SSブログ

ワンダーフェスティバル 2014夏 レポート! ディーラーブース(3) キルラキル、ガルパン、ズヴィズダーなど [ワンフェス 2014 夏]

000.JPG
WF2014夏レポート その4!

ディーラー編の続きです。
今回は6~8ホールの卓をピックアップ!
(ディーラー名に間違いがあればご指摘ください)



◆ボーメ屋
DSC_1204.JPG
サイズ大きめな箒の水着姿!


DSC_1207.JPG
シャロのへそ出しチアとかたまらんすw


DSC_1209.JPG
セシリアといえばバニー! という印象がなぜだか強いw


DSC_1211.JPGDSC_1217.JPG


◆ハルサイ
DSC_1220.JPG
凛ちゃん


◆R.GLATT-CC
DSC_1226.JPG
ALOの囚われ時(ティターニアVer)のアスナ


DSC_1229.JPG
やよいちゃんの恥ずかしそうなポーズいいなあ


DSC_1233.JPG
「USAMIMIZUGI」というキャラ。元絵は同人誌とのこと


◆sowaka
DSC_1236.JPG
火々里さんが多い中、霞ちゃんを選んでくる視点がいいね


◆the poppy puppet
DSC_1249.JPG
『ガルパン』フィギュアの中にアンチョビが多く見られた今回。
このアンチョビもまとまりのあるポージングでいいねー


DSC_1254.JPGDSC_1256.JPGDSC_1258.JPG
さおりん、誘ってやがるぜ...


◆Vispo
DSC_1263.JPG
チャリに乗ったヴィニエイラ様。ケイトの時じゃない点が逆にいいね


◆毛糸玉
DSC_1267.JPG
『ガルパン』あんず


◆かぐや姫
DSC_1272.JPG
ダージリン


DSC_1280.JPG
西住姉妹


DSC_1276.JPG
ボーダー水着が眩しい、アスナ


DSC_1281.JPG
巫女服のんたん!


DSC_1286.JPG
「僕らのLIVE 君とのLIFE」衣装、えりち


DSC_1289.JPG
えるちゃんの白ビキニ♪


◆こねっか~ず
DSC_1293.JPG
彩色前の状態でもデキの良さを感じるのん。
普段着れんげのSDじゃないフィギュアってPVCで見たことないなあ。
もはやガレキでないと入手できないのかな


DSC_1296.JPG
「歌う白チャイカ」かわいい


◆エイ・トイズ
DSC_1302.JPG
結構大きな魔王


DSC_1303.JPG
女型の巨人、でかいw


◆みずうみの底
DSC_1308.JPG
首がちょっと長いけど『ハナヤマタ』キャラは現時点では希少価値


◆つくりづくえ
DSC_1315.JPG
『パパ聞き』はキャラが良かったよねー


DSC_1318.JPG
レドとエイミー


◆ヴィヴィッドネス
DSC_1321.JPG
皐月様の流血Ver.ときましたか!

DSC_1324.JPG
『ログ・ホライズン』のカナミ

DSC_1329.JPG
魔王。良い肉感

DSC_1330.JPG
大鳳。元絵よりいい仕上がり


◆ZOUKEN
DSC_1335.JPGDSC_1336.JPG
コンゴウ、キリクマ


◆SSPanzer.Gr.
DSC_1339.JPG
今回は思っていたよりも真白が見られて嬉しいわー


◆fullscale
DSC_1346.JPG
『アウトブレイク・カンパニー』ミュセル


◆模型部(nexT)
DSC_1354.JPG
鬼龍院皐月(鮮血ver.)。かっこええ

DSC_1355.JPG
女型の巨人。ヒュンヒュンされとる...


◆The Sculptor's -AMBIVALENCE-
DSC_1358.JPG
いろんなマコちゃん!


◆P.M.ZERO
DSC_1362.JPG
響ちゃんかっこかわいい

DSC_1365.JPG
ヴィニエラ様


◆MPD
DSC_1370.JPG
優しそうな顔つきの秋山殿


◆Little pink summer
DSC_1372.JPG
琴浦さん。前も見たかもだけどやっぱいいねー


◆Cats factory
DSC_1381.JPG
うか様


◆月桜工房
DSC_1395.JPG
μ'sの胸像


◆青銅CIRCUS
DSC_1399.JPG
さおりん。太ももむっちりな感じがいいね

DSC_1400.JPG
『監獄戦艦』のリエリ。アニメ版では息子がお世話になりました


◆SNUFFKING
DSC_1405.JPG
蛇崩のヌーディストビーチ仕様ですかっ!


◆R.C.BERG. LTD.
DSC_1412.JPGDSC_1415.JPG


◆グラビアンスキー
DSC_1418.JPG
リアル調な流子


◆植物少女園
DSC_1420.JPG
皐月の流血Ver.って何気に人気だよね


◆popstick!
DSC_1425.JPG
「もこっちEDバージョン」。そうきたかw


◆さんじか
DSC_1433.JPG
普段着かよちん


◆まるちしんく
DSC_1435.JPG
ユイちゃんかわいい

DSC_1437.JPG
DSC_1441.JPG


◆はちみつからし
DSC_1445.JPG
みつば、すごいインパクトw


◆甘夏屋
DSC_1448.JPGDSC_1451.JPG
「初音ミク SGM(Sengokumajin)アレンジVer.2 『Cresent』」
「桜ミク SGM(Sengokumajin)アレンジVer.3 『UZMe』」


◆ミストドラゴン
DSC_1456.JPG


◆AH!電柱もけん
DSC_1461.JPG


◆Kuni20xx
DSC_1465.JPG
『のうりん』ゆかりん、いいね!

DSC_1468.JPG
スク水こまちゃん

DSC_1469.JPG
こまぐるみw



◆あらあらこまった堂
DSC_1473.JPG


◆蒼風の工房
DSC_1478.JPG
『乙嫁語り』のアミル


◆雨の日晴の日+ice9
DSC_1486.JPG
チノちゃん、お持ち帰りしたくなる可愛さ


◆essence.
DSC_1490.JPG
布地の少ない水着がたまらんすな。肉感もまた良しだ


◆ぴよぴよ堂
DSC_1494.JPGDSC_1495.JPG
制服&スク水の直ちゃん

DSC_1496.JPGDSC_1499.JPG


◆ふみふみロック
DSC_1506.JPG


◆arena SIGHT
DSC_1511.JPG
ナターシャの変身後のウーム教授。そこをチョイスとはなかなか


◆CROSSOVER!
DSC_1518.JPG
リアルな鮮血がw


◆ASUKA CRAFT
DSC_1520b.JPGDSC_1522.JPGDSC_1523.JPG
この麻子ちゃんいいなあ


◆Lancy & Quincy
DSC_1530.JPG
寝ているマコちゃんもかわいいね


◆figureneet
DSC_1535.JPG
元気なマコ!


以上、これにてディーラー編は終了とします!
企業ブースが少し残っているので、よろしければ引き続きお付き合いください。




【関連記事】
ワンダーフェスティバル 2014夏 レポート! 企業ブース(1):SEGAプライズ、ANIPLEX、メガハウス
ワンダーフェスティバル 2014夏 レポート! ディーラーブース(1)
ワンダーフェスティバル 2014夏 レポート! ディーラーブース(2) シドニア、艦これ、ガルパン、アルペジオ、未確認で進行形...etc
ワンダーフェスティバル 2014夏 レポート! ディーラーブース(3) キルラキル、ガルパン、ズヴィズダーなど




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 4

文月総司

ボーメ屋…原型師のボーメさんは業界でも有名なお方で今回も作品を見る事を楽しみにしていました。サイズも大きくしっかりとしたショーケースに入れての展示でしたのでインパクトが大きかったです。

かぐや姫さんの希は見落としていました。このブース見に行ったのになぁ…劇中でも希の巫女服は印象に残っていますが立体化は珍しいですね。

P.M.ZEROさんの響は購入しました。ディーラーのチェックをした時からずっと欲しいなと思っていて…他のディーラーさんでも見かけましたがこの響が一番カッコ良かったもので。

甘夏屋さんのミクは造型、ディスプレイ共にレベルの高い好感が持てる作品でした。俺ももっと上手くなりたいなぁ。

模型製作が好きな自分にとってディーラーブースは楽しめる空間であると共に勉強の場と言えるのかな?素晴らしい時間を過ごせました。
by 文月総司 (2014-08-02 20:29) 

カルディア

文月総司さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

ボーメ屋さんの大きなサイズはインパクトありましたねー。

>かぐや姫さん
のんたんを見逃すとは何事か!w
まあ、巫女服キャラは色々といるのでパッと見でμ'sキャラと気付かなかったかもですね。隣のえりちに目が言ってしまう配置だなーとは感じましたしw

>P.M.ZEROさんの響は購入しました
買ってますねーw
確かにこの響は良い仕上がりでじっくり観察させてもらった品です。

今回は良いWF巡りができたようですね。
いつか卓を構える側になってくださいなw

by カルディア (2014-08-06 00:54) 

文月総司

このタイミングで返事を書くのも今さら感がありますが…。

>のんたんを見逃すとは何事か

昨日行った「キャラホビ2014」内で開催されたキャラホビマーケットでかぐや姫さんが希を販売していたので見て来ました(もしかしたら今回が見る事の出来るラストチャンスだったのかもしれない…)。

造型、塗装の質感共に素晴らしかった。この希と絵里の原型師さんの新作は『ガンダムビルドファイターズ』のコウサカ・チナ。他のディーラーさんでも『ビルドファイターズ』関連を販売するところが多く、アイラ・ユルキアイネンが一番人気だったかな。それに続く形でイオリ・リン子、コウサカ・チナも見かけましたよ。

>いつか卓を構える側に

いつか…やってみたいとは思っている。3DCGでフィギュアを製作する事にも興味があるし自分がやるならやはりロボかな。WFの時以上に今回のキャラホビに行った事で自分の中で何かが動き出しているのは間違いないです。
by 文月総司 (2014-08-25 09:02) 

カルディア

文月総司さん>
こんばんは。
今月は忙しさにかまけてブログ更新が滞っていまして
こちらこそレスが遅れてすみません。

>かぐや姫さんが希を販売していたので
キャラホビ行っていたようですねー。収穫があってなによりですw
彩月氏のツイートで新作のチナも確認してましたが、可愛らしいフォルムで良いですよね。なによりキャミ姿を立体化してくれたのはGJ!w

>やるならやはりロボかな
文月さんはロボという印象が強いのでそちらになるでしょうね。
何事もチャレンジですし意欲があるときの勢いってのは大事ですよーw

by カルディア (2014-08-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0