SSブログ

カラオケバトン [◆雑記]

【neutral】の岩宮さんから、カラオケバトンを受け取りました。

せっかくなので、サクっと書きます。

好きなアニソンバトン(聞くだけ)とかだったら、もっと書けたかもなぁ…(笑





Q1.カラオケ歴は何年ですか?

10年くらいかな。



Q2.よく行くカラオケ屋はどこですか?

以前よく行ったのは、パセラ。
当時はVIPメンバーズカードを所持していた記憶が…。

最近は行き当たりばったり。
あんまし行かないけど。



Q3.よく歌うアーティストは誰ですか?

月並みですが、B'zですかね。
あとミスチルやラルクも少々…たしなむ程度。

アニソンならたっぷり! 影山ヒロノブは外せない!



Q4よく歌う歌5曲を教えて

最近だと…

・「メリッサ」 ポルノグラフィティ
・「Ready Steady Go」 L'Arc~en~Ciel
・「UNDO」 COOL JOKE
・「リライト」 ASIAN KUNG-FU GENERATION


うはwwwハガレンばっかwww

最近はアニソンをJ-POPとしてごまかせるから、いいですな。


古いところだと

・「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」主題歌 「GET THE WORLD」
だから影山ヒロノブは外せないって!
この歌、元気出るって!

他は「ガンダム系」かな。



Q5最高得点は?

1000点満点のもので、800点台だったはず…?
たぶん機械が壊れていたせいかと。



Q6マイクを持ったら離しませんか?

いいえ。
むしろ次に歌う曲を探してる時間が多いかも。



Q7カラオケで嫌なことはなんですか?

アニソンが少ない店にあたるとイヤですなっ。



Q8:まわす7人は?

7人って、多いぞ!
こーゆーの、3人ぐらいが限界なんじゃないかな~。
カラオケ業界のアンケート取りだと思うな、これ…。

ネットでお知り合いになった方へ突撃するか…。
まわされた方、ごめんなさい(笑


1 探し中
2 探し中
3 探し中
4 探し中
5 探し中
6 探し中
7 探し中

(リストは随時更新していくことにします)
※あんまり、まわす気は無いかもです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

岩宮

こんばんは。
バトン、苦手でいらっしゃるのに受け取っていただき、
ありがとうございました。
自分実はカラオケは滅多に行かないです。
アニソンOK大歓迎のメンバーだったら、
喜んで歌いに行きますです(笑。
ガンダム系ずずずいーーーーっと歌いたいっす(^o^)~♪
by 岩宮 (2005-11-21 18:32) 

カルディア

岩宮さん>
こんばんわ~♪
いやいや、もち、受け取りますよ!
なんだかんだ言って、結構楽しく書かせていただきました~(´▽`)
自分も最近はほとんど行く機会が無くなりました。
やっぱアニソン仲間は欲しいですね~w
by カルディア (2005-11-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2