SSブログ

なんだこのクマは!? [◆雑記]

日曜にアキバへ行ったとき、ふと立ち寄ったお店。
ガチャガチャや、スナックのおまけで付いてくる
”カプセルトイ”などを売っている店だ。

そこで見つけた、クマが描かれた箱。


よくわからないが、「vol.3」と書いてあるところを見ると、
それなりに有名? なのだろうが、自分は初見。

とにかく箱に描かれたイラストにハマってしまいました。


ヒ、ヒザーー!

 

かわいいクマを拾って、和気あいあいと楽しむ間柄なのに、
ヒザ蹴りというオチのミスマッチさ。

これ怖いけどカワイイ! コワカワイイ!

ってことで1つ買ってみました! 

480円もするのか…


次の日会社の人に見せたところ、
グルーミーというとても有名なキャラクターだと発覚。

知らなかったとはいえ、恥ずかしい…

 

まぁ、それはそれとて、とりあえず人気なら別にそれでいいじゃん!

「うーんと、どれが出るかな~?」

箱の側面にはキャラクターの一覧。
当然ながら1段目か2段目のクマが出て欲しい!

3段目は子グマかな?

4段目は…いらねっ(笑


カサカサ……

 

 

 

 

 

 

 

 

○| ̄|_

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0