SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第9話「モテないし、夏が終わる」感想 [ワタモテ]

000.jpg
「モテる気遣いに乳袋」

もこっちの夏休みも終盤戦。
思い返せばそれなりに思い出もありそうな?
でもやっぱりソロプレイなんだよねえ。



001.jpg
「乳袋か!?」

優ちゃんが手伝いでバイトをしているオサレカフェ。
またしてもアウェー状態のもこっち。
大きな胸が乳袋状態に強調された優ちゃんの制服姿は可愛らしく、
自分との差を感じるばかりだ。





002.jpg
「優ちゃんと私の差なのでは?」

自分もこんな風におしゃれな環境に身を置けば、
優ちゃんのように変われるはずだと考える。
決して間違いではないだろうけれど、どこか浅はかなんだよなあw
しかも一週間で変われるとか相変わらずのポジティブシンキング。





003.jpg
「運命の出会いがあったりしてー!」

妄想の中はやっぱり可愛いw
母親の友達にケーキショップのバイトの心当たりがあるようで、
ステキ妄想に浸るもこっち。
イメトレは完璧だぜ!





004.jpg
「いや、ケーキだけどさ」

たしかにケーキ作りには違いないw





005.jpg
「毎日毎日ごろごろと!」

バイト一日でやめちゃったの? ひでえw
母親の面子ってのもあるだろうに。

休みの間、家から出ないのに手伝いを拒否ったり、
きっちりと自分のことをこなす弟に逆ギレとか
この掃除のくだりのもこっちの態度がいただけなかったね。
そりゃあ怒られて当然だわ。





006.jpg
「うんたん、うんたん!」

こらw





007.jpg
『そんなお姉ちゃんが僕は大好きです』

掃除をする中で出てくる思い出の品々。
そこで見つけた弟・智貴の作文には姉を慕う文面が。
以前から子供時代は良い姉だったことは窺えるんだけど、
どの段階でもこっちは変わってしまったのだろうか・・・





◆「ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか」
008.jpg
8/31にニコ生で放送された橘田いずみ出演の『ワタモテ』特番、二回目も楽しめた!


009.jpg
アンケ結果は「とても良かった」が94.1%と、前回を上回った得点に。
まあテレビ放映を見続けている人が主なニコ生視聴者だろうから、
どんな番組でもこういうのは高得点にはなるよね。
とはいえ、橘田いずみのトークは楽しい!
次回は9月28日(土)20時開演!
(番組ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv144633135




◆オタクカメラ
010.PNG
毎週更新のラジオも聞いていて、その中で語られた「オタクカメラ」。
そのアプリに『ワタモテ』のフレームが追加されたってことなのでDLしてみた。
端的に言えばキャラと一緒に映るっていうアレ。
撮影した画像をラジオで募集していたので送ってあげてくださいw




【関連記事】
第8話「モテないし、見栄をはる」
第7話「モテないし、夏休みを満喫する」
第6話「モテないし、花火に行く」
第5話「モテないし、スキルアップしてみる」
●第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」※未記事
第3話「モテないし、悪天候」
第2話「モテないし、昔の友達に会う」
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

ちょいのり

ニコ生は笑いっぱなしでしたw
この人すげーって思いましたですよ^^

by ちょいのり (2013-09-04 02:20) 

カルディア

ちょいのりさん>
こんばんは。niceありがとうございます。

ニコ生、面白かったですねー。
可愛いしトークも上手いので次回も楽しみですね

by カルディア (2013-09-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0