SSブログ

School Days「第6話 明かされた関係」 [◆アニメ]



現在注目しているアニメの1つ、「School Days」。

特訓、特訓! エッチな特訓!
あ~あ、ついにやってしまったか、誠よ…

しっかしこのアニメ、原作をまったく知らない人が見たら、どのように映るのだろうか?
1人の男がモテモテで、かつ三角関係の青春ドラマ? そしてドロドロ劇?
まぁ、そんな生易しいものじゃないんだが。



とりあえず原作は横に置いておき、アニメだけを見て今の流れを言うならば、
言葉(ことのは)は可哀相、でも世界(せかい)も応援したい、
なんて思ってしまうのかもしれない…かな?


1クールということでそろそろ中盤となったこのアニメも、
序盤のラブラブ雰囲気から少しずつ怪しい雲行きになってきた。

それもこれも全部主人公の誠のせいじゃ!
ヘタレっぷり満載の主人公がモテモテって…おいっ。

あのおしとやかな雰囲気の言葉が、頑張って誠の彼女として
もっと好きになってもらおうとした矢先に、世界と結ばれる。

身体か! すべては身体なのか!?







言葉が一生懸命に話をしているのに……



このツラw
ちょいムカっときたが むしろここまでくると笑えるw
もうね、視聴者を煽るかのようなこのヘタレ顔を描いた制作サイドには
やってくれるぜと言いたい。



そしてもう1人、中学時代から誠を知る乙女(おとめ)
彼女も誠に好意を抱いていることを知る言葉。


「わたし、誠くんの彼女ですから!」
言ってやったぜ、言葉よ!

だがしかし、それで彼女の怒りを買うことになってしまうのだよ…。
これは始まる……ついに始まってしまうのか。
怖い、怖いよぉ~。((((゜д゜)))





んで、誠と世界は何をやっているのかと思えば…


お、お前ら教室で!w


むしろこの顔がイヤすぎるw

なんて言うか、視聴者の怒りを買ってますな、この主人公は。
だがこの仕組まれた演出こそ制作サイドのトラップ! 煽るの上手いw




 
そしてついに言葉に聞かれてしまう世界と誠の関係。
果たして天然な言葉はどのように返してくるのか。

落ちた赤い毛糸の玉が何かを物語っている……
結末は…赤く染まるのか?



それにしても誠よ、

またケツ触りますか。ケツ好きですか!?



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

ガッツ

惨劇にこんばんは。(爆
怖くて見られないガッツです。(笑
もう、こういうのダメなんですよね…。
日本のホラーの何が怖いかって、人間が怖いんですよ…。
嫉妬、憎悪、怒りという部分が狂気となって、迫ってくる。
それが、なんとも…。orz
…え?「School Days」ってホラーじゃないんですか?(核爆

って18禁?www
どっちにしろ怖くて見られない、私<ヲイ

>またケツ触りますか。
>ケツ好きですか!?
ニーソの破壊力にやられる俺、参j(以下略
そりゃあケツ含めて、下から責めたくなr(ry
by ガッツ (2007-08-11 02:34) 

Lunamaria

> またケツ触りますか。ケツ好きですか!?

フトモモ触ったりとかケツ触ったりとか、誠の欲求はストレートですねぇ。
 
by Lunamaria (2007-08-11 21:50) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
怖くて見られない気持ち、わかります。暴力的なのも嫌ですが、陰湿的な展開は見せられるのキツイですよね。
ただ、今のところまだ平和なんすよ。今のところは…(´Д`)

>って18禁?www
結構お色気シーン多いですね。ギリギリなところで頑張っているっぽいw

>そりゃあケツ含めて、下から責めたくなr(ry
柔らかな部分が好きなんですよ、男はw
by カルディア (2007-08-12 00:45) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ
誠は前回からストレートに欲求ぶつけすぎですなw
「まったくこいつはw」って感じで見てます。
by カルディア (2007-08-12 00:45) 

二股?に一直線ですね。
言葉ふっちゃえばいいのに。
by (2007-08-15 00:39) 

カルディア

はっちんさん>
こんばんは~(・∀・) niceありがとうございます!
気持ちが世界に向いていることがハッキリ分かっているのだから、言葉に早い段階説明すればいいものを…。と思いつつも、それがこの作品の趣向なんですよね。やはり末路は惨劇なのかなぁ
by カルディア (2007-08-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1