SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産(レディオノイズ)計画」感想 黒子の変態っぷりw 三つ編み佐天さんかわええ! [◆アニメ]

000.jpg
「本当にあった、私のクローン計画」

研究所へと潜入することになった美琴。
そこで知ったクローン計画に驚愕する・・・




001.jpg
「私高校生。長幼の序は守りなさい」

ローリングソバットw
このジト目っ娘、高校生だったのか!
一応、美琴は従順に従うんだねw
高ぶるとタメ口になっちゃうあたりは美琴らしい。

んで彼女がマネーカードをばらまいた理由は、
路地裏でおこなわれるはずだった実験を阻止するため、と。
うーむ、まだ真意がわからん。






002.jpg
「布束砥信(ぬのたばしのぶ)、高等部三年生」

布束は医学に精通した製薬会社の研究員だった・・・。
幼少の頃と思わしき布束が可愛いぞw






004.jpg
三つ編み佐天さんキター!
もう今回はこれだけ見られて満足っす。
カード探しは春上さんのほうが枚数が上・・・威厳がw
噂好きの自信崩壊じゃないかw






005.jpg
「おねえさまあああ!」

黒子、変態すぎる! (褒め言葉)






006.jpg
「およそ14日でレールガンと同様の人体を形成」

美琴は14歳だから1日で1歳か!
すげーぜ、クローン技術・・・
ぜひ初春と佐天さんを量産して俺にください<キリッ






007.jpg
「私の劣化版しか作れないってこと?」

樋口製薬・第7薬学研究センターへ単身乗り込んだ美琴。
そこで目にする、DNAマップを使った自分のクローン計画。

レベル5のクローンは平均してレベル2程度にしかならない?
初春と佐天さんは美琴のクローン以下ですか!

てなわけで、計画は途中で凍結。それを知ってひと安心。
でもシスターズは現存するんだよねえ。
てっきり帰り際で鉢合わせるかと思ったけれど、
はたして美琴とシスターズはいつ出会うのか・・・。




【関連記事】
第2話「寿命中断(クリティカル)」佐天さんがくんくん! この女子は何者なんだ?
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

motosoft

今期のレールガンの、OPとEDも、ノリがいい曲ですね。
今期のアニメは、どれも面白いものばかりです。
by motosoft (2013-04-27 08:45) 

カルディア

motosoftさん>
こんばんは。niceありがとうございます。

今期はレールガンのような安定の二期がありつつも、
新規も面白い作品が多くて嬉しいですよねー

by カルディア (2013-04-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0