SSブログ

かんなぎキャンペーン! ピザハットはまた俺にピザを… [かんなぎ]

000.jpg

自分にとって3年に1度、食うか食わないかだったピザ。
以前、「マクロスF」とのタイアップでピザハットのピザを食べたことも記憶に新しい。

そして今度は「かんなぎ」かー!Σ(`□´)

なにこの、ツボを付いた作品選びw
…やるなピザハット。




002.jpg

というわけで、さっそく注文!

ボックスがノーマルでした…orz

一緒に写っているのはポストカードで、サイトでDLできる壁紙と同じ。
絵柄がアニメ版と同じなので、
このキャンペーンのために描き起こしているイラストなんだと思うと関心する。





今回用意された特典をまとめてみた。

◆特典1:プロモーション動画
条件:無し

動画内の映像、これ第3話の使ってないか?
キャンペーン開始時点ではまだ放映されていないのにw
この映像に、キャンペーンオリジナルのセリフが乗っかっている。
ナギがピザを推しまくっているセリフが可愛いっす。





◆特典2:着ボイス
条件:会員

携帯サイトで着ボイスをゲット可能。
2種類ありました。

1.ナギ「はよぉ 起きるのじゃ」
2.ナギ「そろそろ寝る時間じゃぞ」

「マクロスF」のときは「メールきたよ」「電話きたよ」だったので、着信音として設定。
「かんなぎ」のほうはタイマーにセットしておくタイプですね。
作中、ナギと同棲している環境を考えれば、ちゃんと考えられているセリフ選びだと思う。





◆特典3:壁紙
条件:会員

みんなでピザ食べているシーンは、今回の企画ならではだね。





◆特典4:ポストカード
条件:オンラインオーダーを利用

壁紙と同じ絵柄。
受け取るとき、ちょっと恥ずかしかったよw





◆特典5:グッズ
条件:オンラインオーダーを利用


004.jpg

ラインナップは「マクロスF」のときと近しいものがありますね。
でも今回は、ハガキを送らなくても良いシステム。

「マクロスF」ではポストカードが応募券だったので、手放すことになってしまった。
そこが改善された点ではある。

今回はオンラインオーダーを利用した時点で応募が完了する。
ただし商品は選べないし、オートで応募が完了するので
なんとなく参加した感が見いだせないところがネックかな。



003.jpg

ピザを受け取ったときに、領収書に「応募受付完了」と記載されていればOK。
15名って…どんだけ狭き門なんだよw
まぁ、当たらないだろうけど…





まさか「かんなぎ」が対象になるとは思わなかった。
おそらく企画はピザハット側から持って行くのだと思うけれど、
タイアップするアニメを選ぶその目、素人じゃないぜ…w

俺、これから四半期ごとにピザ食べることになるんかな?w




・ピザハット キャンペーンサイト
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/090_081014_kannagi/


・関連記事
マクロスF キャンペーンのピザハットで注文してみた



nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 11

bapio

なんだよなんだよ!!!!(; д ;)ノ!!

大分も福岡も利用できる店舗がないじゃんかよ!!
こんなキャンペーンなんかなくなってしまえばいい(`д´)ノ!!

アニメの着ボイス聴いたことなかったからちょっとほしかったな…

キャンペーンなりなんなり地方に住んでて得することってホントにないのね…しみじみ感じました…

>受け取るとき、ちょっと恥ずかしかったよw
これはちょっと恥ずかしそうだww

カルディアさんの記事を読んでるとゲームショウやワンフェスなど、遠い異国のことのように感じますよ…(´д`)

あっ、ひがみのようでごめんなさいw
いつも楽しく読ませていただいておりまするぜ(`∀´)ノ



by bapio (2008-10-20 01:08) 

サウンドマン

カルディアさん、こんばんは。

“かんなぎ”に夢中な私、
早速、ピザハットのメールクラブに入会して、
壁紙ゲットしました。


by サウンドマン (2008-10-20 20:59) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

メールクラブに入会すれば壁紙と着ボイスはゲットできると思いますよ。
PCメアドで登録して、携帯サイトで同じIDが使えるので。

>これはちょっと恥ずかしそうだww
領収書をもらうときに
「それと、えー、かん…なぎの…?」という疑問系でしたw

>遠い異国のことのように感じますよ
こちらからも九州まで行くことを考えると、確かに遠いな~と思えます。
たぶんコミケぐらい大きな催し物だと、遠くから来る方も多いんじゃないかと思いますが、まぁ、滅多なことでは来ませんよねぇ…。
でも今はネットがあるから、体験できなくても情報を見て楽しめる! 体験した気になる! とポジティブに考えちゃいましょうよ。
by カルディア (2008-10-20 22:47) 

カルディア

サウンドマンさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

会員になりましたかw
この壁紙、良いデキですよね。
いずれは出回ってしまうでしょうけれど、自分で手に入れた感がいいですよね。
次はオンラインオーダーをw
by カルディア (2008-10-20 22:49) 

カルディア

はっちんさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-10-20 22:50) 

Lunamaria

つーか、ピザハットはカルさんを狙い撃ちですかw

> 受け取るとき、ちょっと恥ずかしかったよw

ボックスごとアニメ絵だったら羞恥プレイに近いですねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2008-10-20 23:19) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

「マクロスF」が終わり、次にハマった「かんなぎ」が対象になるとは、
これはまさかの狙い打ちw

>ボックスごとアニメ絵だったら
箱がアニメ絵なら、むしろ勢いで受け取れるのですが、あとからそっとポストカードを渡されたのが恥ずかしいw
by カルディア (2008-10-21 00:46) 

カルディア

うっちーさん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-10-21 00:46) 

エルティア

ピザハットでタイアップなんてやってたんですね。
ピザなんて食べる機会があまりないので、
気づきませんでした。

by エルティア (2008-10-21 01:52) 

カルディア

エルティアさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

自分もほとんどピザを食べることがないですが、
ハマっている作品の情報にはなぜか飛びついてしまう傾向が…w
by カルディア (2008-10-21 23:58) 

カルディア

「直chan」さん>
niceありがとうございます(^^
by カルディア (2008-10-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4