SSブログ

悠木碧 1stシングル「ビジュメニア」初回限定盤 購入レビュー! 碧ちゃんの胸の谷間から目が離せない! [悠木碧]

000.jpg
碧ちゃんの1stシングルが発売!

これまで2枚のアルバムを発売しているけれどシングルは初。
アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」EDタイアップ曲!
というわけで感想など。



◆ジャケとか
001.jpg
002.jpg
限定盤のスリーブジャケットでは背面にアニメ絵を使用。



003.jpg
004.jpg
005.jpg
マルチケースDVD入りの二枚組。




◆収録内容
<ディスク1>
1. ビジュメニア
2. くちひげ泡バルーン
3. ビジュメニア (without Aoi)
4. くちひげ泡バルーン (without Aoi)
5. くちひげ泡バルーン (お出かけVer.)


「ビジュメニア」はこれまで2枚のアルバムで聞かせてくれた
柔らかい世界観を継承したような雰囲気だね。
「くちひげ泡バルーン」はソシャゲ『アイルーライフ』のテーマ曲で
子供向けな可愛らしい曲調。
「お出かけVer.」は碧ちゃんがずっと「にゃーにゃー」言ってるw



<ディスク2 (DVD)>
1. ビジュメニア(Music Video)
2. ビジュメニア(Making Video)


006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg

シングルが発表された時に公開となった写真はある意味度肝を抜かれた。
だってあの碧ちゃんが惜しげもなく胸元を開けているんだもの!
んで、MVはその衣装のままに立ち振る舞うんだ。
一度目はずっと胸元に釘付けになっちゃったよw
素晴らしい谷間ックス!

とはいえ1ファンとしては今後は特に胸元を強調していかなくてもいいと思っている。
今回は世界観作りという名のサービスってことで。
あまり頻繁にすると過激にならざるをえなくなっちゃうからね。
碧ちゃんの魅力は声とキャラクター。
むしろ胸よりも腰のラインが好きですw

碧ちゃんは白が好きなのでサイリウムカラーも白。
それを強調した「ビジュメニア」のMVは真っ白の世界観だ。
「ビジュ」はフランス語で宝石、「マニア」を文字っての「メニア」。
それを掛け合わせた造語が「ビジュメニア」
にしても愛猫のアシュベルくんは皆勤賞だなあw




【関連記事】
悠木碧フォトブック あおいのたからばこ 購入レビュー!
悠木碧 2ndプチアルバム「メリバ」限定盤購入レビュー!
悠木碧ミニアルバム「プティパ」限定盤購入レビュー!
悠木碧1stフォトブック『Diamant fille』購入レビュー




ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD
ビジュメニア

ビジュメニア

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0