SSブログ

BLEACH-ブリーチ-松本乱菊 完成品フィギュア [◆フィギュア]




メガハウスから先日発売されたばかりの
「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾
松本乱菊 完成品フィギュア」
をゲッツ!


このフィギュアがネットで予約開始となったのが、今年の2月初頭。
それはもう、5秒もかからず予約ボタンを押していました。





もはや説明いらずですが、
「BLEACH」とは週刊ジャンプで連載中のマンガで、現在アニメも放映中。
(原作に追いついてしまったため今はオリジナルストーリーですが)。

そこに登場する「護廷十三隊」の中の十番隊に所属する副隊長が、
この松本乱菊。




ネット上で「おっぱい侍」の異名を持つ彼女は、
その死神装束が窮屈そうなぐらいの豊満な胸を持っているのが特徴。


色っぽく、さっぱりとした性格であり、上司に忠実なところも美しさの1つ。
ただ、めっぽう酒好きという面を持ち、酒乱な傾向も。





見ためが子供な日番谷隊長とのやり取りが、
見ていて楽しい魅力いっぱいのキャラなのです。






もはやこれがフィギュアになるとは!
そらもう、買わないわけにはイカンでしょっ!!





というわけで、レビューいってみま~す♪









ワンコインものと違って、ズッシリとした重量感があります。









なびく髪、布の質感など細部までキレイに作られています。
さすがメガハウス。









腰の刀は外せます。斬魄刀名、灰猫。
さすがに抜刀はできませんでしたが。









垂れた帯に付けられた十番隊の副官章も再現されています。









ドーーーン!







ドドーーン!!

すごい迫力です。

立体になるとこうなるのか……(*´Д`*)<すげー
張りのある大きな膨らみに圧巻です。









上からドーン! 下からもドーン!
は、挟まれてぇぇぇーー!ヽ(`Д´)ノ









口の下のほくろもキチンとあります。
これがまた色っぽさを引き立ててますね。
少し開いた口元が、あああ~…









やや腰を突き出すように”く”の字に曲がった
身体のラインが色っぽいです。









髪と腕の間から覗く果実…(笑









このフィギュア、デフォルトで分割できる部分がないのですが、
壊す覚悟で腰部分からゴキッと分割し、
ハカマを脱がすと、ちゃんと下着も作られているとのことです。
他サイトで見ましたが、黒でした。(*´Д`*)<むふぉー

さすがにそこまでやる度胸はなく……







フラッシュで頑張ってみるものの、その壁は高かった……









直に見てみたい衝動を抑えつつ、
その豊満な膨らみの破壊力に改めてノックアウトされるのでありました……
(*´Д`*)<もふぁはぁぁ~!




エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾
松本乱菊 完成品フィギュア◆あみあみ(楽天)


◆でじたみん(楽天)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

口の下のほくろが良い感じ! これは素敵な写真ですねぇ。
刀フェチとしては、帯刀している女性には萌えまする。 (*´Д`*)

朽木ルキアも六月に再販あるみたいですね~。
ちょっとルキア欲しくなったかもしれません。
でも、実はブリーチあんまり知らないんですけどね。(笑)
by (2006-05-29 09:56) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
帯刀女萌えとは新しい!w
正直、このチチに惑わされてしまいました(*´Д`*)
あまりこの手のサイズは買わないのですが、
やっぱ大きいのはいいですねー。

>実はブリーチあんまり知らないんですけどね。(笑)
原作知らずとも、買いたくなるアイテムってありますよね~(笑
by カルディア (2006-05-31 00:43) 

銀二郎

僕の乱菊ちゃーんになってくれる?超大盛り(笑)
by 銀二郎 (2006-12-19 12:48) 

カルディア

銀二郎さん>
こんばんは。大盛りでっせ!
by カルディア (2006-12-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1