SSブログ

TFC びんちょうタン 2 [◆フィギュア]


立ち寄った店で3箱だけ見つけた、「TFC びんちょうタン 2」。


昨年5末に発売された商品だけれど、
アニメ放映の波に乗って、お店の倉庫から出てきた模様。


びんちょうタンに見つめられ、
残った3箱を抱えてレジへと向かっていました(笑




なんだか牛乳パックみたいだね。


はてさて、残り物はいかほどのものか!?
ダブらないことを願いつつ……




■「遠くが見える」(別ヴァージョン)



木の上に乗ったびんちょうタン。
枝を手に取り、ちょこんと座っています。
なにしているんだろう?









通常版はサクラの木ですが、こっちも味わいがあります。
びんちょうタンよりもジオラマの木の方が大きいですね。


ほけ~っとしている姿がなんともカワイイです。
小さくても、よく出来たびんちょうタン。









ちゃんと備長炭も乗ってます。









どれだけ小さいかというと、単三電池の上に乗れるぐらい(笑







■「大きな大きな木の下で」(別ヴァージョン)



今度は木の下でほけ~っとしています。









通常版はツクシですが、こちらはキノコ。









横顔もカワイイ(*´Д`*)







ん? 木の上と木の下ってことは……





ドッキング、デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


これができるのは、この2種だけ。
うおおお! 残り物ナイス!w







■「いそがしい軽食屋さんの朝」



軽食屋さんで働くユーカリたん。


アニメではまだ出てきてないかな。
とってものんびりした性格で、ゆっくり話すキャラ。
頭の上にコアラが乗っていなくて残念。









軽食屋のジオラマもよく出来ています。
小さいながらもちゃんとした造型。









なんとなくモモと一緒に記念撮影。
ソネットブログに喝!……な感じ?w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Lunamaria

はじめまして、こんにちは。
単三電池とドッキングで爆笑してしまったのでNiceを送ります。

> 苺ましまろ おふろ編

も読ませてもらいました。
購入までのいきさつが面白かったです。
もちろんレビューも。
ちなみに千佳ファンです。
by Lunamaria (2006-03-20 12:56) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんわ~(^^ niceありがとうございます!
単三電池で笑っていただけたとは! 嬉しいっす。

>購入までのいきさつが面白かったです。
あのときはホント恥ずかしかったというか、
レジの人もなかなかやるな~と(笑
by カルディア (2006-03-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0