SSブログ

コーヒーバトン [◆雑記]


【neutral】の岩宮さんから、コーヒーバトンを受け取りました。

( 岩宮さん>遅くなってすみませ~ん ヾ(*´Д`*)ノ  )





Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?

A.1杯飲むかどうか、ですね~。
会社には自販機がありますが、お茶を買っちゃいます。


Q2.好きなコーヒーの種類は?

A.喫茶店にいくと冬でもアイスコーヒー(それは種類なのか!?w)を頼みます。
ホットの場合はブラック。


Q3.どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?
  そのシチュエーションとか教えてください。


A.基本はお茶ですが、味の付いた何かを飲みたいときに飲みます。
あとは喫茶店などで友人とくつろぐ時でしょうか。


Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや
  場所がありますか?

A.ドトールのアイスコーヒーが好きなので、ドトール。
あとは……メイド喫茶です(笑


Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

A.特にないです。1人のときは小説かなぁ。


Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか?
  そのデザインや特徴を教えてください。


A.家で飲むときは缶コーヒーなので、カップは無し。


Q7.あなたにとってのコーヒーとは? 一言で教えてください!

A.アイスは甘く、ホットはブラック!


Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人に
  このバトンまわして下さいね。


A. 毎度のことながら悩むバトンストッパー、カルディアです。
 今後ともよろしく!(なんじゃそりゃw)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

岩宮

こんばんわ(^^♪
バトン受け取ってくださりありがとうございますm(__)m
ドトールは私もよく行きますよ~。
メイド喫茶デビューは今年はできませんでした(T_T)
来年こそは!(笑。
by 岩宮 (2005-12-27 18:03) 

カルディア

岩宮さん>
こんばんわ~(´▽`)
いやはや、遅くなりまして(;´д`)ゞ
周りの知人はスタバ派が多いんですが、自分としてはドトールの方がなんか口に合うんです(笑
メイド喫茶は、今はちょっと大変な状態なので、少し落ち着いてから行くことをオススメしますよ~ヾ(*´Д`*)ノ <一般人しか居ないのだ
by カルディア (2005-12-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1