いつものメンツでカラオケ?
豆食え! 豆!
これにはやられたw
さぁ、どっちに座るんだ、仁!
静かなる女の攻防…
この手の戦いでは大人しいつぐみを完全に上回るざんげちゃん。
あくまでも自然な誘い、これは上手い!
一番手はつぐみちゃん。
歌のシーン長げぇー!w
歌はあくまでもオマケだと思っていたが…
まさか1人ずつ歌わせるのだろうか?
演技だとは思うけれど、つぐみの歌唱力は…微妙だw
それに引き替え、大鉄うめぇぇぇ!
カラオケといったらソレかー!
スタートから「らき☆すた」を思い出させるような演出だったが、
まさかここまでやるとは…。
部屋の番号も301だし、明らさまにやってくれるな監督w
こなたの背が高く感じられたが、この作品の頭身に合わせるとこうなるのか~。
「歌います!」
ナギきたー!
戸松遥の歌唱力はOPとEDで証明済みなので、
ここはひとつグっと注目される歌をお披露目してくれ!
密かに新曲でも来るとか!?
「と~ちゃんも爺~ちゃんも婆~ちゃんもぉぉ~♪」
ちょ… 待て待てw
そういう方向で来たか! 直立不動で真剣に歌うとかw
「壮絶な~色気ぇ~」
なんすか、この曲w
最初はズッコケたが、とても惹き付けられるのはなぜだ!?
何度も見返してしまうほど気に入っている自分がいるw
「キュアキュアル~ン♪ シューガシュガリーン♪」
まさかの貴子…(´Д`)
監督さん、もう躍りは作らないと言ってなかったか?
ここまで単調な動きしか見せなかった今回のアニメーション。
貴子の踊りに全てをかけてきたかー!
「キモイ…」
「キモイが上手い」
「上手いがキモイ」
とにかく凄いインパクトだということは理解したw
俺はアリだと思うよ。むしろこのギャップは良い。
普段見られない裏面がこういうところで垣間見られるわけだね。
ざんげちゃんが、歌う前に仁へアプローチ。
そのあまりにも媚びたセリフへの、つぐみの「はぁ?」が凄かったw
「お~んなの子は~♪」
……こ、これは!
いわゆる「ハルヒ」で言うところのみくるちゃんか。
可愛いが下手すぎるw
つーかED曲が何か変だー!(`□´)
これがナギの言っていた”スーパーしりげやのテーマ”か!
作っちゃったのかいw
今回の歌、サントラに入るのかキャラソンとして出すつもりなのか…。
とりあえずナギの「ハロー大豆の歌」をあと5回聞いてから寝る。
定番なのでやってみた。
色々と味わい深い(・∀・)