SSブログ

カレンダーメーカー [◆雑記]

たまには世間の流行りモノなんぞをネタにしてみようかと。

脳内メーカーで有名な、「うそこメーカーシリーズ」に
「カレンダーメーカー」なるものが追加されたと聞いたので、試してみました。




■カルディアのとある1ヶ月



多忙な日々を送っております。まさに今の自分w
それでも漢らしく決闘なんかしちゃうわけですよ!
でも月一回は危険日があるから許してね
動物園、スキーにジム、なんというアクティブな人間だろうか!
でもって空想もする、とても乙女チックなカルディアです。




ちなみにリアルネームでやってみると…


■○○のとある1ヶ月



土日に仕事でも、これなら頑張れるぜ!!




まぁ、脳内メーカーが流行った時にネタにしなかったのは
色々とワケがありまして…







「わるいことかんがえるにゃ~~!」ヽ(`Д´)ノ-3

というオチw



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

おはようございます。

私もカルディアさんにならって実名で調べてみました。

毎週同じ結果で、月・水・土曜日は学、
月・木曜日は休、火・金曜日は買物でした。

ちなみの高校では、生徒数は男子9名、女子348名
女の子だらけの学校。アニメの世界みたい。
校歌は、「死神より怖い世間の監視~♪」
どんな学校でしょうか?
by (2007-10-13 07:13) 

リアルネームでカレンダーメーカーはあまりに普通の結果だったので、脳内メーカーの結果では休がいっぱい遊と友と金が同じぐらいありました。
by (2007-10-13 08:15) 

うっちーのスケジュールは、空想で締められてました(笑)

確かに、空想する毎日だなー<を

18日は見舞いって、誰の見舞いだろ??
by (2007-10-13 23:47) 

ガッツ

こんばんは!
私もリアルネームとHNの二つでやってみましたが、二つが全く逆の結果に・・・。
リアルネームでは、多忙な毎日を送りつつも間にちょっと飲み会が入ってたり・・・。
なんか本当に実際の生活と変わらないんですが。(笑

HNでやったら9割9分休みでした。
そして最終日に駆け落ち・・・。(爆
どういうことだよ!(爆笑

ちなみに、ふと気になった「脳内フェチメーカー」をやってみたら、「胸」ばっかでした。(笑
な、なぜわかっ(rk
by ガッツ (2007-10-13 23:59) 

カルディア

フィーダさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ

>月・木曜日は休、火・金曜日は買物でした。
こういう生活のほうが勉強や仕事にも打ち込めそうですね。
実質週休4日、いいな~これ。

>校歌は、「死神より怖い世間の監視~♪」
社会の厳しさを教える素晴らしい学校ですなw
by カルディア (2007-10-14 15:52) 

カルディア

はっちんさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

普通が一番w 遊と友と金…リア充ですかっ!
by カルディア (2007-10-14 15:52) 

カルディア

うっちーさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

空想する毎日、楽しいじゃないですか~。
そして18日には病気がちな少女をお見舞いするのです。
泣きゲーですかね?w
by カルディア (2007-10-14 15:52) 

カルディア

ガッツさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ

>二つが全く逆の結果に・・・。
リアルとネットをきちんと切り替えているってことですよ。
リアルは多忙ながらも充実した日々、でも本当はちょっと休みたい。
そんな葛藤で過ごす日々…なのかな。占い的にみればそんなふうに思えた。

>「胸」ばっかでした。(笑
健全な男子ですw
自分もそういうのが出てきて欲しかったな
by カルディア (2007-10-14 15:56) 

らいむ

こんばんわ~
面白いネタですね!
ってことで自分の所でも記事にさせてもらいましたので、TBの御報告に来ました。


>多忙な日々を送っております。まさに今の自分w
おぉ!なかなかリアリティありますね(笑
特に月末の修羅場とか?<マテ

>土日に仕事でも、これなら頑張れるぜ!!
休みの方が多いですな。
自分もこんな楽がしてみたいモノです(笑

>「わるいことかんがえるにゃ~~!」ヽ(`Д´)ノ-3
「悪」良いですよね~(笑
一度でイイから「悪の大幹部」とか「悪代官」をやってみたい。
あぁぁ~れぇぇ~(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-14 17:55) 

カルディア

らいむさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ nice&TBありがとうございます!
H.N.のほうがそこそこリアリティがあって、
実名のほうがむしろ希望かな~w
そちらにもお伺いしま~す♪
by カルディア (2007-10-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3