SSブログ

Happyプッチンプリン 関東に戻ってきた! [◆雑記]

昨年あたりから、色々なブログで見かけるようになった「Happy プッチンプリン」。

昨年から限定発売されたもので、
九州からの販売をスタートし、1週間ごとに全国展開するという
セブンイレブンのキャンペーンなのです。

都内にいつ来たのか知らぬまま、1月末には北海道に到達したようでした。
販売地域が1週間ごとに移動してしまうため
住んでいる地域で見られるのは1週間限りなのです。

その「Happy プッチンプリン」ですが、現在、Uターンで本州へと帰還中。
今週、ようやく関東に到達
してセブンイレブンで見かけるようになりました。




というわけで、買ってきました「Happy プッチンプリン」。




通常のプッチンプリンの約3.6倍、400gのプッチンです。
大きさがわかるように何か目安となるアイテムがあれば良いのですが…




ウチには一般的なアイテムがあまり無い!(笑






横に並べたのは単3電池。これでわかる?







モモも満足気な表情。
って、ウチにはフィギュアしかないのかっ!?







さっそく皿に乗せてプッチン。
放っておいても容器が勝手に持ち上がっていきます。
なんかハミ尻状態だ!
まるでニーソと太ももの境界を見ているようだ、ぜ!







容器を取ると寸胴になっちゃいました……。

ノーマルなプッチンと変らない形になるのさ! と言えばいいのか。
世の中にはバケツプリンという商品がありますが、
その人気に乗っかったのでしょうかね~。
プッチンプリンは好きなので、400gでもイケるぜ!
…いや、ちょっと厳しいか。
当然、味は同じです。

限定1週間なので、記念に買ってみましたわけですが、
お腹いっぱいですよ(*´Д`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~

>販売地域が1週間ごとに移動してしまうため、
え?そうだったんですか~
以前ちょっと探してみたけど、無かったのはそういうことだったのか。

>ウチには一般的なアイテムがあまり無い!(笑
ご謙遜を~
「ほとんど無い」ですよね?<コラ

>横に並べたのは単3電池。これでわかる?
OK~OK~って、まぁ自分はタマ姉フィギュアでもオッケイですけどね?

>まるでニーソと太ももの境界を見ているようだ、ぜ!
・・・ぶぶっ~
や、やめてよ~そんな絶妙にNiceな表現するのー(爆
吹いちゃったじゃないかぁ!
でも、その表現スッゲーよく分かる~
てか、これ以上の言葉はないってくらい?
カルディアさん、オモシロ杉!

>お腹いっぱいですよ(*´Д`*)
スミマセン・・・OTZ
「お腹おっぱい」に見えてしまいました<コラ~
ホントにゴメン(汗

でわ!
by らいむ (2007-02-24 22:59) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>「ほとんど無い」ですよね?
こういう時に比較に出せるものが意外と無いことに気付きました(;´д`)

>タマ姉フィギュアでもオッケイですけどね?
そっちに食いついたか!

>吹いちゃったじゃないかぁ!
いやもう、見ていたらその表現しか出てこなかったw
容器被った状態で揺らすと、プリンもぷるぷる震えるし!

>「お腹おっぱい」に見えて
プリンのプルプル状態はまさにソレ。
by カルディア (2007-02-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0