SSブログ

サウンドロップ (マリオとケロロ) [【アニメ】商品レビュー]


サウンド+ドロップ=サウンドロップというおもちゃ。




これ、ガチャで取れるんですが、
以前見かけたときにはすでにカラでした…。

そしてようやく見つけたこの1台!
これはもう、やるしかないっしょ。









「JUNP」と「BIG」をゲット!


…いや、思ったより大きくて、2個でやめました(笑
ストラップになるぐらい小さなものかなと思いきや、大きい。



いやいや、この大きさをナメてもらっては困る。
世の中、技術がどんどん進歩しているのだ。

このアイテムの驚くべき性能を見よ!











音鳴るだけかよ!


ええ、それも1音だけです(笑





………さてと。

帰ろうかと思ったところ、今度は別のサウンドロップが。








おおー「ケロロ」っすな!
「ケロケロ~」って言うらしい!!



……いや、冷静になれ俺。別になんてことはない。


でも1個ぐらい欲しいかな。

というわけで、ガチャリ。








ケロロがきました!


「ケロケロケロケロ~」
うは~……ホントにケロケロ言うだけだよ、これww


どうせならギロロも欲しい……かな。

いや、でもいいか。200円だし。無駄遣いはこのへんで…と。







と思ったところで目に入るピンク色。




こ、こ、これはーーーー!!


モアちゃん! 能登ヴォイス!



「っていうか~」ってか!
うは! こんなの手に入れたら押しっぱなしだよ、俺!w



メラメラと湧き上がる闘志。
沸々と萌えたぎるナニか。

そう、今の俺にはこのピンクの女神しか映らん。


さっそうと両替機に走り、いざ、参る!!










……_| ̄|○

青いのイラン。

まぁ、ガチャなんてそんなもんさ! いざ再チャレンジ!!













……_| ̄|○

青いのイラン。かぶるかフツー。
おい、ドロロ。こんなところで存在をアピールせんでいい。


さ~って、もういっちょっ!

ああ~~、なんか次くるかも! 次こそくる! きそうな予感がするぞーー!

くる、くる、くるーーーーー!ヽ(`Д´)ノ










クルルーーーー!(`□´)!!



いらんわ!


今俺は、荒野に1人たたずむガンナー。
砂嵐が目に痛い。
女神が当たらない。俺は……負けなのか?



ああ~~愛しのモアちゃん、能登ヴォイス……
これでこなけりゃ諦めよう。

ガチャ…











Σ(`□´/)/

……キタコレ!


モアちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



いやっほーーーーい!
能登ヴォイス、俺の耳に能登ヴォイスーーー!















微妙だぁぁぁぁーーーーー!ヽ(`Д´)ノ



 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

らいむ

こんばんわ~

>サウンドロップというおもちゃ。
なかなか面白いアイテムですね!
ムダとも言いますが・・・(爆

>ええ、それも1音だけです(笑
技術的にはたくさん入れられるのでしょうが、あえて1音のみで「射幸心」を煽る作戦ですね~

>……いや、冷静になれ俺。別になんてことはない。
とか言いながらも、逝ってしまうのはやっぱりオタですなぁ。

>モアちゃん! 能登ヴォイス!
能登ヴォイスキター!
能登スキーがコレを見ちゃたら、止められない止まらないですよ~(笑
あぁ、見なくて良かった・・・オレ(汗

>微妙だぁぁぁぁーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
音質が悪いんですよね~OTZ
ケロロとか、ある意味どうでも良いキャラはそれなりに聞こえたりしますが、思い入れのあるキャラだと途端に粗が気になりますね(汗

今回も、ネタの展開とヲタジョーク上手さに激しくワロタっすよ!
もちろん、Nice進呈!
自分も負けてられませんよ~
でわっ!
by らいむ (2006-04-25 20:26) 

hoso

こんばんわ~
最近はこんなのもあるんですね。
あえてモアちゃんが入ってるってのが、ある特定ファン層から
金を巻き上げようとしてるように思えてしまいます(笑)

>うは! こんなの手に入れたら押しっぱなしだよ、俺!w
能登ヴォイスで「っていうか~」と言われたらゾクゾクしますねー
ファンなら出るまでやってしまいそうです。(^^;

>クルルーーーー!(`□´)!!
>微妙だぁぁぁぁーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
もう大笑いさせて頂きました。niceです(笑)
でも微妙と言われるとどのくらい微妙なのか確かめたくなりますよ!?(笑)
by hoso (2006-04-25 21:49) 

ガッツ

こんばんは!
へ~こんなのがあるんですね~。
マリオのあの効果音が聞けるというのは、なかなかおもしろいかも。
1UPの音とかもあったんでしょうか?
あったら、無限1UPしまくりですね!(笑

>モアちゃん!能登ヴォイス!
能登さんキター!
そこで両替に向かうカルディアさんさすがです!

>こんなところで存在をアピールせんでいい。
激しくワロタ~。(笑
ドロロはこんなところでさえも、存在を許されないのか・・・。(笑

>微妙だぁぁぁぁーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
どん!まい!
結果ではなく過程に意味があるんですよ!
モアちゃん、ひいては能登麻美子さんの為にここまでの愛情を込めたんだという過程が重要なんですよ!・・・と言ってみる。(笑

ケロロ、クルル、ドロロが出たのなら、一気に押して藤原啓治さんばりに「共鳴×3!」とかやってみるのが吉ではないかと・・・。(笑
by ガッツ (2006-04-27 03:56) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!

>ムダとも言いますが・・・(爆
これほどムダ遣いなアイテムは久々です。
でもそんなものを手に入れたくなるテンションでしたので(笑。

>音質が悪いんですよね~OTZ
おそらくご想像はつくかと思います。
最初、ナニ言ってるのかわからなかったですから、これ(笑
脳内で「っていうか~」と想像しておいてから聞くものですね。

>自分も負けてられませんよ~
いや、すでに勝ってるからw
by カルディア (2006-04-27 22:17) 

カルディア

hosoさん>
こんばんわ~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>特定ファン層から金を巻き上げようとしている
これはもう、狙いってますね。
子供向けならモアちゃんなんて作らないでしょうし。

>ファンなら出るまでやってしまいそうです。(^^;
むしろそんな意気込みでした(笑
狙ったものが数回で出たのは良かった方かな~。

>どのくらい微妙なのか確かめたくなりますよ!?(笑)
聞けると言えばそう聞こえる、という感じですかね~。
音質が悪い「っていうか~」かな。
一応、能登ヴォイスに聞こえる(・∀・)!!(脳内変換)
by カルディア (2006-04-27 22:17) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんわ~(^-^)/

>1UPの音とかもあったんでしょうか?
もちありました。むしろ1UP狙いでしたよ!
でも思いのほか大きかったために、出るまでやるという情熱が…w

>そこで両替に向かうカルディアさんさすがです!
あの一瞬、何かが降りてきました(笑
やらねばいかん! というある種、任務のようなものですわ。

>モアちゃん、ひいては能登麻美子さんの為に
もち能登さんのためw

>「共鳴×3!」とかやってみるのが
共鳴やりました! これは何気によかったです。
5個そろえてみたかったなと後で思いましたね~。
by カルディア (2006-04-27 22:17) 

ねり梅

はじめまして〜!
ねり梅と言います。
いつもこのブログを見ていて、商品を物色しています(汗)
マリオのサウンドロップですが、
うちの弟がとんでもないほどのマリオ好きで
同じのをやったんですよ・・・ところが
そこがまたせこい店で外れ商品を大量に投入していたらしく、
ヘンなパズルがでてきてへこんでいるようです・・・
やはりガチャガチャには、甘い罠がある様ですね(苦笑)
お互い気をつけましょうね!
by ねり梅 (2006-05-11 20:27) 

カルディア

ねり梅さん>
はじめまして~(^^
おおw このようなブログですが、見ていただいて感謝です。

>外れ商品を大量に投入していたらしく、
そういう店、ありますからね。
UFOキャッチャーのアームを弱くしておくぐらい悲しい状態です。
弟さん……ガンバ!(> <)

>ガチャガチャには、甘い罠がある
甘い囁きと罠ばかりです(笑
それでも甘い囁きばかりに耳を傾けてしまい、
クラっときてやってしまう自分がいます(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-05-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0