SSブログ

小倉唯 写真集『yui memory』購入レビュー! 制服姿の唯ちゃんにノックダウン! [◆声優]

244c1a.jpg
唯ちゃん初のソロ写真集!

高校卒業記念として18歳の唯ちゃんをギュッと詰めた一冊。
ゆいかおりとしての写真集は出たけれど単独では今回が初!
ってことで感想とか。



IMG_2354.jpg
A4判のハードカバー。
オールカラー80Pに撮り下ろしが詰まってる!




IMG_2357.jpg
純白眩しいセーラー服で射抜かれる!
オーソドックスとはいえこれがまた極上に似合うんだよね。
こんな子が前の席だとおちおち黒板も見てられないっすw




IMG_2365.jpg
観覧者で二人っきりという状況。
そっちに座っていい?と立ち上がってみたものの、
そんな風に見つめられたらドキドキが止まらんすw 的な。




IMG_2372.jpg
ありがとうございます!
冬服の紺セーラーもマジたまらん。




IMG_2374.jpg
制服であどけない表情を見せたかと思えば、今度はちょっと垢抜けた感じの部屋着姿!
これがまた薄着でたまらんすよ。




IMG_2376.jpg
お料理唯ちゃん。
手作りのオムレツを俺も食べたい。唯ちゃん食べたい。




IMG_2378.jpg
ブレザーもキター!
やはり太ももに目がいっちゃいます。
そりゃもう、ごちそうさまです!
自転車下りて振り返ってる写真の太ももとかもたまらんすわw
こんな娘に朝からおはようとか声かけられたら浮足立ってしまうなあ。
そんな学生生活を過ごしたかった...




IMG_2381.jpg
ちょっとシックに黒ワンピで大人っぽさをアピール。
可愛い子は何着ても決まるってことを痛感した。




IMG_2382.jpg
天使かと思ったよ
まあ、天使なんですが。
ラストは白い服に身を包んだ自然の中の唯ちゃん。



衣装は全10着かな(部屋着のTシャツVer.も含む)。
期待していた水着はなかった・・・(無念
ジャージ姿とかいらんから。まあ可愛いからいいけれど。
とはいえセーラー服が2Ver.にブレザーと、制服姿をたっぷり拝めたので良い感じ。
いずれの写真も綺麗で、良いカットが多いので小倉唯ファンには納得の一冊だと思う。
もし第二弾があれば制服と水着で染めて欲しい!




IMG_2387.jpg
ちなみにアニメイト特典のブロマイドとか。





小倉唯写真集 yui memory

小倉唯写真集 yui memory


  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2014/06/03
  • メディア: 大型本






<関連記事>
ゆいかおり写真集 購入レビュー 天使な二人が放つ魅力いっぱいの写真集!
RO-KYU-BU!写真集「kiseki」購入レビュー! レースに浴衣に薄手の部屋着、5人の魅力が詰まった1冊!



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0