SSブログ

ラブライブ! 第10話「先輩禁止!」感想 水着キター! 入浴シーンに枕投げ、合宿回が面白い! [ラブライブ!]

000.jpg
「そうだ、合宿行こうよ!」

μ'sメンバーが揃って合宿へ。
病院長のご令嬢である西木野の別荘へGO!
今回はドタバタのギャグ回だw






001.jpg
「そんな気遣いまったく感じないんだけど」

絵里の提案で先輩後輩という意識は取り払おうということに。
突然言われても難しいけれど、にこに対してはすぐに馴染めそうだねw

穂乃果から「絵里ちゃん」と呼ばれて笑顔を返す姿に、
絵里からツン気が無くなってしまった感じ。
厳しい立ち位置の人はいてほしかったんだけどなあ。






002.jpg
「これが合宿での練習メニューになります!」

一部、遊ぶ気満々な方々がいるんです
ここで海未が厳しく取り締まる立ち位置に固定される形へ。
張り切って日程組んだのに遊びになってしまうあたりは、
私的には「けいおん」が過ぎった部分。
海未は澪、穂乃果は唯っぽさがどこかあるよね。






004.jpg
006.jpg
005.jpg
水着キター!
くっは~、健康的で良いですなあ。
希、水着からはみ出すほどの巨乳!たまらん!






007.jpg
何を競おうというのかw
おい、小学生が一人混じってるぞ?






008.jpg
「にこちゃん料理上手だよねえ」

にこ、料理が手馴れてる!
まさか一人で全部作ってしまうとは。俺の中で株が上昇。
実は弟妹の多いお姉さんで、いつも作ってあげてるとか?






009.jpg
入浴シーン、一瞬で終わった・・・orz
本当に絵里は丸くなってしまったなあ。
その分、海未が仕切り役になった感じだね。






010.jpg
「こういうのも楽しいんよ」

希のパジャマ姿が可愛い!
絵里の髪ほどいた姿も新鮮で良いっすなあ。

一年~三年までがひとつの場所で布団敷いて寝るなんて、
学年の壁を越えての修学旅行みたいだね。
これは見たかった展開だ!






011.jpg
「誰が怖いのよ!」

これもう完全にギャグキャラの位置づけだw
いいねえ。いいよ、にこ。
キュウリパックって効果あるんすか?w






012.jpg
さあ、枕投げが始まったぜ!
やってくれると嬉しいなと思っていたのでGOODな展開。
にしても、絵里までそんな楽しそうな顔するなんて、
今までの印象がガラリと変わるなあ。
・・・可愛いから良し!






013.jpg
「何事ですか・・・」

ただ一人、寝ていた海未に枕が衝突。これはかなりヤバイw
海未ちゃん、いいキャラになってきたぞ!

そんなドタバタの中、西木野がようやく自然に下の名前で呼んでくれるように。
ちょっと強引な感じもしたけれど、まあいいか。






014.jpg
「みんなには秘密ね」

μ'sへの思い入れを語る希。
やはり希は良いキャラだなあ。
全てを見透かすようなミステリアスさと、みんなを陰から応援する包容力。
その大きな胸も全部ひっくるめて魅力的だと思う。



今回はドタバタっぷりが楽しかった!
水着、入浴という目の保養の要素を含みつつ、
全員のきゃっきゃと楽しい雰囲気に引きこまれたよ。
にこが良い遊ばれキャラとして定着してきたのも楽しめた要因だ。
9人揃ったこともあり、ここで各自の立ち位置を改めて明確にする回だったね。




【過去ログ】
第9話「ワンダーゾーン」 μ's全員メイド服でアキバライブ!
第8話「やりたいことは」 ライブEND回は盛り上がりがハンパない!
第7話「エリーチカ」 おっぱいわしわし、ハラショー! ロシアの金髪JC!
第6話「センターは誰だ?」 にこ先輩面白いっすw
第5話「にこ襲来」 にこの謎が明らかに! にっこにっこにー♪
第4話「まきりんぱな」 新たなメンバー追加! 眼鏡っ娘があああ
第3話「ファーストライブ」ミニな衣装でライブお披露目! けれど・・・
●第2話「アイドルを始めよう!」 ※未記事
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

紅月

にっこにっこにー☆(守りたいこの笑顔)
by 紅月 (2013-03-11 19:02) 

カルディア

紅月さん>
こんばんは。niceありがとうございます。

そんなあなたに、わしわしMAX!

by カルディア (2013-03-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0