SSブログ

ガンダム SEED DESTINY [◆アニメ]

ついにシンとキラがぶつかってしまいましたか…
やはり自分より人気のあるキラがうとましく(それちが…


自分の中では DESTINY はマッタリ見ることにしています。
ラクスとミーアを出してくれればいい! って。
早くこの2人を出会わせて絡ませて欲しいものです。

けれどラクスもミーアも出てくるシーンが少ないのよねぇ。

 

「シン、何を見ているんだ?」

「なっ…!」

「ちょ、おま…!」

「黙って! イイところなんだ!」

釘付けシン。

自分もちょっと釘付けだった。

もっとラクスやミーアを出してくれー!


 


ありがちだけどこんなのも↓


イヤ過ぎ!w

ユウナバージョンを見たことあったので、ムウバージョンを作ってみた。
ムウのはかなげな視線が、また…
これ、色々と使いまわしのできる4コマだなぁ。

えーと、こんな話だっけ?(ちが…

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

まさにnice!の描写です(ハラ抱えて笑いました)

でも本編はちょっとねぇ~
まっありえない話だからアニメ、フィクションなんでしょうけど、
カガリは・・・・

一国の代表がなんでモビルスーツに乗るの?
おまえがなんかやるたびにみんなは大迷惑なんじゃ~(怒
by (2005-06-12 04:58) 

カルディア

>がみさん
nice&コメントありがとうございます。
笑っていただけて本望ですw
by カルディア (2005-06-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0