SSブログ

FF7AC …は売り切れでした(涙) [◆ゲーム]

「FF7アドヴェントチルドレン」が本日発売!

前人気が高いこともあって、各サイト、ショップでは早々に予約締め切り…
てっきり「FF7AC豪華BOX」が注目を浴びていて、
通常版は当日に買えるものだと思っていました。

甘い、甘かったよ、自分!!



売 り 切 れ だよーー!





このやるせない気持ちをどうすれば…


こうなったら……



ティファに……




お仕置きだ!! Ψ(`∀´)Ψ



 

それでいいんか…?

いいんだよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

岩宮

おおー「FF7アドヴェントチルドレン」やはり売り切れですか!

にしても・・・(笑)
>お仕置きだ!! Ψ(`∀´)Ψ
よいです(笑
かわいいです。
胸もよいですが、ウエストのくびれがよいです!
あと太ももも♪-(^-^)g"

早く手に入るといいですね♪>「FF7AC」
by 岩宮 (2005-09-16 06:40) 

カルディア

>岩宮さん
こんばんわー(^^
かなりの勢いで売り切れでしたorz
ティファの落書きは…思わず思いの丈をぶつけてしまいました(笑
動くティファを早く見たいです~
by カルディア (2005-09-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0