SSブログ

ゆいかおり 7thシングル「Shiny Blue」購入レビュー! [◆声優]

000.jpg
「答えなど知らなくていいんだ」

ゆいかおりの7thシングルが発売。
二人が出演するPS Vita用「~聖魔導物語~」のOPテーマ。
というわけでレビューなど。




◆ジャケとか
001.jpg
002.jpg
003.jpg
005.jpg
ジャケと歌詞カードは三つ折の一枚。





◆収録曲
1. Shiny Blue
2. ハツコイメイズ

「Shiny Blue」は明るく爽やかでどこか大人っぽさを感じるね。
「ハツコイメイズ」はいつもの可愛い感じのゆいかおり曲。

以前『アニソンぷらす』で語った、二人の好きな部分の歌詞。
・Shiny Blue
006.jpg
007.jpg

・ハツコイメイズ
008.jpg
009.jpg





◆DVD
初回限定盤はDVD付き。

mv000.jpgmv001.jpg
「OK!」のところがかわいいね!



mv004.jpg
水色と黄色の爽快な衣装。
これまでと違って「止め」があるというダンスが特徴とのことだけれど、
ドラマ仕立ての映像が間に入るため劇的な変化はわからなかった。
ダンスバージョンのみの映像があればもっと明確だったかもね。



mv002.jpgmv005.jpg
ああ、夏織ちゃん美人だわー
そしてツインテ唯ちゃんが激烈に可愛すぎー! これやばいw



mv007.jpg
MVのストーリーだけど、
二人がペーパークラフトを作り、それを仲よかった頃の思い出のように回顧する。
それぞれがひとりで部屋で悩むようなシーンとなり、再び会って壁に空のペイント。
・・・うん、どゆこと?w
推測だけど、「進路希望調査書」が映るところから、
互いに進路に悩み、別々の道に歩むことになったのかなと。
今まで通りに会えないけれど、今日は楽しく遊ぼう。みたいな。

こちらで「short ver.」が見られます。
ゆいかおり/「Shiny Blue」MUSIC VIDEO *short ver.





z000.jpg
アニメイト特典のブロマイド。
ツインテゆいちゃん&二人の全身像ってのが選択ポイントになった。
一番はイベント応募券だけど。

ってことで握手会にも当選!
行ってきた記事→ 握手会へ行ってきたレポ! ふたりともかわいすぎー!





Shiny Blue(初回限定盤)(DVD付)

Shiny Blue(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/03/13









【関連記事】
ゆいかおり「Shiny Blue」イベント 握手会へ行ってきたレポ! ふたりともかわいすぎー!
ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」東京夜[最終公演]へ行って来たレポ!
ゆいかおり(小倉唯・石原夏織) 握手会へ行って来たレポ! 天使2人が近距離とか卒倒寸前でしょ!
ゆいかおり 6thシングル「ウェィカッ!!」購入レビュー! 歌も可愛い、MVも可愛い! 天使だこれ
ゆいかおり写真集 購入レビュー 天使な二人が放つ魅力いっぱいの写真集!
ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」へ行って来た!






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0