SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話「モテないし、悪天候」感想 &ワタモテ特番 [ワタモテ]

000.jpg
「一度でいいから男に優しくされたい」

もこっちの不幸は連鎖に継ぐ連鎖。
そんな中にも良いことはあるんだ。
でも本人は気づかない・・・w




001.jpg
「何言ってんだ、こいつら」

周囲の女子が湿気でまとまらない髪型に不満を漏らす中、
まったく動じない、もこっち。むしろ何で悩んでるのレベルw
なにそれクワガタなの?w






003.jpg
「話かけてきた! 何で!?」

下校時、強風で傘が壊れて雨宿り。
そこへ男子がやってきて話しかけてきたー!
脳内だけは面白キャラだけど、それを表に出せない歯がゆさ。
無理して面白いこと言う必要ないのに。見ているこっちがハラハラするw






004.jpg
「一度でいいから男に優しくされたい」

ベンチで寝ている間に男子が傘を買ってきてくれたぞー!
なんだこの男子、すごくいいやつじゃん。
だがもこっちは知らず寝たままw
教師に怒られ、道端でおっさんに怒鳴られた負の連鎖で
幸福すらも見逃すレベルとは悲しい運命だ・・・






005.jpg
「心理テストしない?」

体育の時間、心理テストをする女子らに聞き耳を立てる。

あなたは夢の中で野道を歩いています。
道は途中で二手に分かれていて、片方は林、もう片方は森に辿り着きます。
さあ、あなたはどちらの道に進みますか?

1.林に行く
2.森に行く
3.怖いので帰る


答え:
3は非処女
1は処女
2を選んだもこっちは・・・






006.jpg
「童貞!? 私が童貞!?」

もこっち童貞だったw 面白すぎるw






007.jpg
「制服の姉ちゃんだよ。元気出るだろ?」

風邪で寝こむ弟と一緒にいれば、うつって学校を休めると画策。
なぜ部屋に来るのかと問われてエロスで返すが、まるで効果なしw

「とか言いつつ、下半身は元気出てんだろ?」

弟の前だけは面白いのになあw






008b.jpg
「私は誰も来ないのに・・・!」

弟の見舞いにやってきたクラスの女子二人。
そんなモテっぷりは例え相手が弟だろうと許せない。
だからってお粥を顔に垂らすとか非道すぎるw
そりゃ蹴りの一発も食らいますわ。

それでも一晩ずっと看病するなんて弟思いだね。
風邪をうつされる気満々という邪な考えが先行しているけれど。
で、結局うつらず、土日になって風邪を引くという不幸。
加えて優ちゃんに送った心理テストの返信は3。
泣きっ面に蜂の負の連鎖な人生・・・強く生きてほしいw






◆「ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか」
009.jpg
7/20にニコ生で放送された橘田いずみ出演の『ワタモテ』特番がとても楽しかった!
『ミルキィ』などで見る印象とは違ってどこかナチュラルな感じだね。
私的にはこっちのほうがいいなあ。
橘田いずみがほぼ一人で進行する内容はとても面白く、今更ながら彼女の魅力に注目してみたり。



010.jpg
ちなみにアンケ結果は「とても良かった」93.0%という高得点。
4が0%って珍しいなあ。

8月と9月にもあるのでまた楽しみにしたい!
・8月31日(土)20時開演 (http://live.nicovideo.jp/watch/lv144632615
・9月28日(土)20時開演 (http://live.nicovideo.jp/watch/lv144633135




【関連記事】
第2話「モテないし、昔の友達に会う」
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0