SSブログ

RD潜脳調査室 あなたにリアルブルマ [◆アニメ]

009.jpg

「RD潜脳調査室」はムッチリキャラがたまらんね。
特にホロンさん。
同じアンドロイドなら、俺ならちぃよりホロンさんだね!
(ちぃはパソコンだとかそういうツッコミはいらない)

第22話のラストでホロンさんがぁぁ~! マジ戻ってきてほしい(´Д`)

まぁ、そんなことよりブルマなんだ。




毎回この作品ではエンディングの後、少しだけお話が続く。「コナン」のように。


その後に「あなたにリアルドライブ!」というコーナーがあり、
ミナモ役の沖佳苗が出てきて、毎回身体を張って色々と何かする。

001.jpg

何て言うか…、すごくやらされている感があって、
正直ちょっと痛々しい部分がありつつも、なぜか見てしまう不思議コーナーw






今回は「RD潜脳調査室 超マニアックQUIZ!」

002.jpg

って、なぜブルマに着替えた!?Σ(`□´)
その格好がすでに超マニアックなんですがw

まさかこのご時世に絶滅危惧種なリアルブルマを
テレビで拝めるとは思わなかったぜ…

ブルマに入るシワの線良し、太ももムッチリ度も調度良いぞ!
透けて見える血管も生々しくて素晴らしい。なんつーか、地デジ万歳w




003.jpg

「身も心もミナモになりきって…」
ミナモのブルマ姿なんて出てきたっけ?w
まぁ、そんなことはいい。
ブルマでツインテとか何をやらせてるのかとw
だが良いものを見せてもらった。

次はできればバックショットも!(゚∀゚)b



タグ:三次ブルマ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

bapio

私もホロンさん大好きです!!!!

「あなたにリアルドライブ!」
これは痛々しいよ!!いつも直視できずに見てますww

私もちぃよりホロンさんですね><
RDのムチムチ感は大好きですよ!(*´Д`*)
ミナモの友人のちょいとおデブなドム子ちゃんも好きですww
あんなにおデブちゃんにホレたのは初めてですww

最終回に向けてか最近サービスショットが少ない気がするのは気のせいでしょうか(・ ・)?
スタッフもそれを感じて「あなたにリアルドライブ!」でそれを補ったのかもw

by bapio (2008-09-04 09:11) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

ホロンの記憶が……バック・アップが3ヶ月前という事はって!?
あの書記長との微妙な目線と、挨拶でのやり取り、完全に人間の女性でしょう!それも、現在自分が好きな相手と、彼と関係のあった目上の女性に対する、謙虚でかつ決然とした……。
それが、それが……うーん、この番組と次の「秘密」、どうも人間の「脳」が持ち運び可能な、精密メモリと化しているようで、今ひとつ納得できないのですが……。
そしてどちらの番組も、知らぬ事とはいえ、自分の為に命や体を張ってくれた人(達)の事に、気付かない人への、哀愁が漂っている気がして、切なくなるばかりです。
ちなみに、リアル・みなもは常に、スルー・パスです。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。


by HINAKA (2008-09-04 15:52) 

うっちー

RDは見てないのんですが、ブルマにひかれて出てきましたー(笑)

リアルぶるま~♪♪♪
by うっちー (2008-09-04 20:10) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>RDのムチムチ感は大好きですよ!
あのムッチリさに女性の包容力を感じる!
細身よりもムッチリ感があるほうがいいのだw

>最終回に向けてか最近サービスショットが少ない気が
どちらかというとサービスショットは抑え気味の作品ですが、
時折見せるミナモのパンチラやホロンさんの太ももの舞いが
やや少なめにはなってきてますね。あの微妙な見せ方がいいのにw
終盤に向けて真面目な展開になってきているので我慢します(´Д`)
by カルディア (2008-09-04 22:46) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>謙虚でかつ決然とした……。
ボディの原型となった女性との対峙には、ちょっとドキドキしましたね。
書記長はソウタとの身体の繋がりがあり、ホロンは心の繋がりがある…。
何とも複雑な感じでした。
ホロンは明らかに他とは違う、恋愛感情を薄っすらと芽生えさせたアンドロイドというところがそそりますね~(*´Д`*)

>リアル・みなもは常に、スルー・パスです
そのパスは自分もスルーでw
決してだめなわけではないのですが、画面からはどうも無理している感が否めません。まだ若いので、今はやらされ感があるのは分かるのですが、それが”本気で声優をやりたいのだろうか?”という感じに見えてしまっている損な娘だなと。
しかしブルマなので今回は食いついてしまったw
by カルディア (2008-09-04 22:48) 

カルディア

うっちーさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

ブルマに惹かれるのは男のサガ!
短パンなんて生ぬるい。いや、冷や水だ!
なぜこうも興奮度が違うのだろうw
by カルディア (2008-09-04 22:57) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます( ̄▽ ̄)

takemoviesさん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2008-09-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0