SSブログ

ハルヒ第二期 朝日新聞の朝刊に広告!(画像あり) [涼宮ハルヒの憂鬱]


昨日からアニメ系サイトを中心に騒がれ始めた「ハルヒ第二期」の情報。

某掲示板では「キターー!」の文字に、苦笑いをしながらスレタイをクリック。
ははは、どうせまたバーボn…

そこにはフラゲしたというニュータイプ8月号のキャプ画像が。
職人さすがだなと冷静を保ちながら、釣られまいという意識で見ていた。
だがどうやら信憑性が高い。

いやまて、俺はこの目で確かめるまでは信じねぇぇ! と思っては見たものの、

7/7は七夕。

そう、ハルヒと七夕の関連性を考えれば
七夕に何か事を起こすこともあながち無くもない!?

そして本日、朝日新聞の朝刊に広告が入っているという情報を得、
さっそくコンビニで購入!






本当だよ!Σ(`□´/)/

なにこのデカデカとした広告は!
モノクロなのが残念だけれど、ひとまずこれで納得。










広告下部に「本日夜9時頃、何かが起きる!?」という文字と、

http://www.haruhi.tv/

http://anime.webnt.jp/

のアドレスが記載されていた。

おそらくアニメ化第二期の情報が掲載されるだけかと思うけれど、
第二期があるというだけでも嬉しい情報。
これは期待せざるを得ない。(*´Д`*)



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 10

ガッツ

おおおお!
ついに第二期キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
こんにちわ!

ついに、ですね!
しかも新聞に載るということは、もう噂でも嘘でもない!
いまから、テンションクライマックスですねー!

>本日9時頃、何かが起きる!?
もうなんか、やる気ですね!
さすが、ハルヒ!(笑
いまから、9時間wktkしっぱなしですよ!
by ガッツ (2007-07-07 12:05) 

NO NAME

一番下の画像だと、ゲームはWiiですね
by NO NAME (2007-07-07 18:37) 

Lunamaria

> 広告下部に「本日夜9時頃、何かが起きる!?」という文字と、

例の七夕の夜の実写版ムービーが見れましたね。
あいかわらず京アニはこういうネタの仕込みが好きだなぁ。
by Lunamaria (2007-07-07 22:11) 

カルディア

>ガッツさん
こんばんは~(・∀・)ゞ
新聞に全面広告を出すのはいささかやり過ぎ感はありますが、
ひとまずこれで放映までワクテカできますw
あとはニュータイプで改めて確認かな。
少しでもいいから新しい映像を見たいですよね~。
by カルディア (2007-07-07 22:49) 

カルディア

>NO NAME さん
PS2版は決定、Wii版はこれでほぼ確定だと思います。
ただアニメ作品のゲームってつまらないものが多いので…
by カルディア (2007-07-07 22:52) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)
公式鯖の陥落は予測の範囲内でしたが、増強ぐらいしておけとw
音もセリフも無い実写ムービーを22分垂れ流し……
これは原作「笹の葉」を読んでない人は意味不明かなと。
この重要シーンを流した点から、第二期は「笹の葉」から始まる
時間遡行話がメインになることは確実ですね。
映像、できればもう少し短くしてほしかった。
by カルディア (2007-07-07 23:03) 

らいむ

第2期キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
あ、こんばんわ!
まさに待ってました!ってな情報ですね。
てかカルディアさんの情報がなかったら、完全に見逃してましたよ。
速報UPして頂き、ありがとうございました。

それにしても有力新聞で全段ブチ抜きとは・・・
さすがにやることが違うな(驚
てかこの新聞は「要保存!」ですね。

>「本日夜9時頃、何かが起きる!?」
アニメイトサイトで見ましたが、ダラダラと長くて10分過ぎた辺りで寝落ちしてしまいました・・・OTZ
最後の方ってどんな感じでしたか?

第2期、実際いつ頃なのかな?
今からめがっさ楽しみですね!
でわ~
by らいむ (2007-07-08 19:32) 

朝日新聞取っているので見ました。
すげえ(>_<)
by (2007-07-08 20:11) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!
広告は朝日だけだった様なので、なぜに朝日を選んだのか気になります。
広告を見るだけに新聞買う俺って…。
この日の朝刊は、いつも以上に売れたのではと思います。

>最後の方ってどんな感じでしたか?
特に変わりありませんw あのまんまラストまでなので、切って正解。
22分見せられたのは正直辛かった。
たとえ原作知っていてもあれは無いなぁ。せめてセリフが欲しかったですね。

>実際いつ頃なのかな?
カメラの撮影日時が2007年だったので、3年後w
まぁ、そこまで考えて撮影されたものではないとは思うので、
早くても来年4月ぐらいだと予測しています。
by カルディア (2007-07-09 00:16) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
新聞を普段とっている方は、この全面広告には驚きでしょうねw
by カルディア (2007-07-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0