SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース3:あみあみ、トイズワークス、電撃ホビーマガジン、グリフォン [ワンフェス 2013 夏]

000b.jpg
WF2013夏レポート5!

引き続き、企業ブース第3弾!
写真&コメントを付けつつのレポなど。
※気を付けてはいますが、撮禁のものがあればご指摘ください




◆あみあみ
DSC_0411a.jpgDSC_0411b.jpgDSC_0413.jpg
・篠ノ之箒 紅椿
・セシリア・オルコット ブルー・ティアーズ

ついにセシリアも来たか! どちらもでかいんですよw



DSC_0421.jpg
DSC_0421b.jpg
DSC_0424.jpg





◆トイズワークス
DSC_0559.jpg
DSC_0561.jpg
・御坂美琴~お姉様覗き見Ver.~
覗き見ってどういう状態?w



DSC_0562.jpgDSC_0564.jpgDSC_0567.jpgDSC_0570.jpgDSC_0572.jpgDSC_0576.jpg
禁書と超電磁砲の「にいてんご」と「よんてんご」



DSC_0577.jpgDSC_0578a.jpgDSC_0578b.jpgDSC_0582.jpg
DSC_0585.jpg



DSC_0590.jpg
DSC_0588.jpg
・アスナ~新妻はいつでもYESまくらver.~
なんつー商品名w
アニメ版までしか見ていないけれど、
ネトゲ内でエッチしてもリアルでは処女という立ち位置設定は上手いよねw
このYES,NO枕、どちらもYESなのか・・・?



DSC_0606.jpg
DSC_0602.jpg
白猫Ver.は、パンツも白だ



DSC_0619.jpgDSC_0620.jpg



DSC_0606b.jpgDSC_0608.jpg
・高坂桐乃~メルル抱き枕Ver.~
左手の位置w

・黒猫~スク水に着替え中Ver.~
着てるんじゃなくて着替え中ってとこがポイント高い。



DSC_0632.jpg
・一色あかね~歯磨きあかねおはようVer.~



DSC_0626.jpg
・向坂環~ホットパンツ on the BIKINI~
ロゴで隠れているけれど、ホットパンツからビキニをチラ見せと推測



DSC_0637.jpg
DSC_0634.jpg
・ハイスクールD×D 九重
新キャラですかね?



DSC_0641.jpg
子猫ちゃん、それもう足コ・・・



DSC_0647.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0655b.jpgDSC_0655c.jpg
・~やわらかおっぱいフィギュア~:飛鳥、斑鳩、葛城、雪泉
おっぱい作品ならではの柔らか素材。oh...



DSC_0663.jpg
DSC_0659.jpg



DSC_0678.jpg
『ガルパン』あんこうチームの面々が迷彩服一枚というスケールが企画進行中!
秋山殿がなぜか一番艶のあるポーズw



DSC_0686.jpg
『デート・ア・ライブ』のにいてんご。かわいい



DSC_0689a.jpgDSC_0689b.jpg
(右)『まおゆう』の「まおうのネグリジェVer.」、これはえろいw




◆電撃ホビーマガジン
DSC_0694.jpgDSC_0695.jpgDSC_0698.jpgDSC_0700.jpg
DSC_0716.jpg



DSC_0702.jpg
・アスナ -KoB Style-



DSC_0711.jpg
・ユイ -Navigation Pixie-
1/1ユイを肩に乗せて俺もキリトになる!



DSC_0718.jpg
DSC_0723.jpg
西住ちゃんときてカチューシャとな!? わかってるねw




◆グリフォンエンタープライズ
DSC_0901.jpg
DSC_0903.jpg
DSC_0903b.jpg
『はがない』の三人。一番下は「楠幸村~執事Ver.~」



DSC_0907.jpg
DSC_0915.jpg
DSC_0931.jpg
DSC_0946.jpg
DSC_0953.jpg


DSC_0958.jpg
「ビビッドブルー」きたか!
確かに合体後のキャラの立体化もあってほしいよね。イエローもくるかな?
私的には変身中の下着状態の立体化をですね・・・



DSC_0960b.jpgDSC_0960c.jpg


DSC_0960d.jpg
『機巧少女は傷つかない』の夜々。
アニメは10月からなのでまだキャラはわからないけど。



DSC_0963.jpgDSC_0965.jpgDSC_0973.jpgDSC_0975.jpgDSC_0977a.jpgDSC_0977b.jpgDSC_0977c.jpg
・琴浦春香~妄想スク水エプロンVer.~
真鍋の脳内の琴浦さんってことか。
妄想だと胸が大きくならなかったっけ?w




以上、今回はここまで。
トイズワークスと電撃ホビーは、電撃コンテンツ寄りなので
『SAO』や『とある』シリーズが多めになるゾーン。
『俺妹』は二期が放送されたとはいえ息の長い商品だよねー。
そんな中でも『ガルパン』が見られるのはコンテンツの強さを感じるなと。
というわけで、まだまだ続きます!

企業の続きを見るなら→ 企業ブース4
投稿記事順で見るなら→ ディーラーブース3



【関連記事】
:企業
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース1:セガプライズ、アルター、メガハウス
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース2:オーキッドシード、キューズQ、コトブキヤ、azone
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース3:あみあみ、トイズワークス、電撃ホビーマガジン、グリフォン
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! 企業ブース4

:ディーラー
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース1:ガルパン人気がすごい
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース2:今夏はガルパン祭り状態
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース3
ワンダーフェスティバル 2013夏 レポート! ディーラーブース4






nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

ALONSO

こうして見ていると電撃系のキャラクター物って多いなぁ…。

>ついにセシリアも来たか!

これは私も見ました。付属品のひとつひとつがボリュームある物ですから様々なパースで見てもカッコ良いですね。

>秋山殿がなぜか一番艶のあるポーズ

劇中での彼女の自室は女子力の低い部屋でしたからね(笑)。そもそも『ガルパン』にはお色気要素は少ない…。

>1/1ユイを肩に乗せて俺もキリトになる!

そして「パパ」と呼ばれたい?

>イエローもくるかな?

個人的にはグリーンが欲しいです。あの必殺技BANKは最高。だけど一番立体映えするのは間違いなくイエローですよ。

電撃ホビーマガジンのブースでチラシの配布をしていたコスプレのお姉さんたちも印象に残っています。「写真撮らせて下さい」と言う勇気は全く無かったけどね!

さぁ…次はどのようなレポートになるのか…。
by ALONSO (2013-08-02 20:43) 

カルディア

ALONSOさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

>「パパ」と呼ばれたい?
かな恵ボイスでね。

>個人的にはグリーンが欲しいです
和風な感じがインパクトあったし、武器も大剣でカッコイイ。
ポニテで活発な感じが良かったですね。

>コスプレのお姉さんたちも印象に残って
全然目が行かなかった・・・
なんでだろ、完全に2.5次元脳になっていたのかもしれないw
しまったー、今度からコンパニオンにも目を光らせてみますw

by カルディア (2013-08-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0