SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース2:オーキッドシード、キューズQ、コトブキヤ、azone [ワンフェス 2013 夏]

000a.jpg
WF2013夏レポート3!

引き続き、企業ブース第2弾!
写真&コメントを付けつつのレポなど。
※気を付けてはいますが、撮禁のものがあればご指摘ください



◆オーキッドシード


DSC_0120.jpgDSC_0123.jpg
・すーぱーそに子 チアガールVer.
ついに彩色がお披露目、待ってたー!
嬉しさのあまりローアングルからも激写。
「かわいいねー」と沸き立つ女子二人の横で膝を付く勇気。



DSC_0127.jpg
DSC_0127b.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0134.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0143.jpg



DSC_0149.jpg
『クイブレ』のアレイン。ついに彩色が見られた! 良い!



DSC_0154.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0160.jpg



DSC_0160b.jpg
『デート・ア・ライブ』の四糸乃。細かくよく出来てる。



DSC_0160d.jpg
DSC_0160c.jpg
水着バージョンも。
精霊の中では四糸乃が一番人気なんですかね? おっぱいキャラよりこっちなの?w
くるくる回転してたのでお尻も激写しておいた。俺の胸が空間震。




◆キューズQ 2D & 3D Creative Studio

DSC_0344.jpgDSC_0341.jpg
『武装神姫』のレーネとアイネス。
可動じゃなくてノンスケールPVCときましたか。
あの目立つ関節の表現はなくして肉感的になってるー。



DSC_0348.jpg
DSC_0351a.jpg
DSC_0351b.jpg
DSC_0351c.jpg



DSC_0355.jpg
・ハロウィン レミィちゃん&フランちゃん スペシャルパーティーセット
東方の知識はないけれど可愛かったので。



DSC_0359a.jpgDSC_0359b.jpgDSC_0359c.jpgDSC_0360.jpg
エイミーの謝肉祭衣装は確実に立体化がくると思ってた!
冬にはガルガンティアキャラももっと見られそうだね。リジットの水着もぜひw



DSC_0160e.jpg
カノンの持つ実物大の武器が展示中。でかいw




◆コトブキヤ

DSC_0794.jpg


DSC_0797.jpg
・多脚戦車「剣菱重工 HAW206」試作車Ver.
「加護タケシの電脳が付属」ってところに吹いたw



DSC_0802.jpg
DSC_0807.jpg
DSC_0811.jpg
シャイニングシリーズはどれも可愛いですなあ。



DSC_0814.jpg
デイジーを生で見たかったので嬉しい。いやあ現物も可愛かった。



DSC_0823.jpg
・神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ
なんか凄い存在感だった。細部まで作りこみが凄いし、デカイ。



DSC_0819.jpg
DSC_0798.jpg
DSC_0831.jpg
DSC_0836.jpg
DSC_0838.jpg

DSC_0842.jpg
有名キャラは大渋滞なので、ひたぎはこの距離から撮影。
ドヤ顔たまらんねw



DSC_0843.jpg
DSC_0846.jpg
DSC_0852.jpg
DSC_0859.jpg
DSC_0862.jpg
DSC_0875.jpg



DSC_0870.jpg
・浅間・智 -ズドン巫女Ver.-
浅間・智による狙撃の瞬間を再現した素晴らしい一品。
彼女の巨乳は矢を押さえる役割も担ってるの?w



DSC_0884.jpg
DSC_0887.jpg
DSC_0889.jpg
DSC_0881.jpg
「キューポッシュ」シリーズに月子も。



DSC_0883.jpg
この配置はプチミレディですわー



DSC_0889b.jpg
三年生もぜひ!




◆azone

DSC_z0074.jpg
DSC_z0077.jpg
DSC_z0080.jpg



DSC_z0070.jpg
DSC_z0072.jpg
十兵衛ちゃんのドール。
太ももに碧ちゃんのサインを見つけて俺が沸いた!



以上、企業ブースは幅広くキャラクターが拝めるのもまた良いところですね。
というわけで、まだまだ続きます!

企業の続きを見るなら→ 企業ブース3:あみあみ、トイズワークス、電撃ホビーマガジン、グリフォン
投稿記事順で見るなら→ ディーラーブース2:今夏はガルパン祭り状態




【関連記事】
:企業
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース1:セガプライズ、アルター、メガハウス
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース2:オーキッドシード、キューズQ、コトブキヤ、azone
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース3:あみあみ、トイズワークス、電撃ホビーマガジン、グリフォン
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース4

:ディーラー
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース1:ガルパン人気がすごい
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース2:今夏はガルパン祭り状態
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース3
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース4






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

hoso

カルディアさん、こんばんわ~
ワンフェスレポお疲れさまです(´∀`)
企業系のフィギュアは殆ど撮ってないので楽しませて貰ってます。

そに子チアガールVer、良かったですよね~
私も膝付いて撮影しましたよ…w
久々に購入を決意した作品でした(´∀`)

by hoso (2013-07-31 03:39) 

ALONSO

私はこのレポートで紹介されているブースは見ずに終わってしまいました。こんなに良い物が揃っていたとは…。

オーキッドシードのセイバーさんの脚が何かエロい(笑)。撮影アングルとニーソの艶のせいなのかな…。

キューズQ 2D & 3D Creative Studioのレーネとアイネスはブルーとレッドのパーツがクリア成型でしょうか。良い色です。あえてポーズを固定したフィギュアというのも個人的にポイント高し。

コトブキヤのデイジーの衣装のグラデーションが素晴らしい。ポージングも可愛いです。

>三年生もぜひ!

絵里をぜひ!

本当に良い物が揃っていて…自分の目で見られなかったのが少々残念。次に行く予定のキャラホビでリベンジか。

それでも今回のWFは自分にとって様々な物を得る事が出来たと感じています。

by ALONSO (2013-07-31 21:04) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは。niceありがとうございます。

そに子チアは彩色を待ち望んでいた一品で、
今回それが見られて非常に沸き立ちました!
これはたまらんですなw

by カルディア (2013-08-01 02:02) 

カルディア

ALONSOさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

>オーキッドシードのセイバーさん
「妄想メイドVer.」という商品名で、なかなかに良い仕上がりでした。
そらもうこのアングルは狙いたいところw

>レーネとアイネス
元が可動で売りだした商品が固定になるのってファンはどう見るのかな~と思ってみたり。
でも仕上がりは良さげですね。早く彩色を見たいものです。

>自分の目で見られなかったのが少々残念
ぐるりと回ってみないと見逃しがあるのがWFなので、
結構全てを確認するのは難しかったりするんですよねえw

by カルディア (2013-08-01 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0