SSブログ

苺ましまろ おふろ編 [◆フィギュア]

立ち寄ったショップに置いてあったので、思わず買ってしまいました。


2月と3月は色々と買いたい物があるので、
フィギュアは少し自粛していたのですが…。(ノ∀`)タハー


店にはすでに3箱しかなく
まず、この残り物となった3箱に手を出して良いものかどうか、しばし思案。


残り少ないと分かると手を出したくなるのが人のサガ。
というわけで、3箱を握り締めてレジへとGO!


しかしここはアキバではなく、ましてやちょっと昼過ぎのファミリータイム。

「ママ~、このお兄ちゃん、女の子のオモチャ買ってるよー」
「しー! 見ちゃいけません!」


そんな言葉さえ聞こえてきそうなほど、周りはにぎやかです。


箱はこんなんです。これを3箱。





うはははー、ファミリー満載なレジだよ~_| ̄|○


そこはまぁ、大人として毅然とした態度で買うわけです。
公に売っている物、恥ずかしがることは無いっす。


しかしレジの兄ちゃんが、かなり故意的にゆっくり袋に入れるんだ、これが。

そこで片方の口元を少し釣り上げてアピール。
それを見て兄ちゃん、ちょっとだけニヤリとする。


コイツ! わかってやがる!
おい、入れたものをまた出すな! 初めから大きめな袋にしろよ!


そんな戦いが繰り広げられながら購入しました。
ああ~、ダブりだけは勘弁ですよー!


てなわけで、レビューいってみましょう!





■伊藤千佳



ツッコミ役のちぃちゃん。
まったりペースで結構好きなキャラ。











なんつーか……オウトツが無いですな(まぁ、そこがウリではありますが
胸は泡で隠れています。









白いものを不思議そうに見つめる少女…(をい









思わずこういうトリミングをしてしまうわけで……









■アナ・コッポラ



アナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


能登ボイスが頭をよぎります。
能登キャラはそれだけで萌え度が上昇しまっせ!


英語がしゃべれないことを隠したがるアナちゃん。カワイイっすね。









まぁ、こちらもオウトツ無しですが、
ちょっぴり成長中な部分を隠しちゃってます。









「きゃっ! 転んでしまいましたわ」


いや、これは隠すと逆に卑猥だった……
その部分の造型は無いので平気なんですけどね(;´д`)ゞ









■伊藤伸恵



3つめは伸恵ねーちゃん。


うーん、実のところ美羽が欲しかったところです。
トラブルメーカーな美羽が個人的にお気に入りだったり。


ま、いいでしょう。
1人大人なボディを……











つーか、あんまし無いな、オウトツが。









正面全開! でもタオルで隠れちゃってます。
その三角形が逆にえっちぃんじゃないかと(;´д`)ゞ










「ああ~、次はいよいよわたしねー♪ きゃー恥ずかしい~」




「いや、私で最後だから」




「なんでー! なんでおねーちゃんがあって、わたしが無いんだー!」
「知らんよ……」




「わかった、エロよ、エロさが足りないのね」




「というわけで、ちぃちゃん。こう、四つんばいに……」
「なにをする気だ?」




「さ、こんなプレイとかでもいいぞ。ほれほれ」
「え? なに? どうするの、それ?」
「まつりちゃん、相手にしなくていいから……」









やっぱ、美羽も欲しかったな(笑






トイズワークス カプセル 苺ましまろ おふろ編 ノーマル5種セット
[ロボットロボット]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

hoso

こんばんわ~
購入時の熱い戦いから最後のコントまで楽しく読ませて頂きました。
トリミングもniceです!(笑)

>アナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アナちゃん当たって良かったですね。
3箱の中からアナを引き当てる所にカルディアさんの執念を感じます(笑)

私は自力コンプが面倒だったので5種コンプ品を買ってしまいました。
まだ未開封ですが。(^^;
by hoso (2006-02-14 01:50) 

らいむ

こんばんわ!
壮絶な争奪戦・・・お疲れ様でした。
これで、また一つ、高みに登られましたな(笑

それにしても、ましまろお風呂フィギュア・・・イイ!
ってか、マジでイイんですかね~
こんなにロリンなぱだかを、3次元化しちゃって(笑
や、うれしいですけどね(爆
お兄さんはちょっと心配です~

>白いものを不思議そうに見つめる少女…(をい
ちぃちゃん「カルお兄ちゃん・・・イッパイ出たね」
わぁぁぁ~、や、やばっ!(はぁはhぁはhぁはhぁ

>能登ボイスが頭をよぎります。
すでに、こだましてます・・・OTZ
コッポラカワイイよ能登~(笑

>伸恵ねーちゃん。
>つーか、あんまし無いな、オウトツが。
16歳なら、こんなモンかも?
リアリティーの追求ですね~
でも・・・あれ?
このフィギュアってアニメ版でしたっけ?

のこり、フルコンプ目指して頑張って下さいませ!
え?しないの?
by らいむ (2006-02-15 00:49) 

お邪魔しまーす。
そういえば、私、苺ましまろモノにはまだ手を出してないんですよねえ。
この前も、これのフルセットが売ってるのを見かけたんですが、
結局買わずじまいでしたよ~。

>「きゃっ! 転んでしまいましたわ」
最近、転ぶの流行ってるんですかねえ(笑)

>白いものを不思議そうに見つめる少女…
白い・・・ガンダムか!?  いや待て!違うだろ!!(笑)
by (2006-02-15 09:49) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`)
自分よりも若いであろう奥様方の視線はとても熱かったです(笑
でもこの3箱が俺に買ってくれと言っていたんですよ!(・∀・)

>こんなにロリンなぱだかを、3次元化しちゃって(笑
自分もいいのかコレ!? って感じでしたが、
ここまでぶっちゃけてしまえば、いいのではないでしょうか(;´д`)ゞ
オウトツが無いからエロさよりも可愛らしさで勝負ってことで。

>「カルお兄ちゃん・・・イッパイ出たね」
そういうセリフを付けようか迷ったのですが、
書いちゃったよ、この人(笑
「ああ、お兄ちゃんは元気いっぱいだからな!」

>このフィギュアってアニメ版でしたっけ?
自分はアニメ派なので、20歳だと思っていました。
原作では16歳なのか…。それならこれでも…(;´д`)ゞ

フルコンプしようにも、売り切れでしたので…。
アキバ行ったら単品で買ってしまおうかなとも考えてます(おいおい
by カルディア (2006-02-15 22:21) 

カルディア

心臓さん>
こんばんわ~(´▽`)

>フルセットが売ってるのを見かけたんですが
そこでなぜ手に取らなかったのかと小一時間……

>最近、転ぶの流行ってるんですかねえ(笑)
フィギュアは転ばせてナンボです(笑
いや、勝手に転ぶんですよ、ウチに来たフィギュアは(*´Д`*)

>白い・・・ガンダムか!?
「アムロ、イきまーす」
by カルディア (2006-02-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0