SSブログ

小倉唯 写真集『ゆいはたち』購入レビュー! 太もも肩出しへそ出し谷間 健康的なエロさ際立つ! [◆声優]

000b.JPG
唯ちゃん 2ndソロ写真集!

20歳を迎えた唯ちゃんが沖縄ロケで開放的な姿を披露した一冊。
清純さを押し出した1stの『yui memory』から一転、
刺激的な仕上がりの『ゆいはたち』がたまらない!




001.JPG
A4判のソフトカバー。
『yui memory』ではハードカバーだったけれど
私的にはソフトなほうが扱いやすいのでありがたい。



002.JPG
【1着目】
これから一緒に旅行に行くかのような雰囲気。
肩出しの薄着にミニスカート、この普通っぽい服装、それが良い!



003b.JPG
【4着目】
ホテルに着いての部屋着かな。
てっぺんで結んだ髪型も子供らしくて良い。
そして胸元に視線が...むしろ谷間に惹かれるカットは2着目かなと。



004.JPG
【5着目(パーカー無し)】
Tシャツに短パンというありきたりな服装ながらそれが良いんだ。



005.JPG
【6着目】
おめかし唯ちゃん。ツインテきたあああ!
赤地に白のドット柄が唯ちゃんをさらに映えさせてくれる。




007.JPG
【8着目】
へそ出しきたああああ!
それにしてもほっそー! くびれたまらんっっ



008.JPG
【10着目】
ぷっくりお尻がもうね...
キャミに短パンという普通さがほんと良いんですよ。



009.JPG
これ下方はあえて切ったけれど、
短パンの柔らかな生地が唯ちゃんのボディラインを際立たせて...
デルタ万歳。



011.JPG
ゲマ特典のクリアファイルとフォト。
このクリアファイルの衣装が掲載されていなかったのは残念だけれど、
ここにあるから良しとするかな。
インスタグラムにアップされた別アングルもとても良かった。見るべし。



◆総括
オールカラー112P、衣装12着。
1stよりもページ数が増え、ポーズも様々、衣装もどんどん切り替わっていくので
非常に読み応えのある一冊に仕上がっていた。
1stは2~3度見たら飽きがきたけれど、こちらは何度も読み返してしまう。
こちら目線が多数なのがグッド。
普段着という点がポイント高し!
残念ながら水着はないけれど、普段着から醸しだされる色っぽさを楽しむ感じ。
全編通して惜しげも無く披露される太ももがあれば、
水着のような直球のエロさは無くても良いかなと思えてくる。
もちろん水着も見たいけどね。...うん、見たい。次は是非。
全編ミニスカで際どいショットでもいいけれどw

1stで感じた物足りなさを払拭した満足のいく一冊だ。





小倉唯写真集「ゆいはたち」 (TOKYO NEWS MOOK)

小倉唯写真集「ゆいはたち」 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: ムック





<関連記事>
小倉唯 写真集『yui memory』購入レビュー! 制服姿の唯ちゃんにノックダウン!
ゆいかおり写真集 購入レビュー 天使な二人が放つ魅力いっぱいの写真集!
RO-KYU-BU!写真集「kiseki」購入レビュー! レースに浴衣に薄手の部屋着、5人の魅力が詰まった1冊!


<小倉唯 関連ライブ記事>
アニメロサマーライブ2015 -THE GATE- 【3日目】に行ってきたレポ! (ゆいかおり・小倉唯 出演)
小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」(昼の部)レポ!
KING SUPER LIVE 2015(2日目)に行ってきたレポ! (ゆいかおり・小倉唯 出演)
ゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」幕張公演レポ!
ゆいかおりLIVE 「BUNNY FLASH!!」(夜の部)へ行ってきたレポ!
アニメロサマーライブ2013 -FLAG NINE- 【3日目】に行ってきたレポ! (ゆいかおり出演)
ゆいかおり「Shiny Blue」イベント 握手会へ行ってきたレポ!
ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」東京夜[最終公演]へ行って来たレポ!
ゆいかおり(小倉唯・石原夏織) 握手会へ行って来たレポ!
StylipS シークレットライブ レポート! (ゆいかおりがいた頃)
『アニメロサマーライブ2012 -INFINITY-』に行ってきたレポート! (ゆいかおり出演)
ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」へ行って来た!




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0