SSブログ

プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」 感想 [◆アニメ]

000.jpg

ラストに向けて盛り上がりを見せるプリラバ!
誘拐されたシャルロットを助けに、哲平が異国の地へと旅立つ。

今までのハーレム状態にも区切りをつける時が来たようだ。
女性たちとの決別も今回の見どころ、だが…

なにその羨ましい展開はw





002.jpg

「いつ私が憎まれ口叩いたのよ!」

そのセリフがすでにご褒美じゃないかw
ツンデレという立ち位置を自然にこなせる聖華。







005.jpg

「そのままどっかへ行っちゃえ」

と言いながら足を絡ませてきたんだぜ?

言葉で否定しつつ、身体は哲平を求めている。
聖華様は様々なプレイ作法を身につけていらっしゃる。







007.jpg

「たーいーくーつー!」
囚われの身とは思えんわw
そんなことで駄々をこねるな!
しかしその胸が大きく揺れるから良しとする。







011.jpg

「婚約の話は無しにする」


最初からそのつもりで決闘を申し込んできたとしか思えない。
婚約解消の理由をシルヴィのほうから作ってくれた。
彼女らしい送り出し方だよね。







013.jpg
キタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!☆

みんなこうしてシャルロットと哲平の仲を認め、
命を張って助けに行く彼を見送るのか。
それにしても羨ましい別れ方である。







014.jpg

「それローン!」

麻雀は知らないんじゃなかったのか?w


「タテチンドラドラ 倍満よ~♪」
メンチンでも同じだけれど、
ここであえてタテチンという呼び名にしたところに作為を感じるw







017.jpg

てか、そのポーズは明らさまに見せまくりだろ!
いや…見えているんだと思う。
規制によって確認不可能…orz

「もう一度、言ってもらえませんか!?」
なにその俺らの代弁w







019.jpg

「タテチン ドラドラ… バイマン?」

こうですね? わかりません。
あえて聞き返すところにオヤジ魂を感じるぜ!
シャルロットも分かって言っているんじゃないかと小一時間


「ん~もぅ、早いのね。すぐ出しちゃうんだから」
柚木涼香もノリノリである。
エロスもほどほどになw








さぁ、やって参りました!

023.jpg

列車に追いついた一台のバイク。
ここからシリアス展開か!



024.jpg

「哲平が来てくれた!」
会いたかった彼が今…!



025.jpg

「お嬢さまぁ~!」
ぶっ…w



027.jpg

「哲平じゃなーい!」
失礼だろw








その隙に潜入した哲平だが、ハルトマンに見つかり無残にも列車の外へ…
最後はきっと格好良く現われるんだろうね。


これでシャルを助けてめでたく2人がくっついて終わる、
というストレートな展開もいいけれど、
優によるドンデン返しってのも良くね?なんて思ってみたり。







035.jpg

それにしても今回やけに規制シーン多いな!
DVDの購買意欲をそそる気満々じゃないかw
尖端解禁も確定のようだし、規制無しで改めて観たいな~。






nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 9

takao

哲平、本当に羨ましい立ち位置にいますよね。是非とも一回底に立ってみたいモノでしたw

>言葉で否定しつつ、身体は哲平を求めている。
>聖華様は様々なプレイ作法を身につけていらっしゃる。

聖華って、ゲームでもエッチなシーンで「あんたのこと何とも思ってないんだから」とか言っていたような記憶があります。しかし、結構前の記憶になるので定かではありませんが。そして、にょゲーなのに、何故か聖華だけクジラだったw

シルヴィの婚約破棄と、最後のキスは本当に男らしさと女の思い、みたいなモノを感じますね。彼の心にいるのが自分ではないと分かっているので、自ら身をひくことを決めたモノの、哲平との思い出が欲しい、という風に感じますね。もっとも、婚約破棄したのは、哲平から「結婚して欲しい」と言わせる為だ、という考え方も出来るのかなぁ?と思ったりしますが。

最後、優の一発逆転ですか。それはそれで面白そうですねwでも、個人的には、シャルエンドか、ハーレムはもう少し続くんじゃよ、見たいな展開になりそうかな、と思っています。後者は是非とも外れて欲しいんですけどね。
by takao (2009-09-17 21:26) 

まこたま

>「ん~もぅ、早いのね。すぐ出しちゃうんだから」
柚姉ww

>「哲平じゃなーい!」
>失礼だろw
失礼すぎますが、可愛いから仕方ないですねww
by まこたま (2009-09-17 23:25) 

mana

プリラバもいよいよ大詰めですね。

とろで、10話だけ?無修正版が出回ってて先日見たのですけど、あれってTVで放送されたんですかねぇ?なぜに10話だけ?ww

とりあえずプリラバも最後まで見れそうです。2クールじゃなくて良かったw
by mana (2009-09-17 23:44) 

bapio

これ、DVDがバカ売れしそうな気がするのは私だけでしょうかw?

今4~5話辺りの途中らへんまで見ているところです。
正直ストーリーにはまだ面白みを感じませんが、私が苦手なハーレムアニメ系にしてはヒロイン達がかわいいなと感じております。

優さんは文句なしでかわいいですね!
一番魅力的なのはシャルがかわいく描かれてることでしょうか、ヒロインは一番かわいく描かれないといけないのにそうでないアニメや漫画が多いですからね。
ツンデレ委員長みたいなお嬢様もからんできて、規制シーンが見える度にこれ売れるんじゃねw?なんて思ってますw

これはDVD買わなくてもレンタル等で見直す人は多いでしょうねw
もちろん私もその一人ですがw

クイーンズブレイドもそうですが、やっぱり単純なエロスは売れるんだなぁと感じます。
やっぱり『DVDでは見える!』って言うのはかなりそそるんでしょうね。
普通のアニメのDVD購入意欲はどうしても低くなっても仕方ないですね。

カルディアさん、ポケットに何入れてるの?
ガム…
ガムにしては大きいよ?
大きいガム…

by bapio (2009-09-18 00:01) 

カルディア

takaoさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>エッチなシーンで「あんたのこと何とも思ってないんだから」
思ってないん…んぁ! ってのが男心をそそる展開。
むしろ聖華様はわかってらっしゃるw

>にょゲーなのに、何故か聖華だけクジラだったw
専門用語が分からずにググってしまったじゃないかw
そして全てを把握した。
私的にはクジラのほうがいいw

>自ら身をひくことを決めたモノの、哲平との思い出が欲しい
その思いは強いのでしょうね。
それと聖華とのキスを見てしまったこともあり、いっそうシルヴィをかき立てたんじゃないかな。
男に対してガードが堅いのでおそらく初キス。その唇を最初に奪ってほしい相手として、哲平しかいない、今しかないという気持ちが集約されてここで弾けたような気がします。

>ハーレムはもう少し続くんじゃよ
実はありそうだと思ってるw

by カルディア (2009-09-18 02:28) 

カルディア

まこたまさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>柚姉ww
斗貴子ボイスでも聞いてみたいw

>可愛いから仕方ないですねww
可愛いうえに胸大きいからなんでも許すよ~w

by カルディア (2009-09-18 02:28) 

カルディア

manaさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>無修正版が出回ってて
アニメワン、アニメイトTVで間違って流してしまった映像です。
戦略な臭いが多いにしますけどw
そのことが書かれた記事を見て、実のところ尖端を確定しました。
さすがにTVでは流れてませんよw
確実に「DVDだと無修正!」アピールですね~。

by カルディア (2009-09-18 02:28) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・) ゞ niceありがとうございます!

>DVDがバカ売れしそうな気がするのは
キャラが可愛いし、お話も面白いし、規制なしだから売れそうw

>シャルがかわいく描かれてることでしょうか
おっしゃるとおりです。
ヒロインがまず一番可愛いってのが良いですね。
最近はあえてサブヒロインに注目させるようなキャラ作りになっていますが、
ヒロインの可愛さをガッチリ描いてこそだと思うんですよ。
それができているから売れそうな気もします。

>もちろん私もその一人ですがw
自分もその一人ですがw

>ガムにしては大きいよ?
ごめん、ちょっと分からないw

by カルディア (2009-09-18 02:29) 

カルディア

keiさん>
niceありがとうございます(^^

piporaさん>
niceありがとうございます(^^

by カルディア (2009-09-18 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3