SSブログ

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 [涼宮ハルヒの憂鬱]



これまた気持ちを揺るがすハルヒのフィギュアが発売された。
今回のポイントは長門と鶴屋さんか!?
それは「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」。

あれだけハルヒ商法とか言っておきながら、
再びそこに挑む1人の男がここにいるというわけだ。
さぁ、全軍突撃~~!






というわけで、買うならドーンと箱買いだ、ぜ!




■涼宮ハルヒ(応援団)



のいぢ氏のイラストを立体化!





肩掛けの学ランをたなびかせた、その元気の良い笑顔に吸い込まれそうだぜ。





制服のスカートだと分かりつつも、
タンクトップとセットで着られると目のやりどころに困ってしまう! …いや、困らない。
この無防備感がいいよ~(*´Д`*)





もうね、タンクトップから浮き出る、そのほどよい胸にドッキドキ。





抜かり無い職人の仕事! ヘソがぁヘソがぁぁぁぁ!





ちょw…学ラン取ったら、モロ見えだぞ、ハルヒ!







■長門有希(アイドル衣装)



歌姫光臨! 脳内アイドル有希が立体化!





細身のラインに大きく膨らんだスカートがよいバランスだ。





発展途上の胸をモコモコでフォロー。
大丈夫、「貧乳はステータス!」





細さの中にもふっくらとした温もりさえ感じられる足…
この絶対領域がタマラナイ。





なんというシワ! なんという職人魂!





ああ~、こんなアイドルなら育ててみたいぜ。





まだまだ未熟なマスターです(´Д`)







■朝比奈みくる(赤バニー)



みくるちゃんと言えばバニー! …なのか?w
個人的にはそろそろ制服姿のフィギュアがほしいところ。





この困り顔が”虐めて感”を漂わせている…





星自重!w
それ、強調しすぎだからw





実はこのフィギュアの見所はバニー服の光沢なのだよ!
エナメル質な感じがとても良いのだ。





「ひょえぇぇ~! な、何するんですかぁ~(> <)」







■朝比奈みくる(白バニー)



まるで雪原に舞い降りた一羽の白兎…。
え? さっきの色違いだって?
違う、そこじゃない。生足だ!





暴走しすぎない程度にバニー服をずらしてみた (こら
その後の脳内妄想は各自自由。







■鶴屋さん(メイド服)



これよ、これ!
鶴屋さんのメイド服キターーー!
大きいサイズも予約が開始されたけれど、これはこれで満足できる!





「どうにょろ~?」の1シーンを再現した一品。
つーか、やっぱり髪スゲー!w
その髪にくるまれたいわけだが。





ちゃんと八重歯もあるにょろ。





そして迷わずローアングルから攻めてしまうのは男のサガ。
タイツがかえって艶かしいですぞ…(*´Д`*)





さて、残念なことに箱買いしたにもかかわらず
みくるちゃんの”黒バニー”はゲットできませんでした…orz
6種8個入りなのに…。

ちなみにダブリはハルヒ、長門、鶴屋さん。
ここで落ち込んでいても仕方がない。
それはそれで使わな損だ!







■俺的脳内妄想集



アイドル鶴屋さんとのユニット!(*´Д`*)
「純白サンクチュアリィにょろ~♪」





みくるちゃんは、ミクルビームになったw





「どお、キョン? やっぱり萌えって重要よね!」
やれやれだぜ…





とはいえ意外と似合うから困ったものだ。





お次は焼きそば喫茶「どんぐり」の再現。





そして長門も! いいかも…(*´Д`*)





こ、これは!Σ(`□´/)/
巨乳な鶴屋さんの完成だ!
色々逝けそうな気がしてきたぞ!





鶴屋さんは何でもこなせる。こんな薄着も……タマランのぅ。
「やぁ! めがっさ応援しに来たにょろ~」
…元気になりました。





「さぁ、団員を募集しに行くわよ!」





そして色々間違った集団の完成。
むしろこれで飾る俺。








フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾BOX
【アット市場】 ・ 【あみあみ(8月上旬二次入荷分)】


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 18

NO NAME

おはようございます~
>再びそこに挑む1人の男がここにいるというわけだ。
期待を裏切らないなぁ…w
でも出来は悪くなさそうですし、なかなか良い衣装が揃ってますね。

>なんというシワ! なんという職人魂!
久々のローアングルキタ━━━!!w
あぁやっぱカルディアさんのブログはこうじゃなくっちゃ!

>ああ~、こんなアイドルなら育ててみたいぜ。
同感です。
そして胸タッチイベントを…w

>そして色々間違った集団の完成。
ちょwなにこの夢空間www
巨乳な鶴屋さんも良いですね。
色々な組み合わせを楽しませて頂きました。
ダブりもこういう使い道があるんですね~。niceですw

鶴屋さんと長門っちだけでも欲しいなぁ…
あ、でもハルヒやみくるも欲しいし、服のダブりも欲しいかもw
やっぱ箱買いするしか無いんでしょうか(爆)
by NO NAME (2007-08-04 06:40) 

hoso

あ、すいません。
上の名無しは私です。(^^;
by hoso (2007-08-04 07:00) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

これでもう、何をか言わんやッ!
あれ?ミクルちゃんの、アイドル衣装はないのですか?
何か、似合いいそうだけど……。

それにしても職人魂!?凄いこだわりですネ。
眼福、眼福!!

では、また。
by HINAKA (2007-08-04 16:50) 

鶴屋さんファンなのでほす~い感じが・・・。
by (2007-08-05 02:47) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>なかなか良い衣装が揃ってますね。
メイド服とアイドル衣装が良いですね。
ハルヒフィギュアはバニーばかり見ている気がするので、
それ以外が欲しかった自分としては、それなりに満足っす。

>巨乳な鶴屋さんも良いですね
グラマーな鶴屋さんもタマラン!w
このフィギュアをカスタムできる色々なパーツが欲しいですね。
第2弾がすでに予約開始されていて気になっています。
by カルディア (2007-08-05 20:35) 

カルディア

ロイルさん>
niceありがとうございます!
by カルディア (2007-08-05 20:35) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(^-^)/ niceありがとうございます!

>ミクルちゃんの、アイドル衣装は
ミクルビームになっている画像でありますぞ~。
やはりフィギュアは眼福、癒し効果は大切ですね~(*´Д`*)
by カルディア (2007-08-05 20:35) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
1BOXに鶴屋さんが2体入っていたということは
1/4の確率で一発ゲットできる可能性があるかも!?
by カルディア (2007-08-05 20:36) 

HINAKA

HINAKAです。

カルディア様

おおッ!あった、あった!!
ミクルちゃんの、アイドル・ミクルビーム姿!!
でも、思ったよりも、感じがチョッと違うかな?
なんでだろ……そうかアレは、正面から浴びないといけないんだッ!!
カルディア様、アングルの都合は、付かなかったのですか?

という訳で、贅沢にも注文を付けて、以上です。
by HINAKA (2007-08-06 03:09) 

カルディア

HINAKAさん>
こんばんは~(^-^)

>思ったよりも、感じがチョッと違うかな?
そうなんですよ、ちょいと困り気味な顔ですので…。
これでニッコリ顔だったらもっと絵になっていたと思うんですけどね~。
ミクルビームで見せる都合上、このアングルにしました。
今回の中でみくるちゃんが一番使い回しが利かなかったというのが感想。
by カルディア (2007-08-07 00:43) 

ガッツ

メディック!メディーック!
連合キャンペーンといい、カルディアさんのダメージは甚大だ!(笑
おのれ~1ボックス買って、フルコンプできないとは!
やってくれるな、角川!
てか普通、ボックスで買ったらフルコンプできるんじゃ…(;´Д`)

>ハルヒ
けしからん乙牌ですな!(爆
気持ち大きく見える上に、形がナイス!(爆
しかも学ラン取るとそれですか!
ローアングルの必要もないとは、カルディアさんの手を読んでますな。(違

>長門さん
アイドルキタ――(゚∀゚)――!
これを立体化するとはやりますな!
長門さんの無表情に、ピンクのフリフリ。
アイドルらしからぬ感じが、また良いんですよね。
そして、ローアングル復活。
ローアングル王子健在なり!ですね。<マテ
シワに職人魂を感じます!
>朝比奈さん
ちょw寸止めwwww

>鶴屋さん
またしてもローアングル炸裂!
なんという積極的な責めなんでしょう!(笑
黒のストッキングがえちぃですね~(*´Д`*)
これで、ぱんてぃが透けてたりしたら死んでるところです。(爆
さらに、鶴屋さんのチャームポイント(?)である、超ロングサラサラストレートヘアーも見事に再現されてて素晴らしい!

いやはや、全体的にレベル高いですね~。
どのキャラも、表情やなんかの細かいところまで造ってあって。
これなら、ハルヒ商法とお怒りになることもないのでは?
by ガッツ (2007-08-07 04:17) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
まさかこのご時世にBOXで揃わないとは思わなかった…orz
全盛期と違って、大盤振る舞いできなくなってきたのかな…?

>気持ち大きく見える上に、形がナイス!(爆
この大きさ、形、申しぶんがない!
おろらく3割増しぐらいかと! 原型師、わかってるなw

>長門さんの無表情に、ピンクのフリフリ。
表情は静か、服装は艶やか、そのギャップがイイ!

>ローアングル王子健在なり!
新たな王子がここに誕生! …って、なにその女性ウケしない王子はw

>これで、ぱんてぃが透けてたりしたら
そこはもうちょっと職人に頑張って欲しかった! 
でもストッキングの先に見える肌色との境界線が萌ゆるんです。

>全体的にレベル高いですね~。
1体600円レベルだけのことはありますね。場所をあまり取らないサイズですし、この値段のフィギュアは作り込みも良い。個人的に好きなレベルです。

>ハルヒ商法とお怒りになることもないのでは?
ムキ~っとなっていたのは声優雑誌だけですね。
今回のフィギュアを含めて、他は欲しくて買ったものですから特に怒ってないですw
by カルディア (2007-08-09 00:37) 

DOR

はじめまして~DORと申します。
いきなりですが、<ハルヒ、いいねぇ~>
自分はハルヒ一筋ですからあれはたまらんわけです。
アニメ見てないけど<ぇ
やばいかなりほしい あの笑顔、乳の形・・・・・
でもみくるちゃんもいいかも・・・
by DOR (2007-08-22 08:53) 

カルディア

DORさん>
はじめまして~(^^
ちょw アニメ見てくださいよw
でもこうやってキャラクターから興味が沸くというのもアリですね。
アニメでは見られない強調された胸の形…。
1体分の値段はそこそこしますが、フィギュアのクオリティはかなり良いですよ。
by カルディア (2007-08-22 23:57) 

hirokoro

ハルヒ萌え!
by hirokoro (2007-11-24 14:26) 

カルディア

hirokoroさん>
有希にも萌え!
by カルディア (2007-11-25 01:22) 

hirokoro

ちょwwwwww学ランとったらほんとにモロみえじゃねえかハルヒ!
オレはモロみえよりもパンチら派なんだよ!!
というわけで、このフィギュアは買わないことに決定!^^
by hirokoro (2007-11-26 12:33) 

カルディア

hirokoroさん>
パンチラ道は奥の深きものなり
by カルディア (2007-11-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0