に上がった模様だ。
副会長のふくよかな胸も男性票獲得の要因だと思うけどねw
ところで今日の絵里、ちょっと鼻声じゃないですかね?

ラブライブへの参加は20位からなので、現在50位からどこまで伸ばせるのか。
残りの話数を考えたら大会までは描けないよなあ。
てか1クールなの? 2クールは欲しいよね。分割かなあ。






002.jpg
「さすが三年生!」

同じ三年とは思えないという視線を受けてのこの顔w
にこはロリっぽさがウリだからそれでいいんだぞ!
金髪ポニテと黒髪ツインテか・・・迷うな。






003.jpg
「うう、海未ちゃん! これ私たちだよ!」

秋葉のスクールアイドル専門ショップで見つけた自分たちのファングッズ。
本人たちが知らない間に作られるとか、権利はどこが持ってるのさ?w
副会長のクリアファイルください。






004.jpg
「そのふくよかな胸をわしわしするよー」

穂乃果たちが秋葉に来ていると知らず、
メイド服のまま目の前に現れてしまい逃げることり。
以前、部室で見つけた「伝説のメイド、ミナリンスキー」とは
やはりことりのことだったんだね。苗字が南だからミナリンか。

副会長のわしわしが定期的に使われるようで安心した。
この性格があるから俺、副会長が好きだw






005.jpg
「二人ともバッチリだよ!」

入り口からの光景と、丈の長いメイド服はキュアメイドだね。
自分が最初に行ったメイド喫茶はここだったなあ。
老舗で良いお店だよね。






006.jpg
「この衣装で秋葉に!?」

会長の白ガーターたまらんす!

そして『Wonder zone』をBGMにさらっとライブが終了。
というか、終わったの?って感じだったね。
今回もライブENDを期待したけど残念ながら無しだった。
メイド服でのライブ、見てみたかったなあ。


ちなみに今現在、自分の中でのキャラTOP3
希(副会長)
絵里(会長)
にこ

三年生に偏ってる状態だw
おそらく希好きって少ないだろうけど、俺はいいキャラだと思ってる。




【過去ログ】
第8話「やりたいことは」感想 ライブEND回は盛り上がりがハンパない!
第7話「エリーチカ」 おっぱいわしわし、ハラショー! ロシアの金髪JC!
第6話「センターは誰だ?」 にこ先輩面白いっすw
第5話「にこ襲来」 にこの謎が明らかに! にっこにっこにー♪
第4話「まきりんぱな」 新たなメンバー追加! 眼鏡っ娘があああ
第3話「ファーストライブ」ミニな衣装でライブお披露目! けれど・・・
●第2話「アイドルを始めよう!」 ※未記事
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0