SSブログ

Wii 購入! [◆ゲーム]

本日発売の任天堂「Wii」を買いました!




箱はティッシュ3箱分ぐらいの大きさ。




中は2層に分けられています。





なんだかケーブルがたくさん(笑






日付を設定したり、本体ニックネームを付けたりと、簡単な設定が始まります。
すべてWiiリモコンで片手設定していくことに。
コントローラの動きを認識する”センサーバー”が思いのほか小さくて驚き。


Wiiは通信ができますが、無線LANが推奨のため
有線の方は別売りのケーブルを買わなくてはいけません。

自分は有線ですが、ネット通販では完売されていたため諦めていました。
けれど、”Wi-Fi通信ができる環境なら良い”ということで、
DSで使っていた”Wi-Fi USB コネクタ”が使えると知ってさっそくアクセス!



問題なく通信ができました。




通信を行なうと、Wii本体の更新が始まります。
まずは自分の似顔絵を作って本体のみで楽しみました。




実のところソフトは別の店で注文したため到着にはタイムラグがありました。


本体でできることをひととおり楽しんだ後、
ようやく「ゼルダの伝説」が到着!






今日はWiiでゼルダ三昧だーー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

らいむ

こんばんわ~
「Wii」Get、おめでとうございます!

>箱はティッシュ3箱分ぐらいの大きさ。
おぉ!コンパクトですね。
PS3とはエライ違いだ!
ってか、自分はPS3よりもPS2が欲しいぞ~(笑

でわ!
「ゼルダ」頑張ってね~
by らいむ (2006-12-02 23:05) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
箱は初期のPSぐらいの大きさでしょうか。コンパクトです。
ですが中身はギッチリな感じ。
これで25000円は安いなと思いますね~。
by カルディア (2006-12-03 19:29) 

岩宮

こんばんは(*´∇`*)
すごいですー。あのWiiゲットですねー♪

ゼルダ♪
名作ですよねぇ・・・・・・。
楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o

ちなみに私は、DSが欲しいですっ!
まだ買えてません(笑。
by 岩宮 (2006-12-04 23:19) 

カルディア

岩宮さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
ゼルダ面白いです。ハマってます!w
DSは欲している年代の幅が広いので、今でも入手困難ですね。
年末商戦で、もしかしたら大量に出荷されるかも!?
頑張ってゲットしてください~(*´Д`*)ノ
by カルディア (2006-12-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0