SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8話「モテないし、見栄をはる」感想 [ワタモテ]

000.jpg
「ビッチ女子高生にならなくては!」

漂う処女臭をいとこのきーちゃんに悟られまいと奮起。
姉の威厳は保てるか!?
喪女の前にその嘘つきをなんとかしないと・・・



001.jpg
「ビッチっぽい服を調達せねば!」

中学生のいとこ、きーちゃんが遊びに来ると聞いて、
以前、自分がモテまくることを吹いたがために
嘘を嘘で塗り固める算段を模索するもこっち。

そこでファッションセンター「むらむら」にやってくる。むらむらってw
500円の靴下、770円のスカート、690円のキャミソール。
服に2000円近く使うとかもこっちにしては上出来か?





002.jpg
「色んな話聞きたいな。彼氏さんのこととか」

無垢なきーちゃんはもこっちの嘘を疑わない。
くぎゅーボイスで処女膜とか言わせる番組はそうそうないな。





003.jpg
「ほら、公園で雨の日」

おお、第3話で傘を置いていってくれた男子か!
きーちゃんを連れて図書館へ行くと、偶然出会う爽やか男子。
脳内は饒舌なのに、どもりまくるもこっち。
智子なのにももこちゃんと間違われるとw





004.jpg
「私達ってそういうの自由な関係だし」

男子との会話をきーちゃんに見られていたようで、
彼氏かと問われて肯定するもこっち。
だが翌日、その男子が女子と図書館に入る姿を目撃。
これは痛いw もうごまかし切れないんじゃね?





004b.jpg
「お姉ちゃんとはエッチなことだけできればいいんですか!?」

もこっちがトイレでダメージを受けている最中、
男子を呼び出して詰め寄るきーちゃん。
その様子に気づいたもこっちは出るに出れない状況。
これはもうどうしようもないw どうすんの?





005.jpg
「まずい、あの仔犬犬みたいだった目が」

土下座を見られ、きーちゃんからの信用ガタ落ち。
もこっちを見る目が氷のように冷たい。こわいよー
姉としての威厳よりも、人間としての信頼を得ようぜ?





006.jpg
「小さい子相手にズルまでして勝って・・・!」

駄菓子屋で小学生に混じってカードゲーム。
ここでなら名誉挽回が可能とばかりに奮起する。
負けそうだった瞬間、強いカードを引くもこっち!
てかイカサマw
小学生相手に力尽くすぎるっしょ。
しかもきーちゃんに見られてしまう始末。
大人げないもこっちに落胆していくかと思いきや・・・





007.jpg
「お姉ちゃんのためにいっぱい何かしてあげたい」

きーちゃんに母性が芽生えちゃったと。
もこっち、ダメ人間扱いだわw
数年後には世話焼ききーちゃんに頼るもこっちの姿が見える・・・
実はもこっちって勝者なんじゃね?




【関連記事】
第7話「モテないし、夏休みを満喫する」
第6話「モテないし、花火に行く」
第5話「モテないし、スキルアップしてみる」
●第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」※未記事
第3話「モテないし、悪天候」
第2話「モテないし、昔の友達に会う」
第1話 ※第1話感想まとめ 記事






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0